Liquidの過去作品のクロスオーバー+後日談シリーズの1本。DLSite独占販売。

幼馴染である虎太郎の専属奴隷&恋人として、幸せな日々を過ごしていた日和。
だが、愛する虎太郎が犯した過ちを償うため、日和はとある中年男性に貸し出されることに。
「聖麗奴学園」のメインヒロイン日和と、「聖奴隷学園」の桜花が登場。視点は日和固定。
CG6枚+差分、シーン数5。CGついてないエロシーン多い。男声無し。分岐無しの1本道。
明言されてないけど、「聖麗奴学園」白ルートの虎太郎と日和のラブラブ性奴隷HAPPYENDの後日談だと思われる。

個人的に聖麗奴学園の日和はお気に入りキャラだったので、結構キた。
日和がコタローの名を連呼しまくってるので、単品で見てもそれなりにイイ感じ。


【参考】「聖麗奴学園」(11年12月30日のエントリー)



・日和が数日間、エロ親父のリムジンで登校するよう命令される。
 そこに桜花も同席し、親父へ濃厚フェラ奉仕するのを見せ付けられる。
・日和は焦らされて欲情→虎太郎に内心詫びながらWフェラ奉仕とか桜花とスペレズキスとか。
・口内射精されて精液を溜めたまま虎太郎と会い、彼の前でゴックンさせられて絶頂。
・車内で運転手(正体は女衒)にアナル処女奪われてヨガるのを虎太郎に目撃される。
 →虎太郎が壊れるのを見て日和も墜ち、桜花と2人で快楽墜ちEND。


このデキなら「CGとかボリューム増やしてガッツリ作って欲しかった。」とのこと。
レビューありがとうございました。

【関連リンク】
Liquid
DLsite
Getchu.com(聖麗奴学園)




20:05 : GAME : comments (14) : trackbacks (0)
<< TinkerBell 年上の人妻寝取りゲー「叔母の疼き」体験版に非独占要素 : TOP : ルネ"女騎士"最新作は 『寝取られ回避可能』可能 …ってことは?(発売・追記しました) >>

Comments

秘書のババアよかった
...2014/05/09 08:36 PM
嫁の日和のNTR補完きたか
...2014/05/09 09:42 PM
日陰の絵って、ダウン症みたいな顔してるわ。
...2014/05/09 10:24 PM
エロゲーもワンコインの時代かよ
...2014/05/10 12:42 AM
おーぷんのNTRスレがヤバい
...2014/05/10 02:51 AM
Liquidは淫語にピー音はいるのが嫌です
Liquidは淫語にピー音はいるのが嫌です
Liquidは淫語にピー音はいるのが嫌です
...2014/05/10 06:54 AM
やっべぇ…内容覚えてナス
...2014/05/10 07:54 AM
寝取られあるって知らずにやってて不意打ちで処女寝取られ食らったから
結構良かった記憶がある。
まあ輪姦中心で寝取られゲーとしてやるなら微妙だと思うが。


>Liquidは淫語にピー音はいるのが嫌です
抜きゲーでピー音って結構致命的だよなー
いくらピー音入れてもちんこはちんこだろっていう
...2014/05/10 08:50 AM
抜けたがロープライスぐらいでやってくれりゃもっと良かったんだが
...2014/05/10 12:20 PM
こういう旧作のちょっとしたアペンド的なの他のメーカーもやって欲しい
...2014/05/10 08:57 PM
この作品やったこと無いから知らんのだけど
元々NTR要素ありの陵辱ゲーだったけど、このキャラのNTR分が薄かったから
これで補完したみたいな感じなの?
...2014/05/10 09:07 PM
普通に2000円か3000円くらいのボリュームでやってくれたほうがいいな
短くて物足りないわ、始めたと思ったらすぐ終わるし
...2014/05/10 09:08 PM
尻だけですか?
...2014/05/12 06:30 PM
>尻だけですか?
言われてみりゃ、フェラ手コキ以外だと日和は尻で一回しかしてねーや。
タレコミ人...2014/05/12 10:16 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ