愛する妻の穴は他人の穴だった・・・・・・美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻

CG数20 回想13(和姦2 主人公視点5 ヒロイン視点6)
2周目以降ヒロイン視点開放

シーン詳細はエロスケいつもの人の感想を参照。
義兄からの積極的なアプローチはなし。妻の自発的な浮気。
初めの1回こそ泥酔した際の過失なのですがそれ以降はムラムラしてほぼ合意で義兄さんとパコパコ。
3回目には不義理な関係を解消したいという相手の意見を押しのけてエッチのお誘いをかける等かなりノリノリ。

取ってつけたような
・夫は過去に女子社員と浮気…
・その揉めた時に兄貴が嫁との間を仲裁した。
なんてのはいらなかった。

落ち度なく、裏切られて奪われてくれw
俺は憎みたいんだよww

今回もひどかった(褒め言葉)。
何がひどいかって、何も知らないままがハッピーエンドって、何回目ですか?!
そんでもって、主人公視線のオチが、兄と妻に馬鹿にされて、挙句の果てに切れて動画サイトに兄と妻の無修正SEX動画を投稿とか……。
頼むからもう少し冷静になって、制裁方法を考えろ……。
少なからず効果はあるだろうと思うが……。

すごいわ。歴代一番のひどい出来じゃないか?
ここまで軽い嫁だと全く寝取られた感がないわ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    「モデルをするの恥ずかしがってると思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     兄のチンポに跨っていた」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  マジカルチンポだとか即堕ちだと
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
居候の兄に、妻が寝取られる『愛する妻の穴は他人の穴だった…』体験版・デモムービー公開

なんだこのゲームは。そしてなんだこのまとめ方は。過去一二を争うデキらしいね コメ欄への感想ありがとうございます



愛する妻の穴は他人の穴だった・・・・・・美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻愛する妻の穴は他人の穴だった・・・・・・美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻


21:00 : GAME : comments (80) : trackbacks (0)
<< 【武田宏光】 『いまりあ』後編 3月26日発売のCOMIC X-EROS #5 掲載へ 【アイドルNTR快楽堕ち漫画・46ページ】 : TOP : フル化→おまけシナリオ→本編→(゚Д゚)ウマー 「昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた!」(ディーゼルマイン) >>

Comments

絵も今回は惹かれるもんがないし、シナリオも糞。最初は妻シリーズはまだましだったのにな
...2013/02/27 09:25 PM
毎度のこととはいえここまで安定して評価が悪いって凄いな…
それでもこれだけ出し続けるってことは一部の蛍光乳首好きに支持されてるのかな
...2013/02/27 09:25 PM
さくらのは3と真理子の人の絵位しか惹かれた事がない
...2013/02/27 09:29 PM
動機ボリュームともに過去最低
妻好き補正があってもスキップしてもうた
...2013/02/27 09:30 PM
新作を出すたびに過去最低な出来を更新するアトリエさくら最強
...2013/02/27 09:37 PM
きっとさらなる酷さを目指すに違いない
...2013/02/27 09:45 PM
さすがアトリエさくら
兄貴がとばっちりを喰らう役割なのか
...2013/02/27 09:46 PM
さくらのはミニシナリオと音声付CG集だと何度言えば
...2013/02/27 09:54 PM
逆脅迫されて棒奴隷にされそうな可哀想な兄貴
...2013/02/27 09:55 PM
なんだろね…
才能がどうとかよりどうやら単にワンパターンで改善する気がないみたいね
思うに一見さん初心者用なのかもしれぬ
俺もこのライターと絵でも他孕4はそれなり楽しめたからな
だがここの住人になって久しい人間には最早この程度だと退屈で仕方がない
なんだろこの感覚は…
あぁ!あれだよクリムゾンだww
びくんびくん悔しい…ふーん(--)みたいな
もう飽きて何にも感じなくなるっつうw
...2013/02/27 09:58 PM
もうさすがに潮時かな アトリエさくら
お疲れ様ーでいいんじゃないかな 割と本気で。
...2013/02/27 10:16 PM
そもそも兄が何者なのかよくわからん。
あの若さで“ライター”の肩書きであまりにも権力がありすぎる。

オチのひどさは改めて言うまでも無いし…。
...2013/02/27 10:22 PM
真面目な話、草刈が悪いというより、寝取られものばかり3ヶ月ペースで一人のライターに書き続けさせるってさくらの方針が無理があると思う、才能ある人でもネタ切れするって……
...2013/02/27 10:32 PM
この乳首って需要あるのかな?
いや0ではないんだろうけど・・・
いややっぱり0じゃないのこれ?
...2013/02/27 10:36 PM
題名の「愛する妻の穴は他人の穴だった」は的確な表現じゃないか
妻じゃなく女でもなく人間ですらないただの「穴」
なんだか主人公が苦悩の果てに辿り着いた言葉としか思えない
...2013/02/27 10:46 PM
タイトルも酷いし
良いところがないじゃないすか!やだー!
...2013/02/27 10:47 PM
人妻モノの背徳感
寝取られモノの焦燥感

草刈のシナリオにはそれらが全く無いんですわ
それってもうエロゲとしてどうなんですかねって話
  ...2013/02/27 10:53 PM
ここは一回ド直球のNTRものを作ったらいいじゃないだろうか
ヒロインは夫しか知らない妻で〜
出張中夫の上司に脅されて〜
段々と受け入れ始めて出張から帰ってきた夫が見たものは・・・
みたいなテンプレ的なやつを

その批評を受けて次作につなげていくべき
...2013/02/27 11:06 PM
もともと低い期待度を更に下回るとはやるなぁ

もうさくらも終わりだな
...2013/02/27 11:20 PM
さくらに当たり無し
...2013/02/27 11:21 PM
兄貴の心情もよくわからないのがなぁ…。
この兄貴は何がしたかったのか?
弟は卑屈すぎるし、嫁はバカだし。
いつも設定を読んで妄想するところがピークというありさま……
...2013/02/27 11:23 PM
ほんと期待を裏切らないなアトリエさくらは
抜群の安定感
...2013/02/27 11:40 PM
もはや恒例行事だし

まぁ枯れ木もなんとかっていうし
燃料(ネタ)を投下してくれる分かなり(悪い意味でも)注目してていいんじゃね?

ネタにもならん自称NTRゲームがいかに多いことか
...2013/02/27 11:46 PM
とういより草刈り自身がやる気がないんだろ
とりあえずこれでいいっすか?みたいなのばっかじゃんこのライター
情熱が全く感じられん!
作風が合う合わないはある
けれども情熱があれば自分に合わなくても成る程こういうのが好きな人もいて気持ち込めて作ったんだなって感じるもんだよユーザーも
近作は買わなかったけど過去このライターのは3つ買ってる
妻もののも合わせりゃ4つだから文句の一つでも書いてみようと思う
とにかく一言で言うと全部一緒!テンポも見せ方も悪い意味で個性的だよ
もう買うまでもないんだ…ここの書き込み見りゃやらずして把握出来てしまう

というより全体に作りが雑なんだよ
ちゃんと真面目に作れ!
動機、過程、その後 どの作品も似たりよったりの量産ストーリーにアンポンタンなヒロイン
やる気あんのか?
練ってねえだろ?試みもしてねえだろ?わかるんだぜ情熱があるかないかは
ローションが悪いのも認めるがな
上で言ってる人が3ヶ月おきに書かされりゃ練るもクソもない
無理がある

草刈りさんよ、そしてさくらさんよ
1年ぐらいかけてフルプライスでもいいからじっくり練ったの作ってくれ!
乱発したからデータは取れただろ?
気合入れりゃいいの作れるんじゃねぇの?
...2013/02/27 11:48 PM
素晴らしい
これでここアトリエさくらシリーズに恥じぬ出来ばえ
今後もNTRの真髄を探求してもらいたい
...2013/02/27 11:52 PM
↑ローテーションねw
...2013/02/27 11:53 PM
2(珍しいロリ浮気)、3(絵)、浮気制裁のヤツ、妻が会社上司と浮気のヤツ
印象に残るのはこれだけだな。
...2013/02/28 12:36 AM
おんぼろの一作目も大概ゴミクズだったが、これはそれ以下
...2013/02/28 12:43 AM
AVや写真でも本物の乳首を見たことがない子が
サーモンピンクとか綺麗な色とか台詞で言ってる漫画から得た知識で
イメージしてカラーを塗りましたって感じのショッキング乳首
...2013/02/28 01:18 AM
つーか粘膜そのものである口や舌よりも色鮮やかな蛍光乳首ってなんだよ…
他は割と薄い色彩なのに乳首だけショッキングピンクって何がそうさせるんだよ
虫さされフェチなの? 乳首だけ虐め抜いて真っ赤っ赤にしたいの?
...2013/02/28 01:24 AM
和姦寝取られモノとかビッチ寝取られモノとしてはどうなん?
復讐的な要素がある時点で微妙そうだけど
...2013/02/28 01:45 AM
(擬音)!クリック!×4みたいのを多用するのもやめて欲しいな
...2013/02/28 02:15 AM
>切れて動画サイトに兄と妻の無修正SEX動画を投稿

クソワロタwwwww
これもう草刈も書くの嫌がってんだろどう考えても・・・
いい加減解放してやれ。どんだけ予算少ないんだ
...2013/02/28 02:47 AM
ここにきて草刈に同情する声がでてきているのが笑えるなw
...2013/02/28 03:03 AM
はぁ〜♪
内容も無ぇ 捻りも無ぇ アイディアそれほど入っで無ぇ
貞操も無ぇ 焦燥も無ぇ 同じパターンでぐーるぐる
絵師呼んで 色塗っでぇ 蛍光ピンクでショッキング
やる気も無ぇ ライターでぇ 三月に一度の発売日
俺らこんなメーカー嫌だ〜 俺らこんなメーカー嫌だ〜
他のライターがいいだぁ〜
さくら以外出だならぁ〜 銭こぁ貯めでぇ〜
別のNTRゲー買うだ〜♪
...2013/02/28 04:30 AM
これ以下は無理だろってラインを平気で踏み越えて駄作を乱発し続けるからアトリエさくらはあなどれない
...2013/02/28 04:48 AM
弟に子作り手伝ってもらうやつと真理子はガチで良かったんだがなぁ・・・
rememberも絵だけだったし基本ハズレだよね
...2013/02/28 06:44 AM
無料でもやんない
時間の無駄
...2013/02/28 07:06 AM
俺も弟に子作り手伝ってもらうのはよかった。首そるのとか
後最初の奴で風呂の中ガラス越しの奴とか
上から盗撮風の奴とか

そういう演出はすき
...2013/02/28 07:38 AM
イエーイ☆社員さん見てるー?V
...2013/02/28 07:39 AM
こんなんでも売れるから調子乗って手抜きが進むんだろ?
    ...2013/02/28 08:48 AM
売れてるのかな・・・・アトリエさくらの作品

アイチェリーで充分儲かってるとは思うが・・・・
...2013/02/28 10:58 AM
惰性で買ってる層にNTRとあらばとりあえず何でも買う層
そして今回は前作をどれだけ下回るかと期待するハンター層に支えられてるんだろう
...2013/02/28 12:35 PM
こうやってポンポン出すってことは需要があるんだろ
...2013/02/28 12:53 PM
なぜお義兄さんはかっこいいか。なぜだ
...2013/02/28 05:12 PM
コメント欄がなかなかに酷いので擁護しようと思ったけど擁護する部分が無かったでござる
...2013/02/28 05:21 PM
さくらさんに起死回生の秘策を授けよう!

ライターを変えろ!!
...2013/02/28 05:39 PM
いえーい、草刈さん見てる?wwwwww
...2013/02/28 05:46 PM
>あぁ!あれだよクリムゾンだww
クリムゾンは最大公約数を実践しているからある意味凄い
おんぼろと草刈は普通に文章下手
おんぼろは絵師を引っ張ってくる手腕は評価に値する
文章下手だけど
草刈は…ノーコメントというかコメントにも値しない
...2013/02/28 10:04 PM
ゲーム部分にはなんの期待もしてないから
またジェントルやたかぴこを起用したエロCG集だしてくれ
...2013/02/28 11:29 PM
草刈「・・・」
...2013/02/28 11:53 PM
komaichi相変わらず役に立つわw
...2013/03/01 03:34 AM
主人公に感情移入できる要素がないので寝取られても悔しくない
上に寝取り男が受身でヒロインが寝取られるというよりは浮気。

あれ、浮気癖がある弟に耐えられなくなって壊れた弟嫁が
兄主人公に走る話…なんじゃね?
...2013/03/01 05:34 AM
俺は逆に今回が草刈の中では一番よかったな
要するに寝取られゲーじゃなく浮気ゲーの方が草刈は向いてる
だからお前らの琴線に触れないのも無理は無い
浮気ゲー属性持ちならこの感覚わかるはず

まぁ草刈は浮気ゲー路線がいいんじゃないか?
NTRメーカーかどうかは知らんw
...2013/03/01 08:08 AM
アトリエさくらの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ!
奴は必ずその少し斜め下を行く!
...2013/03/01 06:09 PM
さくらの酷さは一周回って面白い
もちろんダメな意味でな
...2013/03/01 07:02 PM
やって低評価下してる人はいいけど
やってないのにここで扱き下ろしてる奴はどうなんだろ
...2013/03/01 07:34 PM
>やってないのにここで扱き下ろしてる奴はどうなんだろ

アトリエさくらは流石に悪しき前例を重ねすぎたからなぁ・・・
仕方ないとしか思えないな
...2013/03/01 07:43 PM
>やって低評価下してる人はいいけど
やってないのにここで扱き下ろしてる奴はどうなんだろ

お前の言っている事は正しい
俺もやらずに文句言う奴は嫌いだ
でもそれはさくらもとい草刈りには勿体ない言葉だ
そして皆、次こそは何か違うと思ってドブに捨てたんだ2980円を
俺は今作は買っていないけど文句書いた。
でも資格はあると思う。
10000円以上払ったよ…奴の何も改善しない下らん文章とシナリオに期待して…
もう騙されない!
最近になって特に草刈りもさくらもやる気がない。
いい作品を作る気がないんだ。さくらシリーズやった奴なら皆感づいてる。
...2013/03/01 08:23 PM
やる気ある作者さんだったら、ひっそりとこういうところやレビューサイトを見て改善しようとするんじゃないかな
...2013/03/01 08:31 PM
シナリオについては開発メンバーで会議してるはずだよなぁ
NTR専門開発チームのくせにそれでこの程度の設定しか出せないのは正直無能だよなぁ
...2013/03/01 08:46 PM
改善もなにもあれが全力なんだろ
NTR好きじゃない奴に作らせたって良いものが生まれるはずない
...2013/03/01 08:58 PM
何時の間に俺はこんなに書き込んだんだ?と思ってしまったw
兎に角嫁が軽すぎるのと最後の主人公の浮気告白は明らかに要らん要素だろと小一時間。
NTRは、寝取られる対象の貞操観が強ければ強いほど堕ちた時に相転移変換されて抜ける要素になると何度言えばと・・・。
...2013/03/01 10:45 PM
>NTR好きじゃない奴に作らせたって良いものが生まれるはずない

禿同
好きじゃないと情熱は生まれんものなぁ
...2013/03/01 10:53 PM
アトリエさくらのスタッフはボロイ商売だって思ってるだろうなw
適当にやってても売れるんだからw
...2013/03/02 01:44 AM
アトリエさくらって以前アンケート取ってたよな
好きなシチュとか要望とか諸々
なのに出てくるものが代わり映えせず改善も進歩も無い作品ってどうなの
...2013/03/02 04:23 AM
もうNTRとかおいといて良いから一度草苅さんの本気を見てみたい。
現時点で見れるものってあるかな?
...2013/03/02 05:37 AM
>NTR好きじゃない奴に作らせたって良いものが生まれるはずない
つってもNTRにも色々あるしコレが草苅の好きなNTRってことなんじゃねぇの?
何度もヒロインがただのビッチだ主人公悪くないのに無駄に罵られてウザいと言われて
女をただのビッチにしないために主人公に非を持たせてみたりとか…
個人的には全然合わないけどな!
...2013/03/02 05:43 AM
>俺も弟に子作り手伝ってもらうのはよかった。首そるのとか
>後最初の奴で風呂の中ガラス越しの奴とか
>上から盗撮風の奴とか

ぜんぶおんぼろさんがシナリオやった奴じゃないですかーやだー
  ...2013/03/02 10:22 AM
批判だけでコメがこれだけ伸びるのもさくらだけだよなw
...2013/03/02 05:04 PM
もう止めて!!
アトリエさくらだって頑張ってるのよ!?
いじめないで!! (笑)
...2013/03/04 10:21 AM
あらためてさくらの過去の記事のコメを見ていると途中までは肯定派の人が結構いたのに、いつからこんな否定派ばっかになったんだろう
...2013/03/04 11:01 AM
全体のNTRストーリーはいまいちでも、エロシーンのテキストがいい感じだから結構好きなんだよな、ここの作品
上からの俯瞰とか演出も凝ってて面白いし
無人島に閉じ込められるのとか最高にエロくて何度も使った

今回のもシナリオダメっぽいが、エロシーンに期待してる
...2013/03/04 11:57 AM
寝取られなんて境が曖昧なジャンルがあると思うからめんどくさい

パートナーがいる女がほかの男と寝る行為を世間では”浮気”としか言わない

自分の楽しみの幅とクリエーターの想像力の幅せばめてどうすんだよお前ら
...2013/03/04 12:10 PM
もともとこのライターさんの作品は幅狭いでしょ
...2013/03/04 07:26 PM
>無人島に閉じ込められる
地下施設の間違いじゃね?
正直地下施設の設定を生かし切れないで終わってた印象だったけど。
無人島はめくじらの方でしょ。
...2013/03/05 11:08 PM
さくらは負のスパイラルに陥っているのではないだろうか?
ゲームをだす>思ったより売れない>次回作を急いでださないと行けない>大して作り込めない>思ったより売れない>次回作を急いでださないと行けない
ってな感じの
...2013/03/09 12:39 PM
げっちゅでさくらの新作情報があがりましたね。

つるぺた×NTR 〜幼なじみ彼女の3年間の調教記録〜

原画  岡田コウ

何故に、さくらは原画は「おっ」と思う人を引っ張ってこれるのか・・・
そしてそれを何故かなかなか生かせない塗り


シナリオ的に、これは・・・3年で成長するのかな?
ロリ属性はあんまりないけど成長したあとのCG次第なら買おうかな?
...2013/05/10 11:16 PM
今更ながらに感想書くけど、盗聴やベッドしたから覗きとかシチュエーションはいいのに絵や演出が伴ってなくて残念な出来だった
毛布かぶっててSEX音聞いてるシーンはよかったけど
積極的な浮気妻ってジャンルそのものは悪くないが、どうも腰が軽すぎて背徳感なかったな
...2013/05/12 06:59 AM
NTRなのに毎回シナリオで笑いがこみ上げる。
そんなところなんだよ。あとりえさくらはw
...2013/05/28 08:23 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ