学生のリョウはある夜、夢幻回廊と呼ばれる異世界に引きずり込まれてしまう。
リョウは不思議な世界で空中落下していく。
すると、ゴスロリドレスの女の子が現れて抱きかかえてくれる。
彼女は、ぽつりとつぶやいた。「これが私のマスター。何と頼りない――」

夢幻回廊ではニーナとクラウスの戦いが続いており、ニーナはクラウスに狙われ続けているが防御シールドのおかげで守られて
いる。
クラウスを倒して夢幻回廊の平和を取り戻すためにニーナはマスターである主人公と共に戦いを挑んでいく。

シーン数9 CG数10(差分込56)
ヒロインニーナから簡単な世界観の説明があったあとすぐ
「フハハハ!」と魔王クラウスがどこからともなく現れ戦いを挑んでくる。
負傷する主人公だがニーナとのHで治癒するというSFならではのウハウハ設定。

その後も間髪入れず魔王が出現し戦闘。ゲーム内の選択肢は基本戦闘時で
間違うと敗戦、目の前で凌辱される。

シーンの内訳は、和姦2 クラウス4(本番2) 姉妹丼2 怪物1
回想数は前作から大幅に増えたが相変わらずどれも短い。

クラウスは前戯・フェラ奉仕が1つづつに、本番が2回。

・悔しがる主人公の前で恥辱に耐えながらと
・完堕した後、クラウスの上に跨る(クラウス主導で主人公が後穴を犯す)

本編自体コンプに1時間もかからない。前作よりはマシだがまだ全体的に描写不十分で尺が足らないと思う。値段相応かな。


【関連リンク】
LiLinn
DMMダウンロード

【関連記事】
LiLiMが立ち上げた同人サークル第一弾『夢幻優姫』―戦うゴスロリ少女

14:30 : GAME : comments (10) : trackbacks (0)
<< モーツ―連載「あそびあい」第一巻発売。快楽至上主義のヒロインと、そんな彼女を嫌いになれない主人公のラブストーリー : TOP : 男主人公PRG・敗北Hあり 「Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-」(WhiteMoor) >>

Comments

なんとそそられないインプレ
...2013/12/13 03:12 PM
処女寝取られはどこですか〜。
見つけにくいものですか〜。
...2013/12/13 06:42 PM
↑探すのやめてみろよ
...2013/12/13 09:44 PM
目の前で!ってのはものすごく良いんだけど、なぜかそそられない

あと西洋風の名前だと他人事っぽくなってNTR感が薄れるの俺だけ?
...2013/12/14 01:50 AM
絵は凄く良いのにもったいない
...2013/12/14 03:28 AM
>>処女寝取られ
さくら、かのつく
...2013/12/14 05:46 AM
もうミドルとは言わないから低価格帯(2800〜)でしっかり作って欲しいわ。
今の戦闘に敗北→即堕ちの流れには満足だけど実質クラウスとの絡みだけしか使えないから物足りない。
...2013/12/14 06:51 AM
↑↑↑↑
>あと西洋風の名前だと他人事っぽくなってNTR感が薄れるの俺だけ?
あるある、俺もそうだ
基本あまり喋らない主人公キャラなら、西洋風の世界観でも感情移入出来るんだがなぁ
...2013/12/14 08:17 PM
Lilimの制作費回収部署みたいな感じだろ?
親会社が相当赤出してるっぽいし必死に業界で身を繋いでるのは評価するよ
舞夢ラインが止まって絵師も他で外注してるし、この人メインでLilimで出してくれたら最高なんだけどな
...2013/12/14 11:11 PM
完堕とかいってるけど堕ちるシーンもないし洗脳で悪堕ちだからこのゲーム
拉致されていきなり悪に染まってる
 ...2013/12/18 10:01 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ