ストーリーに重点を置いた作品。エロが薄いと言われてますが
そうは感じなかったな。数は確かに少ない。

登場人物の心理描写や行動に一貫性があり、
序盤に朝雛が吉田に対して言った「吉田君は、私と同じ目に遭うの―」『私の研究テーマが『不倫』だから…』の意味が明らかになったときは爽快だった。

寝取られは朝雛と教授の絡みが数シーン。
朝雛は教授に対し好意を抱き、付き合いたいと思っているが
教授には妻子がいて断られ続けている。現在は体だけの付き合い。
教授に向いている好意を自分のほうへ向けようとする主人公だが…

・ヒロインの誕生日に高層ホテルで(教授の使用するコンドームは大きい人用)。
・フェラ抜きしてもらった直後に教授が訪ねてきて主人公は机の下へ
ヒロインは口の中に残った精液を飲み干し、その口で教授とキス(これはどうなんだ…)

...

...

などなど。前者なんかは抜けないことはもないと思うがストーリーの重さにエロはやや押され気味な感じ。




その清純さと美貌でキャンパス内でも注目を集める朝雛清代美。
彼女に好意を寄せていた吉田は、誰もいない夜の研究室で彼女と教授の不倫現場を目撃してしまう。
翌日、その事を告げると朝雛は吉田をラブホテルへと誘い込む……。「あなたは、私と同じ目に遭うの――」

主人公・吉田が思いを寄せる相手朝雛は教授の女だった。
構内の一室で二人が絡んでいる場面を目撃してしまう。
一度は彼女を「ビッチ」と軽蔑する主人公だが
彼女への思いを断ち切れず(いろいろとタイミングが重なり)朝雛に告白。

(教授には妻子がいると知りながらもなぜ不倫を続けるか)「知りたいなら教えてあげる」と朝雛からホテルへ誘われ童貞喪失。

それからというもの事あるごとに場所を指定されては朝雛と体の関係を続ける吉田。
(教授と会うはずがそれがダメになった時に、教授の代用品扱い…)

「何でこんなことするんだよ」と主人公が訊いても
朝雛は『吉田君は、私と同じ目に遭うの』という返事。


『朝雛は真木教授を愛してカラダの関係を持っているが
相手は妻子持ち。
吉田は朝雛に迫ってカラダの関係を持ったものの
相手は真木教授を愛している。』


朝雛は自分が置かれている状況に、主人公を置くことで
何か伝えようとしているがこの時はまだ主人公は理解できないままでいる。

その後もキャンパス内で楽しそうに話す二人の姿を見かけたり
動物園デートにいけば主人公が一人ジュースを買いに行ってる間、楽しそうに教授とを電話している朝雛を目撃し深い喪失感に苛まれる。

初めて彼女に自宅に招かれたときに二回目の告白。しかし答えはやはりNO。
「不倫に未来なんてないよ!」という主人公に
『それでも彼を愛してる。吉田くんも同じでしょう?』ぐうの音もでない主人公。
さらに「だったら何で俺とSEXなんかするんだ」と続けると
『私の研究テーマが『不倫』だから…』と答えが帰ってきて主人公ノックアウト。

それでもまだ諦めきれない主人公。
教授より俺のほうが朝雛を愛している。
それに彼女が気づいたら馬鹿な恋愛を捨てて俺に振り向いてくれると信じ(体だけの)関係を続ける。

そんなある日、バイト先の(超絶可愛い!)同僚・芹菜が急接近してくるところで2巻へ。

...




大学教授と不倫していた朝雛清代美と身体だけの関係を続けていた吉田だったが、その不毛な関係に嫌気がさしていた。
そんな中、バイト先の井上芹菜と接近していき、吉田は彼女の真っすぐな想いに惹かれていく。
だが、夏休み明け、朝雛と教授との不倫が大学中に発覚するスキャンダルが起こり……。

「この関係に未来なんてなかった…」痛々しいほどの青春のリアルを描出した背徳的恋愛ドラマ、堂々完結!!

1巻の終盤で急接近したバイト先の同僚・芹菜(処女)と体の関係を持ってしまった主人公。
真っ直ぐな芹菜に、朝雛の存在を明かさぬまま付き合うことに。
主人公は朝雛のことは忘れて芹菜一本で真剣に交際することを決意する。

...


そんな中、朝雛と教授と関係が何者かの手によって暴露され大学中が騒然となる。
教授はその後 大学を追われ、朝雛を捨て家庭を選ぶ。

・失意の朝雛がこの期に及んで主人公を頼ってくる
・それに応えているうちに(もちろん体でな)
・芹菜に朝雛のことがバレ、二人は破局

の流れ。その後、朝雛の悲惨な過去(不倫相手の子供云々)と
『私の研究テーマが『不倫』だから…』の意味、教授との馴れ初めやらが語られて終了。
三度目の朝雛への告白も最後まで実らず…。

終盤の件は、物語のコアだと思うので(大体予想つくけど)気になる方は買って読んでください。
朝雛より芹菜派。こないだもらった500円券×2で買ったら無料で読めて300円お釣りきた。

【関連リンク/引用元】
ナマイキ(竹書房)
DMM電子コミック(1) (2)(18日正午まで半額キャンペーン中)

「三角関係・浮気漫画として理想的なほど。ドロドロ切ない」(アキバBlog)
報われない、でも抜け出せない。『過ち、はじめまして。』1巻(正直どうでもいい)
Amazon.co.jp

レビューやらメールやらありがとうございました。「ネトラセラレ」も面白いらしく紹介いただいたが未読なのでまた別の機会にします。




17:35 : GAME : comments (53) : trackbacks (0)
<< 「淫烙の巫女NTR〜蜘蛛の巣の蝶〜」浮気Hを受け入れるが心はまだ墜ちず…次回最終話に完堕ちの期待高まる : TOP : 「カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜」 大人の女性が『徐々に余裕をなくしていく様がエロい』(平安亭) >>

Comments

主人公に殺意わいたw
...2014/08/17 05:51 PM
朝雛がクズなだけで、寝取られ要素は薄い感じだなぁ。
...2014/08/17 06:00 PM
付き合った子が、あてつけに他に男作るとか、別の男と幸せになったとこ見せられる展開欲しかった。
...2014/08/17 06:05 PM
色白先生の作品は好きだけどさ
これを寝取られと取れる人は少ないんじゃないかなぁ。
...2014/08/17 06:07 PM
登場人物の頭が悪くてイライラして抜けなかった

NTRってわりとイライラで抜くジャンルだと思うけどこれは無理だった
...2014/08/17 06:38 PM
この作者は女性の羞恥顔上手いんだけど男の顔がハンパなく気持ち悪い
ネトラセラレとか主人公ヤバい殴りたい
...2014/08/17 06:47 PM
ネトラセラレも男の顔の系統が同じでイラつく
...2014/08/17 06:56 PM
押見作品読んでるみたいにイラつく
...2014/08/17 06:58 PM
主人公が痴呆で朝雛が何の魅力も無い性悪
...2014/08/17 07:07 PM
寝取られとしては抜けない
...2014/08/17 07:22 PM
いちご100%思い出した
西野じゃないだろおおおおおおおおおおおおって叫んだ記憶
...2014/08/17 07:48 PM
「悪の華」の作者に絵(特に男キャラ)の感じが似てるよなあ
弟子だったのかな?
...2014/08/17 08:13 PM
ビッチより芹菜のほうを寝取られて欲しかったの(´・ω・`)
 ...2014/08/17 08:37 PM
とびとびで読んだけど結局くっつかずに終わったよな
主人公は別の本編未登場女と家庭もってて昔を懐かしむ、みたいな終わり方だったか
...2014/08/17 08:40 PM
いや、いちご100%は西野でFAだろ、常識的に考えて
...2014/08/17 08:47 PM
こんな冴えないオタ系男がキャンパス屈指の美女とセフレってシチュだけで超抜けるわ俺
...2014/08/17 08:53 PM
そこは主人公に捨てられてビッチザマァwwwしてほしかった
女より主人公にむかついたわ 
...2014/08/17 09:41 PM
こういうエロくもないのにひたすら不愉快なNTRは大嫌いだ
 ...2014/08/17 10:01 PM
TOPページ上部にDMMにログインしただけで500円のギフト券貰えるって書いてるけど俺貰えてねーぞ
メルマガとか登録してないとダメなんか
...2014/08/17 10:42 PM
押見修造がおすすめしてたなw
...2014/08/17 11:33 PM
主人公の男をもうちょいどうにかしてくれたらね
でも格差セックスは燃えた
...2014/08/17 11:36 PM
青年誌でありがちなちょっと歪んだ恋愛漫画
...2014/08/18 12:29 AM
ネトラセラレもそうなんだけど、色白作品の主人公は気持ち悪い奴ばっかりなんで、寝取られても「ざまぁ」「間男もっとやれ」って感じにしかならない。
...2014/08/18 12:31 AM
主人公がクソすぎるだろwww
...2014/08/18 01:17 AM
色白好のこれとネトラセラレはかなり良かった
ヒロインがツボった
...2014/08/18 09:08 AM
バイト先の娘めちゃくちゃ可愛いなw
もうこの娘でいいだろ
...2014/08/18 10:02 AM
絵が押見君に似てるんだよな
色白好も押見も大好物です
...2014/08/18 10:21 AM
この記事読んで購買しようと思ったならやめときや
主人公とヒロインにただ腹が立つだけ
バイトの子が糞男に処女散らすのが哀れにすらなるべさ
...2014/08/18 11:51 AM
君のいる町って作品があってだな・・・
...2014/08/18 03:14 PM
いやいくら研究テーマが『不倫』だからって妻子持ちのくせに浮気する教授も屑だろ。キチガイ主人公が教授の家庭を崩壊させるまで追いつめてほしかった
...2014/08/18 03:37 PM
読者をイライラさせる漫画はいいものだ
...2014/08/18 04:35 PM
読者をイライラさせるだけでなんの面白みもない漫画だよね
モヤモヤするだけで読後感も悪い
...2014/08/18 05:41 PM
ネトラセのほうは今はいまいちだけど最初はよかった
これはまったく使えない内容だった、これは気分悪いだけかな
...2014/08/18 06:23 PM
これで抜きまくれる俺は異端なのか
人妻が登場するだけでNTRって書いてある作品よりよっぽど敗北感とか焦燥感あって好きなんだが・・・・
...2014/08/19 04:09 AM
主人公がkzすぎて「悔しい!」って気持ちよりも
主人公4ねって気持ちのほうが大きくなっちゃったの
 ...2014/08/19 08:17 AM
どちらかと言えばもう一人のバイト仲間のヒロインの方がやられてこそ至高だったんだけどな
そちらは主人公がおいしく頂いちゃったのが残念無念
世の中上手くいかないもんだな・・・・・
...2014/08/19 09:39 AM
エロ薄めだから抜き重視って訳ではなさそう
NTR漫画というより胸糞悪い系だと思った方がいいのかもな
...2014/08/19 12:01 PM
ネトラセラレの方をピックアップしてクレメンス。
...2014/08/19 06:42 PM
近くにモデルが居るからなんだろうけど本当にこの作者の書く主人公男の能面っぽい顔が駄目で掲載雑誌すら買えない
話の展開は好みなんだけどな
...2014/08/20 01:05 AM
主人公の能面っぽい顔って誰かに似てるよね
...2014/08/20 01:24 AM
一般漫画で最終話直前までラブラブだった主人公とヒロインが
最終話で別れていてヒロインが別の男と結婚して幸せにくらしているってタイプの寝取られ漫画だよ
押見修造をリスペクトしているらしい
...2014/08/20 02:20 AM
押見修造作品はいくつも致命的な問題を抱えていると思う
ヒロインより可愛いサブヒロインがいる
主人公に感情移入しにくい
物語の結末が陳腐
ユウタイノヴァにしても、悪の華にしても、漂流ネットカフェにしても、
ヒロインよりサブヒロインの方が可愛かった。
ユウタイノヴァなんかは、今からでも良いから番外編として日比野がどうしてああいう風になったかを読みたい
...2014/08/20 03:28 AM
ああ、この作品な
絵柄に惹かれてそんな気なしで読んでたら暗めな話でドン引きして読むのやめたんだった
...2014/08/21 11:01 AM
主人公との絡みイラネ
大学教授との不倫エロがもっと見たかった
...2014/08/21 03:13 PM
いや終盤普通に感動したんだがw
同じ気持ちで苦しめられてたはずの吉田に最後までマジ惚れされてる
ことがわかって、朝雛動揺しちゃうとことか。
...2014/08/22 07:14 AM
主人公がただのクズ&ヘタレで、しかも主人公が寝取られ側じゃなくて浮気相手だった
そのうえ自分がさらに浮気するとかもうね・・・
...2014/08/23 09:13 AM
面白いけど実用性がいまいち
芹菜と他の男とのセックスを覗き見たら最高だったかも

ネトラセラレも面白いから早くdmm版ほしい
...2014/08/25 12:26 AM
寝取られというより、片思い?だった女の寝取り失敗と言った感じかな?
どんなに肉体関係を続けても心までは奪えなかったってのは良い

ヒロインが教授に惚れて処女を捧げ
それから何度もって回想シーンは寝取られ的には結構クルものがあった

主人公とヒロインより、不倫相手の教授とのシーンがもっとあればってのと
ヒロインのその後がどうなったのかが気になる終わり方だったわ
...2014/08/28 10:50 PM
いや、片思いでもネトラレはネトラレだよ

ただし、ヒロインがただの糞女だからなあ
その女よりも彼女の方がが寝取られる方が100倍くるものがあっただろうなあ・・・
...2014/09/05 07:36 AM
話は好み別れるかな。でも結構好き
絵は文句なくかわいい
...2015/01/09 12:33 AM
ググって評判調べてみたくなるほどストーリーと作者に興味を持ちました。
エロ漫画とか関係なくおもしろいと思いました。
とりあえず全部読んだ後に抜きました。
...2015/01/17 05:25 AM
でっていう
...2020/05/06 08:48 PM
ちょっと残念なNTR漫画だったな
...2020/05/24 08:52 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ