紹介記事のどこにも書いてないけど、ヒロインは教師と恋仲のヤリまくり非処女(デモムービーでバレ)

生意気な女生徒会長を調教しろ。
学園のアイドル生徒会長を、公然と調教する醍醐味。
初めは強がるヒロインも徐々に崩れていく姿を堪能! 衆人環視の元、主人公とヒロインだけの秘密の公開調教を繰り広げます。

・一般人主人公が、偶然生徒会長と教師のナマSEXシーンを覗いて、黒化。
 数日覗き見を続け、制服HとかブルマHとか
 全裸HとかソフトSMHとかを撮影。(射精は無し)

・生徒会長を脅して一ヶ月調教することに。露出調教(バレは無し)以外は主人公独占。
・恋人教師も見てる朝礼でローター責め挨拶とか、職員トイレ内で恋人のすぐ脇でHとか
 Hしながら携帯かけさせるとかの寝取りHシチュ有。

・電話Hで大声でよがって教師にバレるが、その後は教師関係の描写無し。
・上記寝取りH以外にも、テキストで"恋人以外に犯されて〜"的な記述多め。

・Hシーンで何度かハード責とソフト責の選択有るけど、ENDは刺殺ENDと牝犬ENDの2つのみ。

主人公は生徒会長に憧れとか皆無なので、冒頭の覗きシーンで寝取られテイストは皆無。

END少ないとかそもそも全体のボリューム少めとか、
寝取りがいい感じに進むのに中途半端で終わっちゃうとか、不満点が多めかな。


デモムービー

...
...
...
...

不意打ちと思ったらそういうわけでもないか。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
Monogram-モノグラム-
DMMダウンロード(独占)
Getchu.com

【関連記事】
「痴態配信 〜モニターの中で堕ちる姉〜」 脅迫がエスカレート→ノリノリに



いいなり生徒会長~肉欲に堕ちる学園アイドル~いいなり生徒会長〜肉欲に堕ちる学園アイドル〜


21:00 : GAME : comments (11) : trackbacks (0)
<< 期待の新作 『待雪の花〜snow drop〜』 狙われる病弱な妹(と犯されるアパートの隣人) 企画・原画に緒方剛志氏 4月発売 : TOP : 「人妻・ねとりまくり!」 5人の奥様たちを寝とりまくるCG集+ショートノベル(あらくれ) >>

Comments

これ「寝取られ」としてはどうなんだ?
...2013/01/23 09:11 PM
これ「寝取り」としてもどうなんだ?
...2013/01/23 10:15 PM
6段目が出っ歯でぐんにょり
...2013/01/23 10:18 PM
公開されてるCGは良いのにデモ観ると微妙だな
...2013/01/23 10:18 PM
いのまるの華比良坂生徒会長をゲーム化したのかと思ったがな;;
...2013/01/23 10:29 PM
恋人教師いるんだから一応有りじゃない
俺はパスだけど
...2013/01/23 11:13 PM
どうしてこれに手をつけたんだw
前作がntrだったから?
...2013/01/24 02:11 AM
これのどこが「寝取られ」なん?
...2013/01/24 02:51 AM
メンドくさいヤツが
...2013/01/24 03:20 AM
>一見処女調教モノ

トップ絵のどこにもそんなこと書いてないし
匂わせてもいないのだからこの記事のタイトルがそもそも間違ってる
...2013/01/24 05:47 AM
流行りに乗っかった寝取り物だね、これ系ハズレ多いからパス
...2013/01/24 11:00 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ