最近幼なじみの「芳貴」と彼氏彼女の関係になった「茉希」だが、男を連れて帰ってはセックスしている母「香奈惠」の喘ぎ声を聞いていると変な気分になってしまう……

CG25枚+差分、シーン数17。男声無し。氏名変更不可。全て娘視点。

・茉希(処女)は奥手の恋人とラブラブだが、家にセフレ連れ込んでヤりまくる母を見て
悶々とする毎日。

ルートは3つに分岐。
1.恋人を誘って初H→恋人とHしまくり→家を出て同棲END。
2.恋人を誘って初H→恋人とぎくしゃく
→母にそそのかされて母のセフレに抱かれるルート。
3.恋人を誘って初Hしようとして失敗→恋人とぎくしゃく→母にそそのかされて
母のセフレに処女奪われるルート。

ルート2と3は2種類のENDを使いまわし。
・母の「心と体は別なのよ」という言葉に従い恋人以外とヤりまくり
 →「あなたにも教えてあげる」と言って恋人を無理やりスワッピングに引きずり込むEND。
・母のセフレにレイプされ被虐に目覚め、浮浪者ズに輪姦されに行くBADEND。

恋人がどうこうな台詞はちょっとだけ有り。
恋人とのH後母のセフレに抱かれ「恋人とのHより気持ちいい」と言わされるシチュはいい。

「最後のスワッピングだけでも恋人視点があったらもっと良かったんだけど」というとこらしい。メールありがとうございました。


彼氏を想いながらも徐々に乱交の快感を覚えていく過程は見ててなかなか楽しい。
堕ちる過程を楽しむゲームは多いが、本作は母親の性格のせいか、堕ちるという感じはしない。個人的に良作認定したい。(painsalさんの感想

【関連リンク】
アンモライト
DLsite
DMMダウンロード 

【関連記事】
分身姦wwwファーwww「桃色恋恋〜姉妹とつむぐエッチな関係〜」輪姦CGがあるもののNTRに該当するシーン無し
「ハブられ。」、オタ親友をクソビッチに寝取られるゲー


23:00 : GAME : comments (17) : trackbacks (0)
<< キャラメルBOXの「セミラミスの天秤」凌辱完遂! しかしサブ2人だけ。メインどころは無傷 : TOP : 「P/A 〜Potential Ability〜」 驚愕!ウンコがたった2回!(Empress) >>

Comments

説明見てる限りかなり良いが実際触ってみないとまるで判別つかねえな
...2014/07/01 11:25 PM
彼氏がママンとやる展開はないのか・・・(落胆)
...2014/07/01 11:47 PM
NTR物って主人公は男であるべきなんだよな
ヒロインが主人公だとただの浮気ものにしか見えない
主人公の男に感情移入してこそじゃね?
...2014/07/01 11:59 PM
男視点でエロシーン目撃してモヤモヤしたいよな
男女両方同時進行で女視点エロが挟まれてくのも
どうも溜めが弱いから答え合わせは後回しにして欲しいところ
...2014/07/02 02:00 AM
なんだ女視点の作品か
こういうの寝取られって括りにしないで欲しいわ
...2014/07/02 03:07 AM
>彼氏がママンとやる展開はないのか・・・(落胆)
あるよ。ラストのスワッピングがママン×彼氏+茉希×母のセフレ。
タレコミ人...2014/07/02 04:28 AM
母親のセフレに寝取られるって珍しいな
...2014/07/02 06:24 AM
>どうも溜めが弱いから答え合わせは後回しにして欲しいところ
さくらの新作も交互形式で溜め弱すぎてだめだった
しかも女視点の浮気場面見た後主人公への浮気告白シーンとかあるし
そんなん意味ねぇよ
...2014/07/02 06:51 AM
これは内容よりも母親のセフレに処女奪われてる最中に能天気なBGMでムスコをふにゃらせにくるのをなんとかしろ
あと選択肢を選んでも同じ展開になるのが多くて、フラグの立て方どうなってるのかよくわからないから、何度も同じイベスキップする仕様になるの苦痛だったわ
...2014/07/02 07:01 AM
娘のセフレに妻が寝取られるほうが良かった
...2014/07/02 08:25 AM
間男的なのは一人が良かったけどそうは問屋が卸さないか
...2014/07/02 10:02 AM
最近出たこすぷれえっちとかも女性視点で萎えまくりだったなぁ
女性がプレイしたら興奮するんかね
...2014/07/02 12:44 PM
たしかに寝取られと呼ぶには微妙になるけど女性視点もいける
むしろオール男性視点は苦手だ。ザッピングはいいとこ取りって感じだが

みんな大好き(かどうかは知らんが)MTSPもVer9もオール女性視点だけど
その辺はどうなるのさ
...2014/07/02 01:35 PM
結構良かったよ。ちゃんと彼氏のことが好きなままだし、昼間笑顔で彼氏とデートしといて、夜には母親のセフレに誘われるままアナル処女捧げるのはなかなか来るものがあった。
...2014/07/02 04:28 PM
ゲームとマンガじゃメディアが違うから同じ括りで考えるのはいささか乱暴じゃね?
...2014/07/02 06:03 PM
>しかも女視点の浮気場面見た後主人公への浮気告白シーンとかあるし
流石にこれは何もわかってない…
まぁ男視点先でエロ後回しだとエロまで長いって苦情が出るんだよな
だったら他の作品あたれよと思うけど制作側はスルーし難いんだろな
...2014/07/03 12:36 AM
女性視点も普通に人気あるじゃん
NTR界の教本咲子さんだってあるいみ女性視点だし
...2014/07/03 04:05 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ