「腐界に眠る王女のアバドーン」がver1.10にアップデート。新規CG、イベントが追加されました。
主人公と両想いだった未亜と聖二郎のシーンが追加されてます。 和姦中に聖二郎が主人公の存在を引き合いに出したりと寝取られ好きは再DLしましょう。

主なアプデ内容は以下の通り

桔平×里奏カップリング追加(3枚)
聖二郎×未亜カップリング追加(3枚)
BL焔レイプシーン追加(1枚)
エンディングシーン追加(2枚)

桔平×里奏
見張りをしていて休憩室を覗いたら〜という流れは一緒
まずは里奏が桔平を手コキしているところを目撃してしまう
どことなく漂うオネショタ的雰囲気
その次は正常位で挿入
気になりだした年上のお姉さんと同じ童貞だった親友が特別な仲になってやきもきする主人公
最後は桔平の勉強を見ながら測位で中出し

聖二郎×未亜
何気無く部屋を覗くと未亜にキスをしている聖二郎の姿
問いただすと未亜が体調不良で倒れたから人工呼吸をしたと弁明する聖二郎
実際未亜の体調は芳しくなさそうだが何故か服がはだけて半裸
聖二郎を不審に思う主人公
時が進むと主人公の懸念は的中
聖二郎が押しに弱い未亜を和姦
「気持ち良かったら頷いてほしい」という声に無言で頷く未亜
主人公は号泣しながらオナニー
生還した聖二郎と未亜は名実共に恋人となる
主人公達と海へ遊びに行く直前、鏡の前で座位をしながら中出し
精液を膣内に溜めたまま主人公達と遊んでこいと言われて従う未亜

桔平×里奏は寝取られというより疎外感のほうが強い仕上がりになってます。

【関連リンク】
さくらぷりん
DLsite

【関連記事】
館探索型エロホラーRPG「腐界に眠る王女のアバドーン」レビュー&NTRに特化した攻略 (追記しました)
注目のRPG「腐界に眠る王女のアバドーン」 寝取られゲーとして期待していいのか
大人の為のエロRPG「パロゴンクエスト」

11:35 : GAME : comments (19) : trackbacks (0)
<< 『TECH GIAN 2014年9月号』はネットリNTRゲー特集 クリエイターインタビュー・「満里奈」書き下ろしSS他 : TOP : 「フラテルニテ」 寝取られ期待厳禁 グロ耐性ない人はマジ注意(CLOCK UP) >>

Comments

焔wwwwwwwwww
...2014/07/25 01:01 PM
たとえ回避モードがあってもホモォに尺取るようなゲームはノーセンキューです
...2014/07/25 02:01 PM
この組み合わせがみたかった
...2014/07/25 02:22 PM
ああ^〜たまらねえぜ。
...2014/07/25 02:57 PM
ホモ寝取られは無いんですかね?
...2014/07/25 05:30 PM
ドット絵師には国を挙げて手当てを出すべき
国宝級の扱いで構わんぞ
...2014/07/25 05:36 PM
これ脇同士カップルにして寝取るとまたいいんだよ
特に追加分の未亜×聖二郎で聖二郎寝取ったときw
...2014/07/25 07:56 PM
これって書かれてないけど聖二郎×未亜で処女喪失シーンは無いの?
...2014/07/25 08:59 PM
いいアプデだ
...2014/07/25 11:42 PM
ホモ寝取りと、ホモレイプならあるな
処女喪失シーン描写はないな
目撃したときは既に挿入されている
二人がHしたベッドであとで一人で泣きながらオナニーする焔君のヘタレッぷりすき
...2014/07/26 01:05 AM
バグがまだ残ってるなら次のアプデで買おうか
...2014/07/26 07:49 PM
ゲーム性高すぎて該当シーンまで面倒なんだが
少しは快適にプレイできるようになったんかいな
...2014/07/27 01:02 AM
ホモォのシーンが多すぎで吹いたわ
半分ぐらいホモォとか
...2014/07/27 04:34 AM
ホモ抜いても値段分以上のボリュームあるし回避もできるんだから何も問題ないわー
 ...2014/07/27 09:48 AM
今まで焦らされてた分、未亜の寝取られ和姦はクッソ燃えた
あれだけ大事にしてた焔から貰ったペンダントが、エンディング絵では聖二郎とお揃いのアクセに変わってた辺り最高だわ
...2014/07/27 11:48 PM
ここまで何でもありならハーレムも欲しい
...2014/08/08 06:12 PM
ホモハーレム希望とな?
...2014/08/24 10:22 PM
パーティ内にホモカップル作ったらメガネ男に寝取られて、
なぜか主人公に感想を伝えてきたときは草が生えた
...2014/09/05 04:56 PM
ホモさえいなければ・・・
...2020/06/10 11:26 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ