882 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2012/10/19(金) 21:19:36.21 ID:hnhwopD40
ディーゼルマイン「聖隷の姫君ステア〜ストゥーム・コアの伝説〜」報告。
ttp://dieselmine.com/2012/seirei/index.html

妙な伝説が伝わる平和な星の姫と王子の結婚式の日に宇宙海賊が侵攻し、姫をかばう侍女と姫が悪ボスの触手チンポで堕とされる話。悪ボスが一応主人公扱いだが王子や姫の心理描写多め。

ところでこの悪ボス、人型の身体でチンポが触手って姿…なんだが(HPに立ち絵がある)、その立ち絵がゲーム中出てこないとかCGじゃチンポしか映ってないとか、扱いが悲惨。

CG16枚(+差分)、シーン20。名前変更不可。男は王子だけ声有(カット不可)。
基本1本道、一応姫ルートと侍女ルートに分岐するが大差無し。

・結婚式の前夜、イチャつく姫と王子。
・城に攻め込んだ悪ボスが侍女を犯し、次にボコった王子の目の前で姫の処女を
 触手チンポで奪う。 選択次第ではチンポ突っ込んだ瞬間にイヤボーンくらうBADENDに。
・数日後、民衆の前で姫と王子にSEXさせる。王子頑張るが姫はイケずに欲求不満。
・さらに日をおいて、王子の前で姫を再度触手チンポでイカせまくり。
 姫は身体は堕ちるが、心はまだ踏みとどまってる状態。

・実は姫ラブだった侍女の本心をあぶり出し、ついでにフタナリ化。姫もノリノリになって2人で濃厚和姦。
 (ここで侍女に孕ませられる展開と、悪ボスに孕ませられる展開に分岐)
  →その光景見てた王子が絶望しつつ姫を正気に戻そうと姫を抱くが、
     全然ダメと心底から拒絶される。

・民衆の前で姫が星を裏切って悪ボスの性奴隷になると宣誓、褒美に公開触手SEX。
 ここで調子にのって用済みの王子を殺そうとすると、姫にイヤボーンくらうBADENDに。
・姫と侍女のWアヘ顔ボテ腹産卵→全宇宙は俺のものだフハハハハEND。

『この星の女は望まない妊娠はしない』という設定があって、姫は速攻で快楽にハマるが心はギリギリまで…って描写がされてるのが良い点かな。
CG少ないのに無駄なモブ陵辱があったり産卵後にエロがなくてENDが弱いとかが不満。

最期の方じゃ姫が王子に「触手チンポの生えてないあなたが悪いのよ!」とか言っててワラタ。 まぁ王子も「俺に触手チンポさえあれば…!」とか言い出すんだが。

【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
『聖隷の姫君ステア〜ストゥーム・コアの伝説〜』体験版公開





02:10 : GAME : comments (12) : trackbacks (0)
<< ディーゼルマイン『聖隷の姫君ステア〜ストゥーム・コアの伝説〜』体験版公開 : TOP : 『淫蕩母さん』 お母さんが他のオスと交尾しちゃうストーリー付きオリジナルCG集 >>

Comments

俺に触手チンポさえあれば…!ってどんな台詞だよww
...2012/10/20 02:23 AM
触手はスルー。
常識です。
...2012/10/20 02:37 AM
ファンタジーにするにしても心理的にくるもんが欲しいっていうか
というかマジカルチンポの形を触手に変えただけっていうか
まあスルーで
...2012/10/20 02:59 AM
>俺に触手チンポさえあれば…!
ワロタwww
...2012/10/20 03:13 AM
触手チンポの生えた王子が登場する作品が今後出てきそう。
...2012/10/20 06:07 AM
>「俺に触手チンポさえあれば…!」
続編で改造手術を受けて寝取り返しだな
...2012/10/20 11:23 AM
僕と契約して触手チンポになってよ!
...2012/10/20 01:49 PM
触手の話題は異種姦とかそっちでやってくれ
...2012/10/20 05:41 PM
触手チンポのおかげで彼女ができました!
...2012/10/20 09:19 PM
触手チンポのおかげでEDが治りました!
...2012/10/20 09:34 PM
ネタとしては上々だがそんなギャグセリフをカットできないのは実用面で辛そうだな
...2012/10/21 02:28 PM
>触手の話題は異種姦とかそっちでやってくれ

禿同
...2012/10/21 04:57 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ