CG数300以上(差分込み)回想数20以上
PK/DL版 1995円 原画:CHIRO×ライター:シャア専用◎

ふたりの姉(実姉/近所のお姉さん)に恋心を抱く主人公。
実姉は大学生になった途端彼氏を作り、もうひとりの姉は親父と再婚、義母に。
プレイ内容(一部抜粋)
本当の姉のように慕っていた憧れのマユ姉ちゃんを…
・親父の前で調教フェラ!
・朝食中、親父が目の前にいるのに、テーブルの下では…
・寝静まった夫婦の寝室に忍び込み、NTRファック
・豊満に育った体に、セーラー服を着せて、露出調教
・可愛いマユ姉ちゃんを、ひょっとこイラマチオ


ちょっと口うるさい、実の姉が…
・俺の名前を呼びながらオナニー?! ……だったら……俺は…
・実の姉が、おはようフェラ。しかも下品にひょっとこバキューム
・実の姉の子宮に生ハメ中出し! 危険日なのに近親妊娠! 
・俺の子供を妊娠した実の姉と、浜辺でセックス! 露出フェラ!
・姉ちゃんの元彼にも報告しました。 元彼に電話越しファック!



体験版はマユ姉(義母)ルート。
テーブルに置き忘れたケータイ電話を盗み見ると旦那(主人公の父親)以外の男との浮気メール。

翌日2人っきりになるタイミングを待って浮気ネタをぶっこむ。
『どうすれば黙っててくれる…?』もちろんHな要求をする主人公。

→フェラ
→親父目下 バレないよう乳揉み
→夜、夫婦の寝室からよがり声。営み目撃→マユ姉は営みに不満

そのあと実はテーブルに置き忘れたケータイも、夫婦の営みを目撃も
欲求不満を解消するためマユ姉が仕込んだものだったと発覚。

→主人公と本番(ゴム有り)

物語はもう一展開。
ふたりっきりのときにお茶に薬を盛られる主人公。
気がつくと夫婦の寝室で、まさにセックス真っ最中。
不能だった父の下半身がギンギン、目の前のテレビには主人公との淫行の様子が
父「寝取られ属性あるみたいだわw 最高のネタサンキューwww(ニュアンス)」

父親からマユ姉を寝取っているつもりが、すべて夫婦の計画通り。

→主人公に見せつけるようにセックス
再婚よりずっと前から関係を持っていたこと・テク比較など。
ゴムをつけることを条件にマユ姉との関係継続で体験版エンド。

製品版では『持ってるモノ自体は悪くない』主人公の逆襲が見られるんだと思います。たぶん。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
ようかい玉の輿(ちろ飴)
DLsite
DMMダウンロード



01:15 : GAME : comments (26) : trackbacks (0)
<< 「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ」 堅物/おっとり 兄嫁ふたりを寝取る!(ORC SOFT) : TOP : 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 8 >>

Comments

嫌いじゃないぞこの設定
...2013/08/12 01:53 AM
ビッチゲーとしてなら期待できそうだ
とりあえず浮気は狂言じゃなくてガチでしてて欲しい
...2013/08/12 02:01 AM
二次創作物のADVも、作ってほしいな
...2013/08/12 02:02 AM
絵は好き
...2013/08/12 02:03 AM
服の上から乳首浮いてるのって逆にエロくないんだよな
...2013/08/12 02:08 AM
ここの過去作のツマドリとボクの催眠世界も良かったぞ
今回は騙されたところからの復讐が熱い
親父ざまあああwwwwww寝取られ属性だから嬉しいだろ?お?^^ってできる
制裁方面もあるから、スッキリ終わりたい人向け
...2013/08/12 02:39 AM
つまり主人公的にはスッキリできない結末も期待して良いのかね
...2013/08/12 03:16 AM
実姉の方はどうだったの?
...2013/08/12 03:52 AM
>つまり主人公的にはスッキリできない結末も期待して良いのかね
体験版通りに序盤嵌められてスッキリできないだけで、あとは主人公無双

>実姉の方はどうだったの?
実姉は上に書いてある公式説明以上は特に…本当にそれだけ、まあ彼氏もいるから寝取りだな
...2013/08/12 05:37 AM
寝取りを公言しておきながら寝取られじゃねーか
やめてほしいわそういうの
 ...2013/08/12 06:50 AM
>寝取りを公言しておきながら寝取られじゃねーか

どんどんやれ
声のでかい奴らのせいでそうゆう不意打ち成分が最近足りない
...2013/08/12 08:09 AM
>寝取りを公言しておきながら寝取られじゃねーか
>やめてほしいわそういうの
何のために体験版があるんだよ、自分のチェックし忘れで当たるなよ
...2013/08/12 09:22 AM
乳首をお椀でカバーしてるな
 ...2013/08/12 09:26 AM
この人の描く乳首はなんでいつもこう・・・
...2013/08/12 11:52 AM
乳首が気になって気になって
...2013/08/12 11:59 AM
いつもおもうが乳首がギャグにしかみえん
...2013/08/12 01:26 PM
前はこの人の絵好きだったんだけどなぁ
...2013/08/12 04:38 PM
寝取りかと思ったら寝取られたけどやっぱ寝取りだったわってこと?
...2013/08/12 04:43 PM
寝取りかと思ったら寝取られかと思ったけど
寝取りでも寝取られでもなかったわ!って感じか
...2013/08/12 06:07 PM
寝取られたけど、托卵OKな肉便器にできたでいいのか?
...2013/08/12 10:06 PM
体験版で寝取られゲーかと思ったら、本編ではその後復讐して、寝取り妊娠ゲーでしたってオチ。
親父に対して
主人公>>『あ、親父の嫁寝取ったけど、セックスシーンみせてやるよ、うれしいだろ?』
この辺はなかなかいい感じ。

実姉編は…一応彼氏からマイルドに寝取り。NTR好きには少し物足りない。
...2013/08/13 12:18 AM
>体験版で寝取られゲーかと思ったら、本編ではその後復讐して、寝取り妊娠ゲーでしたってオチ。

ぜっちょースパイラル!!を思い出したぜw
...2013/08/13 12:46 AM
すまん.
タイトルとあらすじからしてどう見ても寝取られゲーじゃなくて寝取りゲーだとおもうんだが
...2013/08/13 01:45 AM
ヒロインがリアル姉貴の名前でふいた

逆に感情移入できねえw
...2013/08/13 10:37 PM
うらやましいぞ
...2013/08/14 10:13 AM
ぜっちょースパイラルなついw
...2013/08/19 05:29 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ