新規ブランド・エロイットから「実姉」寝取られゲーが発売されます。
タイトルは「姉さんのカレシ〜憧れの姉さんが親友と付き合い始めました〜」。
アバウト、ストーリー概要、CGが数点公開中です。




作品紹介から 見せつけ、露出プレイ、ボテ腹SEXは確定。
主人公にとって高嶺の花で、堅物だった実姉が親友の手でどんな風に「オンナ」に変えられるのかしら。

破瓜直前には「ダメ……いまは、達彦のことを考えちゃダメよ。」と、弟のことを思う場面も。姉弟の関係性も気になります。

8月30日発売 PK/DL版\2500 です。情報ありがとうございました。
堅物という設定が若干おざなりになってるのが気がかり。

【関連リンク】
エロイット
Getchu.com
Gyutto.com(独占)





01:35 : GAME : comments (130) : trackbacks (0)
<< 「とある人妻のネトラレ事情」 貞淑な妻がズルズルと不倫に嵌っていくゲーム(らすこう) : TOP : 「高杉さん家のおべんとう」最新7巻発売。 『女性作家の悪癖が顔を出した』 寝取られのせいでアマゾン大荒れ。 >>

Comments

実家族はなぁ…。ちょっと無し。
...2013/07/01 02:02 AM
あっさり落ちてがっかり・・・じゃないといいなぁ
公開されてる絵はいい感じな気がする
...2013/07/01 02:04 AM
主人公は近親相姦好きの異常性癖者
...2013/07/01 02:13 AM
こういうのって寝取られっていうのか・・・?
...2013/07/01 02:17 AM
身内っていうのはなんか違う気も
これが幼馴染とかいうならねぇ・・
...2013/07/01 02:38 AM
実姉じゃなく従姉とかにした方が良い気がするなぁ
...2013/07/01 02:40 AM
幼馴染とか普通過ぎるw
...2013/07/01 02:43 AM
俺は実姉の方がよっぽどいいな
...2013/07/01 03:01 AM
体験版のデキ次第か
...2013/07/01 03:31 AM
姉が男と付き合っちゃいかんのか?
...2013/07/01 04:36 AM
まあ、寝取られと違うねw
...2013/07/01 05:18 AM
寝取られ?いえ、当たり前の事です
...2013/07/01 05:19 AM
今年ってntrゲーム凶作なんじゃないの?
去年が豊作だっただけにそう感じるのか
...2013/07/01 05:38 AM
家族寝取られは大歓迎だ
他人より母、姉、妹が背徳感があっていい
...2013/07/01 05:41 AM
普通やん・・・
...2013/07/01 06:53 AM
けっこう着眼点はいいんじゃね
危ないと思いつつ実姉に憧れてるけど
これでもかと現実思い知らされるパターン
...2013/07/01 06:56 AM
姉が弟である主人公にどう接しているか・・・。堅物らしいけど、なんだかんだで甘やかしているなら、まだアリかな・・・・。
...2013/07/01 07:07 AM
女の兄弟がいない人向け
つまり俺向け
...2013/07/01 07:41 AM
従姉でええやん!
...2013/07/01 09:30 AM
妹いる身としては、多少のシスコンはともかく
恋愛対象として見て、恋人が出来たことを「寝取られた」と見るお前らが理解できん

そして敢えてそういう人には言わせてもらおう・・・キモオタくたばれ
...2013/07/01 10:20 AM

こんなブログを見にくる人間がキモオタ以外の何だよ
...2013/07/01 10:26 AM
そういう趣味向けの作品なんだから
姉は違うだろ・・・って思うならスルーすればいいだけ
...2013/07/01 11:01 AM
↑スルーすりゃいい、ってのはわかる

…わかるんだけど、
でもこういうちょっと離れたところでちょっとツッコミたくもなるよなw
...2013/07/01 11:12 AM
また喧嘩してる
お前ら本当に仲がいいなw
2次元母ちゃんと3次元母ちゃんが違うように姉も違うだろ
そもそもお前らの姉ちゃんでも家庭でもねえじゃんw
俺は日比野先生の3つ目の実姉がかなり良かったんで全然ありだわ
3次元姉?いますよ
全然関係ないし
2次元妹ぐらい空想もとい妄想の生き物だろ
...2013/07/01 11:33 AM
いわゆる現実と創作の区別がつかない人だろ
...2013/07/01 12:01 PM
NTRはチンコだけですぐ堕ちるヒロイン多すぎるわ
...2013/07/01 12:31 PM
まぁ二次を二次として区別できない子はエロゲーするべきじゃないとおもうの

そんでもってわざわざくたばれとか煽りにくる幼稚な子も
精神年齢18歳未満なんだから、もう一般ゲーにもどりなさいな
...2013/07/01 12:34 PM
>そもそもお前らの姉ちゃんでも家庭でもねえじゃんw

まったくだわ
...2013/07/01 12:49 PM
>NTRはチンコだけですぐ堕ちるヒロイン多すぎるわ
男もとろとろマ○コですぐ堕ちるだろ
...2013/07/01 01:10 PM
そもそも実姉属性持ちのNTR性癖っていうニッチ層相手にしてんのに、
なんで相手として想定してない奴が批判しだすのかっていう
...2013/07/01 01:36 PM
ギャー!主人公の名前が俺と一緒じゃないか・・・しかも漢字まで

実際体験してみるとなんとも微妙な感じになるもんだな・・・
...2013/07/01 01:47 PM
実の姉が交際してNTRとか言われてもな…
普通のことすぎて背徳感や緊張感もない

しかも初っ端から姉が交際したことを主人公が知ってるのもつまらない
そういうことは終盤でわかるようにしてほしい
学園の先輩や従姉だったら期待出来たのに
...2013/07/01 01:58 PM
ここまでしてNTRしないとか業界ももう切羽詰まってるんだろうな
実姉の彼氏をNTRとか被害妄想か何か?(すっとぼけ)
...2013/07/01 03:17 PM
めちゃくちゃ楽しみやわ
即落ちだけは勘弁な
...2013/07/01 03:39 PM
…正直、この手のはネトラレより寝取りのほうが相性いいんじゃねーかと
...2013/07/01 04:01 PM
そして寝取られた弟をも開発、と
べ、べつに腐ってなんていないんry
...2013/07/01 04:30 PM
合う合わないの話であって、良い悪いの話ではない
多数派に媚びるならそもそもNTRゲーなんか作らずに感動萌え泣きゲーを作る
...2013/07/01 04:38 PM
すべてが判明した後、姉から・・

「実は、あんたは義理の弟なんだよ」
「好きだったけど・・・ごめんね・・」

これで鬱が倍増な主人公・・とかあればいいな。
...2013/07/01 05:10 PM
たま姉みたいな感じの姉ならいいのだが。。。
まあ妹寝取られよりは好みかも
...2013/07/01 05:21 PM
家族で姉寝取られを作るなら

二人暮らしの姉で主人公を一番に考えて動いてたのが
主人公が嫌ってる男と恋人になって、自宅にも帰らなくなったとか疎外感孤立感を感じる演出じやないと

ただ。姉に憧れてた主人公ってだけだとなぁとは思った
...2013/07/01 05:44 PM
なんで実姉で寝取られ成立するのかわからんわ
...2013/07/01 06:00 PM
あっそう
...2013/07/01 06:28 PM
良くつるんで遊んでた親友が自分の姉と付き合い始めて疎遠になりつつあるという一抹のさみしさとかだったら、それはそれでいいw
...2013/07/01 07:14 PM
ふ、普通じゃね?
異常からの脱出ってか
...2013/07/01 07:51 PM
姉と関係持ってるのにとかなら寝取られ成立すると思うけど、お互いがプラトニックに好き合ってるだけのは流石に寝取られと言いたくないなぁ。
親友とのSEX後に勢いに任せて半レイプで告白SEXとかなら寝取りものとしてせいりつ
...2013/07/01 07:52 PM
>なんで実姉で寝取られ成立するのかわからんわ

ネタが尽きたから
...2013/07/01 08:05 PM
シスコンからの卒業っていう普通のことだと思います!
...2013/07/01 08:30 PM
姉に彼氏出来そうなときにレイプして寝取る弟がいいなら 姉辱 オススメ
...2013/07/01 08:38 PM
実姉がNTRにならん言う奴なんなの?
不平言って足引っ張る奴は、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろボケ
...2013/07/01 08:42 PM
だって寝取られって恋愛関係に発展するorしそうな相手が取られて興奮するのに
近親は正直そういう関係になる要素がちょっと無いからね
もちろん創作だけど、理解できないラインを超えるとちょっとあれになるのよ
...2013/07/01 09:16 PM
こういうのは隣の綺麗なお姉さんでやればいいのにと
いつも思う
...2013/07/01 09:29 PM
寝取られゲーの皮をかぶった寝取り独占ゲーにならない事を祈る
...2013/07/01 09:39 PM
>こういうのは隣の綺麗なお姉さんでやればいいのにと

お前100点やるw
...2013/07/01 09:54 PM
なんかいきなり採点し始めたよこの人
...2013/07/01 10:00 PM
>実姉がNTRにならん言う奴なんなの?
逆に教えて欲しいんだけど姉が男と付き合い始めたらどうして寝取られたことになるの?
肉親物のNTRは正直かなり範囲が狭いんよ。
既に婚姻関係にある母親なら寝取られた(家族を裏切った)背徳感があるんだけど、姉や妹は既に関係を持ってるとかじゃないと恋愛感情的な関係性を表現して主人公の姉や妹に対する思いに感情移入させるのは非常に困難だと思うよ。
そういうシチュエーションを好む人がただでさえでも少ないNTR属性持ちの中でも多数派ではないってのは確かだと思うよ。
...2013/07/01 10:03 PM
実は親友が姉ちゃんに寝取られ
...2013/07/01 10:05 PM
彼女、妻NTR←わかる
義母、義姉妹、いとこNTR←まぁ、わかる
実母、実姉妹NTR←ファッ!?
...2013/07/01 10:11 PM
大事なのは事実としての寝取られではない!
寝取られ感だ!
...2013/07/01 10:51 PM
>逆に教えて欲しいんだけど姉が男と付き合い始めたらどうして寝取られたことになるの?

あのね、いいですか?
まず大前提的に二次元の姉および弟というのは何でもありなわけよ
そう、出来る事なら近親相姦したいような畜生なわけよ
今回なら姉を女として愛してるわけ
そして姉も弟を男として愛してる既に頭おかしい人って設定なわけよ
ここまでOK?

でね、二次元の姉っていうのはそもそも俺らの姉じゃないわけw
おっぱいは大きいし、超美人だし、能力高くて、正義感強くて、誰にもやさしくて理想の女
これもよくある設定だよね

で、ここからが本番
まずこれは空想の世界です
OK?
プレイするときは主人公の気持ちになるといいでしょう
第3者や神様視点ではNTRは楽しめません
要するに貴方は近親相姦したい基地外で変態です
姉を女として愛しています
だから愛してる女が別の男となんて…
キィィイイイイ!

以上ですw

おわかり頂けでしょうか?
つまりエロゲなわけです。
その中では貴方はマザーファッカーであり姉妹に欲情し痴漢も強姦もしたくて輪姦や獣姦もやってみたいような最低の糞野郎とかどうですか?(二次元)
要するになんでもありですなw

でも現実世界ではお年寄りが困っていたら席をゆずってあげたり、道に困ってる人には教えてあげたりするやさしい人かもしれませんね(三次元)
難しく考えないでエロゲ脳に脳内変換するとエロゲは楽しいですよ

実姉が誰と付き合おうとNTRじゃないって?
そんなもん当たり前じゃボケww
気持ち悪いわ!

まあ結論としては実姉がどうとか2次元の話なんだからそもそも真面目に考える事自体がおかしいだろ

修行してもカ○ハメ波なんて打てるわけないとか議論してるのと同じレベルだと俺は思うよ
...2013/07/01 10:52 PM
だからその二次元って狭い枠には当然背景設定とかのキャラクター付けがあって、そのキャラ付けとして実姉、実妹の寝取られってのは感情移入が難しいといってるんですがね。

2次元ってのはリアルじゃないからこそシチュエーションってのが大字なんですよ?
かめはめ波はリアルではありえないけど、悟空が勝てなかった亀仙人が使った技って言うシチュエーションが有ったからすごい技なんだなって理解が出来るんですよ。
...2013/07/01 11:30 PM
相変わらずここのコメ欄はきもいな・・・
...2013/07/01 11:35 PM
ふむふむ(・ω・)
失礼しました
てっきり2と3の区別が混濁してる方かと思ってました
まあ感情移入がどうとかってのは同意なんだけどやっぱ貴殿の言ってる事はリアルと照らして合わせてるところがあるのでは?
察しますにシュチュエーションの大事さに「リアリティ」を求めてますよね?
設定が大事なのもそのとおりだけど例えば流れでDBを例に取るなら「気」とか既にないじゃないですか?
...2013/07/01 11:44 PM
原画が椋木尋か、楽しみ
...2013/07/01 11:48 PM
近親相姦は禁忌として刷り込まれてるしな、いまいちの人いてもしょうがない。

思い悩み結局禁忌を破れず弟の親友に言い寄られ付き合うことになる
しかし・・・その親友は体だけが目当てだったのデス! ←ここっ重要w
...2013/07/02 12:02 AM
寝取られかどうかは設定によるだろ
なんで姉だからって寝取られじゃなくなるんだ?
...2013/07/02 12:05 AM
自分の好きな女が自分以外に股開いた
今回は姉って設定
設定に駄目とか意味わかんね
つい先日ならミンクのいもいもがNTRだったら喜んでた奴多いだろきっと
期待してた奴も多かったわけだし
でもあれなら妹だぜ?議論するなら姉と何が違うんだ?
要するにどう見せるかの問題だろ
...2013/07/02 12:17 AM
でも「見せつけられる」って、NTR的には興奮しません?
...2013/07/02 12:42 AM
独占厨基準からすれば、画面の中の女キャラに抱きついた野郎キャラいるだけで寝取られらしいぜ?w
...2013/07/02 01:03 AM
近親ネタなんてエロゲじゃ最もポピュラーじゃん
最近の子は知らんのか
...2013/07/02 01:21 AM
寝取られアドベンチャーとかうたい文句にしてるけど寝取られじゃねえだろ、実姉て設定なんだから
...2013/07/02 01:36 AM
いや、普通に寝取られなんだけど?
...2013/07/02 02:06 AM
実姉寝取られは俺得すぎるな
親友がクズだといいね
...2013/07/02 02:12 AM
おいおいケンカするなよ。
まあ実姉は寝取られ感薄いけどねww
...2013/07/02 04:35 AM
値段が不安だけどちょっとやってみたいな
...2013/07/02 05:33 AM
近親相姦を例にして「三次と二次は無関係」
と言い張るやつの説得力のなさは異常
寝取られと関係ない趣向を引き合いに持論を叫ぶ無脳ですわ
...2013/07/02 06:22 AM
タイトルだけ見ると
お、おう・・・
おめでとうって感じで寝取られも糞もないなw
...2013/07/02 09:08 AM
実姉がどうこう言うんなら世の妹だ姉だのヒロインのエロゲ系全部違和感ありなのか?
義理かどうかで揉めることさえあるっていうのに

二次だから許されるで終了
...2013/07/02 09:09 AM
>近親相姦を例にして「三次と二次は無関係」
と言い張るやつの説得力のなさは異常

二次と三次はシチューエーションがどうとか
実姉だからNTRとしてリアリティさにかけるとか言い張る奴の頭も異常だけどな
...2013/07/02 10:17 AM
姉を寝取る同級生がどんな奴かだな
すごいいやな奴で主人公を苛めてたとかならグッと来るけど、タイトルよく見たら親友かあ…
主人公を気遣っていた姉がどんどん気に掛けなくなっていく描写も欲しい、多分あると思うけど。
家族がダメって人はXrationとか見て欲しい
...2013/07/02 10:29 AM
そもそも自分のものでもないのに寝「取られ」ってのがおかしいんだよ。
つまりは、二次も三次もなにもない。肉親だろうが他人だろうがも関係ない。

「取られ」てないんだから寝取られじゃない、って単純な話。それは単なる失恋。
片思いの女の子にカレシができたことを寝取られたなんていうのははキチガイストーカーだけ。

そんな頭のおかしいことを平然と言っているから、二次も悪影響って規制の理由にされるんだよ。
...2013/07/02 11:13 AM
寝取られもいろいろ
もういい加減に細分化してくれ
昔のままずっと一括りにしてるから無意味な小競り合いが起きる
...2013/07/02 11:37 AM
常に第三者目線で寝取られ見てる俺にとっては近親云々はあまり関係ないな
姉を女として見てる弟がいる
その姉が弟の親友と付き合う
弟から見たら姉以前に好きな女が自分の親友に抱かれる

俺にとってはこんだけで十分
...2013/07/02 11:46 AM
>そもそも自分のものでもないのに寝「取られ」ってのがおかしいんだよ。

こいつ何言ってるんだ?
自分の大切な存在が取られたのも十分寝「取られ」だけどね
取られの定義はお前の脳内じゃないぞ
...2013/07/02 11:54 AM
姉が弟に好意があってあまあまな感じがしてれば俺的には寝取られた感がするな
自分だけ見ていた姉ってのがいい
とりあえず体験版を待つよ
...2013/07/02 12:09 PM
ストーリー概要

親友がシスコンで、親友の姉(好みじゃないが)もブラコン
このままでは禁断の道を歩み、(社会的)破滅の未来に進むだけだ!

一番手っ取り早い方法はそれぞれ恋人を作らせる事
親友を助けるため、俺は決意する

・・・そう、俺が生贄になろう!


新規ブランド・エロイットが送る、
正義感あふれる少年が親友を助けるため、身を捧げる熱血物語
なお、この物語は親友の恋人作りを手伝う部分を収録しておりません
...2013/07/02 01:56 PM
リアル基準でも親しい友人と仲のいい姉の性行為を目撃したら
寝取られとは違うけど何か嫌な気分になるのは間違いないと思う
というかリアル知人の性行為とか普通に見たくないし
両親の性行為をうっかり目撃しちゃって凹んだ人も多いかと思う
現実と照らしあわせてしまう人はそっちの方向で沈んでみては?
...2013/07/02 05:10 PM
そんなんただ不快感残るだけやんwww

不快感とか それが目的で見てる奴いるの?
結局抜くためだろww
...2013/07/02 05:15 PM
何で陰毛ない絵が多いのか、今だに、わからない
誰か教えて !
...2013/07/02 05:31 PM
寝取られは他人事や作り話に限る。リアルじゃ絶対嫌wとか
リアルでは母親の裸だって見たくないけど母親キャラのエロはオッケー!
って人が多い中さ
なんかリアル姉妹持ちは現実と妄想の分別が出来ないやつが目立つよね

普通に純愛で初々しいカップルになってれば失恋だけど
男の望むままに性的に変えられていくのは寝取られ成分なのでは?
やっぱ他の男に変えられたってのは家族だろうと恋人だろうとモヤッとするよ
...2013/07/02 05:36 PM
話題性は抜群のようだな
...2013/07/02 06:04 PM
寝取られナース3の姉NTRはエロかったが、
この絵ではエロさが、感じられないと思いませんか
最近のNTRで失敗する絵風だと思うよ
...2013/07/02 06:10 PM
自分だけが知ってる事が多くて、貞操観念が強い女性って実質寝取られだと思うんだけど。まぁ実姉持ちドンマイ
...2013/07/02 06:14 PM
兄弟が誰と恋愛しようとそいつの勝手だろ
...2013/07/02 06:26 PM
>兄弟が誰と恋愛しようとそいつの勝手だろ

おいw
ふりだしに戻してんじゃねえww
...2013/07/02 06:45 PM
個人的にはタイトルや煽りで完全に結果が分かってるNTRは何の意味があんのか分からない
...2013/07/02 06:50 PM
エロゲやエロ漫画で近親相姦モノなんて腐るほどあるのに
NTRをテーマにすると途端に騒ぐのなお前ら
...2013/07/02 07:20 PM
世の中の色んな性癖の中でも、NTRほど好みが細かく
分かれてるものもそうないだろうな。
NTR作品で良い評価だけ出されたものなんて、割合的には
極わずかだし。
...2013/07/02 07:50 PM
もう「寝取られ」って括っちまうのが限界なんだよ

大きく分けて「寝取られ」か「寝取らせ」か
取られんのは「近親」か「彼女」か「妻」か「女友達」か
相手は「イケメン」か「おっさん」か
始まりは「和姦」か「強姦」か
視点は「主人公」か「ヒロイン」か

適当に区分けして住み分けしろよお前ら
...2013/07/02 08:04 PM
それ全部まとめてNTRで良いだろ
日本語の「寝取られ」じゃ狭すぎる
...2013/07/02 08:29 PM
少なくとも今までの姉妹寝取られと称するもので寝取られる兄なり弟なりの姉妹に対する執着心を大半のプレイヤーに納得させるだけ描けてる作品をついぞ観たことがない。
この作品もその有象無象の内の一つになりそうな雰囲気でいっぱいなのが気になるだけ。
逆にそれを納得させるだけのストーリーに出れば賞賛に値する作品にもなれる。
と言うか二次元の姉や妹はかわいい+禁忌を犯す背徳感で既に役満です。
正直虎青方式みたいに最初純愛ゲーで出して(エロは有っても無くても)寝取られ編を後で出すくらいしないとなかなか厳しいと思う。
(付き合い始めたばかりのカップルものも大概同じ事が言えるけど。)
...2013/07/02 09:02 PM
あとレイプは犯罪なので寝とられ寝とられないの話じゃなくて犯罪なので
...2013/07/02 09:19 PM
elfこそ王道だな。
...2013/07/02 09:42 PM
兄弟姉妹に愛情を抱いていると言う時点で一歩気持ち悪さが加速するから、

兄弟姉妹は家族であって恋愛感情は普通ねーよ。

という人には向かない。
つまり大半の(寝取られ好きな)人間には向かない。
...2013/07/02 09:54 PM
コメ伸びすぎわろた。
ほとんど読んでないけど大事なのは寝取られ感ってコメが良かった。
...2013/07/02 09:56 PM
ぼくのなつやすみ風の移動でNTRがあったら、どれだけ迫力あることか・・・
この先、出ないだろうな
...2013/07/02 09:59 PM
コメントは伸びてもこの作品自体への期待や擁護はほぼそっちのけなのがw
まぁ姉妹NTRはともかくこの作品は埋もれるだろうなって気はする
ごめんなさいとか言えるといいな
...2013/07/02 10:08 PM
この世界には姉恋模様という傑作だと自分が思っているNTRゲームがあるんですけどね。絵がダメだとか言われているけど。自分の中では十指に入るゲームだった。今でも寝取り男の逆ハーレムシーンは時々お世話になる(その後があればなお完璧だったけど)。まあそこらへんは人それぞれかな

個人的には主人公とヒロインの続柄がどうとか正直どうでもいいんです。重要なのは関係性、どういう人間関係として描かれているかのほうが重要なんで、実の姉とか妹とかの続柄に対するリアルの反応をヴァーチャルリアリティの世界に持ち込む気はあんまりないかなと。ゲームは基本何でもアリなんだしね近親相姦ゲーも普通にあるし

意外にこのゲームは楽しそうだとは思ったよ。こういうゲームをやるんだったら主人公の一方的な片恋のほうが楽しそうかな。姉はそのことに気づいていてあきらめさせるために恋人との関係を見せつける、姉は恋人のことが好き、演技とかじゃなくて。寝取り男はチャラ男でもよし。

だけど見てるとそんな感じじゃないよね残念・・・
......2013/07/02 11:51 PM
いい事書いてる人いるけど
読むのがめんどくせ〜〜w
...2013/07/03 12:08 AM
1:姉妹は互いに想いあっている。
2:ある日の主人公 姉の下着でハァハァ。 それを姉が見てしまった!
3:姉が(弟と仲のよい)親友に どうしたら良いか相談。
4:(姉の事を狙っていた)親友が、それなら自分たちが恋人になったと宣言すればいいと持ちかける。 (期限付で恋人関係になればいい)
5:弟が それで道を踏み外さないなら、と親友の提案を飲み 弟に付き合い始めたと宣言。
6:主人公 内心穏やかではない物の二人を祝福。
7:親友 もっと恋人らしくしないと 弟はいつまで経っても姉を卒業できないから 恋人レッスンを開始しようと持ちかけるのだが・・・

以下、NTR的にお楽しみという流れかと。
実に楽しみ。
...2013/07/03 01:05 AM
NTRって話題が尽きないなw
...2013/07/03 01:10 AM
>2013/07/02 11:51 PM

テキスト読むにそんな感じだけど違うか?
...2013/07/03 01:11 AM
100もなにしてんだよw
...2013/07/03 01:11 AM
若い頃、蒸れた姉ちゃんのパンツ嗅いじゃった
臭かったww
...2013/07/03 01:23 AM
家族愛としてでもそれまで自分に向けられていた愛情や血の繋がり特有の強い絆が
他人だけのものになる喪失感・焦燥感ってのは中々オツなもんだと思うがねえ
寝取られと定義されるかは個人個人で分かれるだろうけど妻や彼女とはまた違った魅力がある
...2013/07/03 07:29 AM
まあたとえば俺の娘をお前のようなやつの嫁にはやれんってのはたしかによくある話だな
家族が誰と恋愛しようとそいつの勝手だが
...2013/07/03 09:31 AM
<2013/07/03 01:11 AMさんへ

いやなんか違う気がするんだけどイメージイラストの浮かない表情のヒロインとか、急に恋人同士になったとか、姉と弟が微妙に相思相愛だったりとか寝取り男の妄執癖とか考えると。きっかけはいつもの通りのレイープで、その後に脅迫という黄金パターンなんじゃないかなと、まあ設定を読んだ感想です

少なくとも寝取り男と相思相愛みたいな普通の手順を踏んだ関係には見えない
......2013/07/03 12:43 PM
あ、ごめんレイープじゃなかったねテキストを読んだ感じだとね

でも本気でどうこうというわけでもないみたいね
......2013/07/03 12:48 PM
姉が本心での付き合いじゃないのがいいね
きっかけは自分のせいってのが好き
...2013/07/03 01:22 PM
ボテ腹になるまでに親公認になってるのかしらん?w
...2013/07/03 02:11 PM
定義は出来ないくせに否定だけはしたがる奴ってよくいるよなw主にオタクに
...2013/07/03 04:52 PM
逆に自分だけの定義や狭義にこだわってそこから外れたものを叩く人間も多い。
柔軟性ってものを持たないとね。
 ...2013/07/03 05:58 PM
この一級NTR師が裁量してやるよ

これNTRですねはい終わり
...2013/07/03 06:18 PM
異議あり!
...2013/07/04 01:47 PM
???

何言おうが、俺がNTRと認めないものは例外なく全てNTRじゃないから
...2013/07/04 11:13 PM
人の数だけNTRが、あるってことさw
...2013/07/04 11:40 PM
なんでこんなにコメント伸びてんのwww
...2013/07/05 06:37 PM
なんでこんなに伸びてるんだ
...2013/07/05 10:48 PM
NTRの同士が、NTRに飢えている証
そろそろ本気見せようぜメーカーさん
...2013/07/05 11:05 PM
ギャラリーが更新されていましたが、
目の前で見せつけが何度かあるようですね(経緯わかりませんが)。
tirimenjako...2013/08/13 09:53 AM
兄弟が誰と恋愛しようとそいつの勝手だろ
...2013/08/16 12:17 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ