当ブログからウイルス(トロイ)が検出されるとのご報告を受け、対策を行いました。
(確認したところカスペルスキーにのみ検出されるものでした)

ご覧になってくださっている方々のご使用のPCに有害なものではありませんでした。

また検出理由ですが、htmlの文法ミスでした。
どのようなものだったか記載するとまた問題がでるみたいなので割愛させていただきます。

このたびはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

02:51 : 閑話休題 : comments (2) : trackbacks (0)
<< 紫電〜円環の絆〜 : TOP : 戦うヒロインモノ。リリス新作「魔法少女スバル」 >>

Comments

htmlの文法ミスか…そんな理由で反応することもあるんですね。
何はともあれ解決してよかったですね。
名無し...2009/12/02 10:00 PM
>>名無しさん
最近変えた場所といえばそこしかなかったんで、僕もどうしてこうなったか詳しくはわからないんですが…まあ直ったみたいで良かったです。
カスペルも悪くないですね。重たくなるのはどれも同じみたいだけど。
よしの...2009/12/03 10:27 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ