...

ざっとスキップ。シーンは各ヒロイン1つずつ。

ヒロイン数+脅迫 が合わさると寝取りゲーは大概こういう仕上がりになるよな
というのを地で行ってる気がする。
SD絵が用意されているのはこの手のゲームとしては珍しい気がする。まあフルプライスですからわはは。


レズだったり、後輩の男の子を性的にいじめてたり
コンプレックスを抱く彼氏持ちヒロインの弱みを握り、それをネタに脅迫していく流れ。

ヒロインが彼氏にあまり執着していないような気が。またプレイしたら追記します。「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!」のほうがよっぽどNTR感ありそう。

【関連リンク】
インターハート
Getchu.com

【関連記事】
ヒロイン全員彼氏持ち 「寝トリ学園 〜彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV〜」
「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!〜淫姉は俺の愛玩具〜」 長女ルートも結局シロ。




21:45 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
<< これは悲惨… 「寝取られて40年間 〜俺が好きになる女は100%寝取られる〜」 : TOP : 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part12 >>

Comments

フルプライスにしてはCGショボすぎるだろ…
...2014/04/20 10:49 PM
男の顔色は変更無しなのか?w
...2014/04/20 11:57 PM
貴様、今私の胸をチラチラ見てただろ(因縁)
...2014/04/21 09:45 AM
寄り目を見ると前田敦子がチラついて笑ってしまうw
( ∵ )
...2014/04/21 01:05 PM
フルプライスでCGが…と思ったら最初に書いてあったでござる
...2014/04/21 09:24 PM
体験版やった限りでは彼氏の影薄いし、女キャラに魅力ねーから喪失感も征服感もなさそうだなあ
...2014/04/21 11:03 PM
やばいっす…先輩い(迫真
...2014/04/22 10:21 AM
なんでホモが沸いてるんですかねえ(呆れ)
...2014/04/22 04:48 PM
なんかヒロインが酷すぎて逆におもしろそうだと感じてしまった。
...2014/06/03 02:48 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ