逆流そふとの新作「姫様と警備兵」体験版が公開されました。作品情報がいくつか更新されてます(太字が前回お伝えしてからの新規・変更点)。

○発売予定日
2014年8月下旬発売予定

○予定基本販売価格
税抜き1700円(税込み1836円)
※各販売サイト様の仕様により前後します

○作品の特徴
・キャラクターの立ち絵は全て影絵となります。
・イベントCGは塗りの入った物とシルエット演出があります。
・基本CG30枚以上 差分を含めると100枚以上。
・回想枠20以上。
女性キャラクターはフルボイス



体験版にはイベントシーンなし。(右下は主人公の妄想)

体験版の内容は大体以下の通りです。
リーナ(姫様)とアレン(主人公)は好きあっている仲。城内でも噂される程度には知られている模様
モモ(メイド)は野盗に襲われるところを主人公に助けられ、主人公に惚れた。それで主人公を追いかけて城内まで入り、溶け込むことに成功して今のメイドの座に落ち着いたと。
そして主人公に惚れているので会うたびに誘惑して来ます(本編ではモモに浮気するルートもありそう)

この作品の世界には魔力が存在していて、魔法の一つの「ビジョン」は護符を通して離れた場所の映像を見ることができる魔法ということで、いかにもNTR場面の覗きに使われそうな魔法だなーと思いました。

間男としてはダリウス(隣国の王子)とカイル(街の武器屋の息子)とのNTRが一番内容がありそうです。
特にダリウスはゲスそうで非常に期待しています。体験版はダリウスとリーナとの間に政略結婚の話が持ち上がったと聞かされたところで終わります(リーナは態度を保留)。

警備兵これいいな、心臓がバクバクした
主人公とヒロインの深い絆がよく伝わってくる

警備兵の体験版やってみた
ここのサークルは影絵という事で今まで敬遠していたが実際プレイしてみると悪くないな
魔法で覗き見するシーンは絶対あるだろうね

覗きシチュと和姦NTR好きからしたら警備兵は8月最大の期待作
発売はよ

姫様と警備兵は体験版やった感じだと王道の政略結婚モノだな

政略結婚を断り同盟がダメになった結果、敵国に侵略されて敵王の妾に
ってルートが個人的には欲しい

カイルルートはすれ違いNTRかな
原因は多分モモだと思うけど
和姦寝取られ好きだから楽しみだな

メールありがとうございました。ダリウスの主人公に見せる態度とか最高。
その他「リーナの声が可愛すぎる」というメールもありました。確かに。

【関連リンク/引用元】
逆流そふと
DLsite
彼女または片想いの娘が犯られてしまう同人作品 34

【関連記事】
逆流そふと新作は ”王妃に仕える騎士” ! 今回は影絵+イベントCG 近日発売か
イベントCG、キャラはすべて影絵www 新感覚寝取られADV「夜這いゲーム」

19:15 : GAME : comments (73) : trackbacks (0)
<< 「メイクMeラバー」 カップル喫茶でスワッピング。 カス子以外にも寝取らせイベントあり(KISS) : TOP : 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」デモムービー&Twitter連動プレゼントキャンペーン実施中 26日まで >>

Comments

マジゾクゾクした
今月一番の期待作
...2014/08/14 07:24 PM
このくらい想像力を刺激させられる方が良いな
隣室のくぐもった声とか
...2014/08/14 07:32 PM
夜這いゲームはお世話になったので期待してる
...2014/08/14 07:32 PM
最近ハイレベルなゲームの報が多くてついていけないわ
すげえ損してるみたいで悔しい
...2014/08/14 07:50 PM
ダリウスだけでも十分かも
...2014/08/14 07:55 PM
寝取られもそうだけどモモの『魔法』に今回も期待している
...2014/08/14 07:56 PM
やっぱ王道だよな
...2014/08/14 08:51 PM
こないだのドット絵と言いこの影絵といい、
好きな人が他人としてしまうシチュエーションとの相性抜群だなぁ
同人ならではな感じも応援したくなる

逆にそれ以外じゃ全く使いどころのない表現方法だけど笑
DQN...2014/08/14 08:52 PM
扉越しにギリギリで声を聞くことができるのだ

ってシーンで、扉に押し付けられて立ちバックしてる姫と王子の絵をほとんどの人が予感してそう
...2014/08/14 09:08 PM
ブルーノもNTRありそうな気がするな。
あとヒールの使い道もNTRに色々絡んできそう。
間男にヒールして2回戦3回戦とかw
なんにせよ楽しみだ。
...2014/08/14 09:21 PM
身分差ってシチュがいい。
...2014/08/14 09:43 PM
モモの声がダメだ・・・
...2014/08/14 09:54 PM
>>間男にヒールして2回戦3回戦とかw

そのヒールを発動させるには相手のことを強く想う必要がある
つまり・・・
...2014/08/14 09:55 PM
モモの声は普段はもうちょっとキャピキャピして淫靡な声とのギャップをだしてほしかった。
王女は嫌々でなく何かのきっかけで王子に惚れて和姦になるといいな。
...2014/08/14 10:49 PM
夜這いゲームでは十回以上抜いたわ
期待してるぜ
...2014/08/15 12:57 AM
リーナの声優さん無名みたいだけどかなりいいな
まくらカバーソフトとかまだ次作の声優さん決まってなさそうなメーカーはこの人使ってほしい
...2014/08/15 04:56 AM
あれ、以前ブログで相関図乗ってたけど、今見てきたら消えてるな・・・うーん
...2014/08/15 05:31 AM
カイトいらないからブルーノさん頑張ってくれよ
...2014/08/15 05:46 AM
なんか、モモのこえがゼノサーガのMOMOのこえに似てる
...2014/08/15 06:12 AM
発売はよ
...2014/08/15 07:08 AM
俺はカイル君に頑張ってほしいなぁ
...2014/08/15 07:20 AM
扉ごしはいいな
この愛情の確認が寝取られ立ち聞きに変わるかと思うと
それだけでぞくぞくする
...2014/08/15 07:45 AM

最近のアヘ顔wピース乱発のCG集とかよりよっぽど抜けるね
...2014/08/15 08:33 AM
>以前ブログで相関図乗ってたけど、今見てきたら消えてるな
消えてないよ。

サークル第二弾作品 『姫様と警備兵』の記事の続きを読むで確認できる。
http://dlsite.blogimg.jp/RG23086/imgs/f/b/fb61c935-s.jpg
...2014/08/15 09:04 AM
これって前作と違ってストーリーは一本道で選択肢は無いのかな?
説明文には書いてないようだけど、体験版でその辺分かるの?
...2014/08/15 09:41 AM
夜這いゲームの体験版、評判悪かったのか

体験ちゃんのNTRでも抜けたけどw
...2014/08/15 10:35 AM
前々から思ったけど
一介の警備兵はいくらなんでも身分が釣り合わなさ過ぎる、せめて近衛騎士団の団長あたりとかでないと
この設定だと、例え間男が存在せず侵略とかの事件も起こらないとして、主人公とヒロインは結ばれる事はありえない
もちろん設定だけでなくそれ相応の能力、権力、人柄が必要だがな
...2014/08/15 12:47 PM
まず体験版はちゃんとやってから言え
...2014/08/15 01:00 PM
分岐あるっぽいよ。
元々発売が延期になったのも、とあるルートで矛盾が発生したからってブログで言ってたし。
...2014/08/15 02:31 PM
>> 09:04 AM
おお、隠れていただけかthx
...2014/08/15 03:29 PM
これは期待できそう
発売日買いもありか?
...2014/08/15 03:48 PM
発売日買い・・・俺としてはありだな
最近NTRモノと言えば、少し下手目な絵とか想像力掻き立てられる(ドット絵影絵)の方がいける
逆に綺麗なCG付きはあんまり抜けんわ
男の瞳が美しいのとか
...2014/08/15 10:13 PM
チワワ好きには抜けるのかも?w
...2014/08/16 12:03 AM
男の絵をどうするかって永遠の課題だよな〜。チワワ目はたしかに俺もないわって思った。
ああいう目になっちゃうのは美少女ばっかり需要があって、そういう絵ばっか書く人が多いってのの弊害だと思うけど、
だからといって、上手い絵ならそれでいいかと言われても困る所。村田蓮爾とかが描く渋いおじさん出てきても、かっこよすぎて寝取られとしては抜けなさそうだし。
...2014/08/16 01:49 AM
>一介の警備兵はいくらなんでも身分が釣り合わなさ過ぎる
これは自分も思った
妨害がなかったら結婚できるような立場の設定の方がNTR感出る
...2014/08/16 03:37 AM
>2014/08/15 12:47 PM
>2014/08/16 03:37 AM
主人公は近衛騎士団の団長で騎士と王族の結婚は前例がある
ヒロインは結婚に対してはけっこう自由な立場で国王は主人公とヒロインの関係を認めてくれてる
つまり侵略がなかったら無事に結ばれたはず
...2014/08/16 04:40 AM
ドラクエ8でチャゴス王子にミーティア姫が寝取られる的な
...2014/08/16 05:12 AM
>2014/08/16 04:40 AM
いや私が言いたいのは上辺の「役職」ではなく
近衛騎士団の団長くらい、つまりは上級貴族の中でも叩き上げという特殊な立場
それに相応しい能力・知性・経歴・品格・覚悟・権力を求める

具体的な例として、侵略前なら自分からアプローチをかける勇気、侵略後なら国のために恋を諦める忠誠
行動を起こせないくせに未練たらたらな草食ヘタレはごめんかぶる
...2014/08/16 11:37 AM
主人公が結婚を決死反対したわけでもないし
ただ仕方ないことに焦ってただけだろ
それに他の道があるかもしれない状態で何の迷いもなく即賛成したらそれこそ人間的にどうかしてる
俺はあっさり自分が長い間愛した人を見捨てる方がよっぽどごめんだわ
...2014/08/16 12:52 PM
>>2014/08/16 11:37 AM

お前寝取られゲーやめればいいんじゃね?
...2014/08/16 01:21 PM
警備兵と聞くとあれだけど、近衛騎士団長なら全然ありだな
...2014/08/16 01:30 PM
近衛騎士団長だと脳内変換すればいいじゃん
近衛騎士団長が王宮の警備も兼ねてるって考えれば
なんともならないんじゃね?

NTRは想像力の戦いだからそれくらいできないと
...2014/08/16 05:06 PM
正確には第三王女の直属警備隊の隊長だね
少なくともヒロインを守る人の中では最高峰
騎士の称号も隊長くらいにならないと与えられないみたいだし
...2014/08/16 09:18 PM
>ごめんかぶる
日本語で(ry
...2014/08/16 09:27 PM

近衛騎士団長とかだとかなりベテランじゃない?

リーナが結婚できる年齢になったということは16〜18歳くらいで
主人公はその一つ年上。
将来有望だけどまだ職歴等がたりないとしたら警備兵でよいのでは
...2014/08/17 01:30 AM
何か変な奴が沸いてるな
...2014/08/17 07:32 AM
体験版やったけど上の報告通り王は主人公と姫を結婚させるつもりだったし
身分もそれなりに高いみたいだし
何の矛盾もなかったな 
...2014/08/17 11:55 AM
マスターアップ完了とブログで報告が!
http://b.dlsite.net/RG23086/archives/40391842.html#more
審査完了次第発売だそうです。
楽しみすぎるw
...2014/08/18 12:00 AM
>リーナが結婚できる年齢になったということは16〜18歳くらいで
>主人公はその一つ年上

本来は中世で結婚できる年齢ってなると10代前半だろうけどね

でもイメージ的にはリーナ17歳・主人公18歳・ダリウス20歳
ってかんじ
...2014/08/18 08:33 PM
前情報だけでこれだけケチつけれるって凄いよね
すげえ辛い人生送ってそう
  ...2014/08/18 10:29 PM
上の批判は、寝取られ男が気に食わない、という単なる好みの問題でしかない。作者はファンタジーを謳ってるんだからリアリティーを作品の設定の《なか》に求めるべき。「普通に考えたらこうじゃなきゃおかしい」なんて批判は、「魔法なんかあるわけねーだろwww」と変わらない。野暮。
...2014/08/19 03:53 PM
意外と早い発売だった
...2014/08/20 12:01 PM
ディズニー映画のファンタジーものと同じと思えばいい。
身分違いでも簡単に結婚するし、
腕があればいくらでも昇進できる。年齢も気にしない。
...2014/08/20 02:15 PM
絶賛コメの数々のわりには大して売れてないね
...2014/08/20 07:57 PM
いや今日発売だしまだ仕事から帰ってきてない人も多かろう
...2014/08/20 08:06 PM
とりあえずエンディングは2、3、4の三つ見た。
予想に反してブルーノ大活躍www
エンディングによってはメモリーに裏で何が起こっていたか、補完エンドが追加されるんだが、俺的にこっちの方がメインだったわw
...2014/08/20 09:52 PM
カイルルートあった?
...2014/08/20 09:54 PM
絵がちょっときつかった
...2014/08/20 10:19 PM
いやー、相変わらず「見せ方」がうまい!
いい意味で期待を裏切ってくれるぜw
...2014/08/20 10:57 PM
モモが健気すぎてリーナのことどうでもよくなるw
  ...2014/08/21 02:17 AM
今年の同人NTRゲームのMVPになると、個人的に思うわ。
前作同様、妄想を掻き立てられる魅せ方、シナリオの組み立て方や内容等、これで2.000円未満とは、逆に申し訳ない位。
『逆流そふと』さんは、完全にNTR界での地位を確立したな。
...2014/08/21 03:46 AM
↑さすがに釣りだよね?
...2014/08/21 03:53 AM
DLsiteの評価が既に前作より低いのが気になる
...2014/08/21 04:00 AM
前作やってないけど個人的には当たり
...2014/08/21 05:54 AM
ぶっちゃけ前作見たく影絵だけの方がいいな。
展開はさすがだけど
...2014/08/21 06:36 AM
ED全部みたけど、1つだけ埋まってないシーンがあるな…。
カオスエンドのページの一番最後。これなんだろう?
  ...2014/08/21 11:26 AM
>2014/08/21 11:26 AM

補完シーンをみると開放される
...2014/08/21 12:41 PM
影絵は新鮮だし悪くはないけど抜けない
絵は上手でなくてもやっぱあった方がいいと思う
...2014/08/21 12:44 PM
エンディング2と6がつまりどういうことなの?
って感じで終わってモヤモヤするなー
このエンドにこそ補完欲しいわ
...2014/08/21 03:07 PM
この値段でこの絵では詐欺だと思った
酷すぎるだろ
いくら内容が良くてもこれじゃ萎える
...2014/08/21 03:21 PM
まだ途中だけど、良い作品だと思う。
絵じゃなく、シチュで萌えられる人向け。
万人向けじゃないのは確か。
...2014/08/21 03:50 PM
絵というより値段の半分はボイス代だろうな
...2014/08/21 04:29 PM
ボイス付きでもこの値段は高いよ
...2014/08/21 06:29 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ