母娘みっくすいじり~むっちり母と微乳な娘の淫肉開発~

基本CG枚数24枚(差分合計259枚)シーン回想枠18
母と娘は半々くらい。親子丼は2つ。デモムービー&体験版はこちらから

母のシーンを重点的に紹介。
(娘は彼氏がいるわけでもないので寝取り寝取られ要素無し)

恒例の準脅迫レイプから開始。
ダイニングの食卓に押し倒して正常位。
ご無沙汰だったヒロインは初っ端からよがりまくる。

後日前戯だけという条件で迫られる母。
焦らされた挙げ句「ペニス感じさせて欲しいの!」と挿入を懇願。
ゴムが無いと言う間男に対して「ああっ、いいわよっそんなのっ!」と半ギレ。
サンプル画像にある騎乗位で生ハメ(腹がぽってりしているだけで孕んでいるわけじゃない)
「もっと気持ち良くなっていきたいっ!!」と腰を振って中出しアクメ。(ココら辺までは体験版でプレイ可能)

そこから浮気三昧。
・ダイニングで対面座位。
・リビングで69。
・バックで犯しながら夫からの電話に出させる。
・バイブをハメながら外を散歩、偶然出会った娘と会話。
・娘を学校に送り出した後立ちバック。

葛藤や罪悪感は特に感じられず、とにかく男に貪欲なヒロイン。
このヒロインに比べれば美咲は全然良ビッチだったなと思いを馳せる。

今作は初っ端からヒロイン視点なので胸中が露わになっているのだが、モノローグがやけに説明的に綴られているのが引っ掛かった
やたら「!」を多用する独特の文体は草刈リスペクトかな…

過去最低クラスの出来だと思うw

...

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら DARKNESS
Getchu.com

【関連記事】
売りは"ぽっちゃり"体型 「母娘みっくすいじり」ストーリー、サンプルCG公開 
「母娘みっくすいじり 〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発」体験版&デモムービー公開

私立 寝取り学院 −10人の彼氏持ち女子校生を“寝取って激イキ”させろ!−





17:45 : GAME : comments (21) : trackbacks (0)
<< 【おねショタ】 「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」 近日中にも発売か 『こんな糞ガキに寝取られなきゃいけないのか…』は興奮要素になるか : TOP : 「催眠術Re」 村越復活&大活躍 4割近くが村越関連のNTRシーン(筆柿そふと) >>

Comments

ああっ、いいわよっそんなのっ!(半ギレ)
...2014/06/03 06:03 PM
過去最低ワロタ
黒石りんご×草刈の
約束されたクソゲーコンビに間違いはなかったみたいだな
...2014/06/03 06:03 PM
いい加減学習しなさいといいたいね
...2014/06/03 06:26 PM
予定調和
...2014/06/03 06:36 PM
貞操観念の無い人妻って…つまりビッチ?
寝取り物っていうのか?
...2014/06/03 06:40 PM
いいわよッそんなの!(半ギレ)で大爆笑
なんでこれまでこの女寝取られなかったんだろう
...2014/06/03 07:08 PM
半ギレで笑ってしまうわやっぱ
...2014/06/03 07:15 PM
ああっ、いいわよっそんなのっ!(半ギレ)の破壊力が凄い
...2014/06/03 07:36 PM
語尾を進行形にするだけで誰でも草刈になれる
...2014/06/03 07:42 PM
ああっ、いいわよっそんなのっ!(半ギレ)

今年の流行語大賞の最有力候補現る
...2014/06/03 07:47 PM
あれボテ腹じゃなかったのか・・・
...2014/06/03 07:59 PM
美咲はセクロス以外のときも屑だからかわいい
...2014/06/03 08:36 PM
結局バリバリさんは草刈さんなの?
充電期間大分あったはずなのに
...2014/06/03 09:08 PM
>もっと気持ち良くなっていきたいっ!!

なんで抱負みたくなってんだよ
...2014/06/04 08:02 PM
半ギレでワロタ
...2014/06/05 10:43 PM
本当に草刈さんなの?

そういえばブラック企業が社名変更したってニュースでやってた
...2014/06/06 03:37 AM
抱負ワロタ
...2014/06/06 05:33 AM
>>貞操観念の無い人妻って…つまりビッチ?
寝取り物っていうのか?

一言にネトリって言っても様々ある
批評空間じゃそれ理解してない人が僕が考えた最高の寝取りじゃないと切れてるやつがちらほらいるが、様々な面で楽しんだ方がいいと思うわ!!
...2014/06/06 04:43 PM
ではこの作品の楽しみ方をご教授下さい
...2014/06/06 10:35 PM
来年はもっと気持ち良くなっていきたいっ!!


うんこれ抱負だわ
...2014/06/07 01:53 PM
母寝取られもの大好きだし、堕ちる過程より堕ちた後のエロシーンが好きなんだが……
エッチに積極的であっても多少の罪悪感は欲しいなぁ
自覚してるビッチというか

あと母から女に戻ってるんだから外見に変化欲しい
ガングロ金髪化とかじゃなくて、女らしくなる感じの
服装やアクセサリーが上品になったり、髪に軽くパーマ入れたりそういうの
...2014/06/13 03:42 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ