勝気な少女「八女 岬」【暴力と我慢】編

『容疑者候補』になっている立場から「あまり騒ぎは起こさない方がいい。彼氏がどうなって知らないぞ」と脅される。さらに暴行され拘束破瓜レイプ

容疑者同士が集まると注目を集めてしまうという理由で、誠一(彼氏)、風花らと一緒に居ることができなくなる。 事件後もいつものように一人プールで泳いでいると、朝田章二が表れ

一度目は運動後疲れ切ってるところを腹パン。後ろ手に手錠をされ破瓜レイプ
 →相手を悦ばせないように声を押し殺すんだが駄目感じちゃう…
二度目は手紙で呼び出される。朝田の隙を付いてボコる→スタンガンで形勢逆転。
 →そのままプールに落とされ朝田の手を借りなくては自力では立てなくなり
 →朝田に命令されるがまま水中ファック。

...

朝田とキスするか、溺死するかの究極の選択を迫られ
「くそっ…!こんなやつの手なんか借りたくないのに(チュッチュ」は斬新でいいな。

先に手を出したのはヒロインの方だがみぞおち入れたり、スタンガンで動けなくさせたりするのはちょっとなあ。プライドをポッキリ折られて戦意喪失で体験版終了。


【関連リンク】
フライングシャイン
Getchu.com
D-Dream

【関連リンク】
「四方山風花」編公開。 では〜…んふふ、私のアリバイ証明してくーださい(^q^)→処女喪失
『寝取られ学園〜輪廻るサクリファイス〜』体験版第一弾公開
『寝取られ学園〜輪廻るサクリファイス〜』デモムービー公開



寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~寝取られの学園 〜輪廻るサクリファイス〜


22:22 : GAME : comments (16) : trackbacks (0)
<< ORCSOFT「かがち様お慰め奉ります〜寝取られ村淫夜噺〜」 …愛する妻が、自分ではない誰かに抱かれ、イかされる! : TOP : おんぼろ月が なかまになりたそうに こちちをみている! なかまにしてあげますか? >>

Comments

もっと普通に脅迫レイプで良かったのに・・・
なんでこう斜め上に行きたがるのか

あと猫好きだから例の騒動は引いた
...2012/08/18 10:36 PM
このあとの展開次第
フラシャのことだから早々に輪姦だとは思うけどもっと快楽に抗って欲しい
...2012/08/18 11:39 PM
ネチネチじっくり堕としていってほしいわ
...2012/08/19 04:09 AM
残り二人にも期待できそうにない
CG好きなんだがな。
...2012/08/19 04:17 AM
キス描写が濃いならいいかもしれない
...2012/08/19 07:37 AM
これは見えてる地雷
...2012/08/19 11:28 AM
処女、レイプ、林間
ってもうネトラレでも何でも無いというか
好きな子が陵辱されただけだな
...2012/08/19 12:34 PM
岬ちゃんは中々良かったよ
出来れば輪姦少なめでお願いしたい(既出CGが輪姦多めだけど・・・)
...2012/08/19 04:29 PM
原理主義者は帰って、どうぞ
...2012/08/19 10:06 PM
下衆とか、貴様とか、いかにもなヒロインでワロタ。
いねーよ、こんな言葉遣いの女。
...2012/08/20 07:37 AM
そんなキャラが出てくることなんてゲームでは当たり前のことだが
どんなことでも粗探して指摘しなきゃ気が済まんのか?
...2012/08/20 08:16 AM
そもそも容疑者候補で後ろめたいのなら学校来ないだろうと正論を言ってみる
...2012/08/20 08:42 AM
また絵師の無駄遣いか・・・。
...2012/08/21 12:30 AM
暴力よりも快楽で仕込んで堕としていってほしいな
...2012/08/25 09:00 AM
1050円で販売されたので特攻してみる。
...2012/11/30 07:01 PM
・・・何この投売りww

というか、発売日に買った方々・・・心中お察しいたしますって感じ・・・
...2012/12/02 11:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ