CG20 回想11(エロ無 視点差分 主人公相手含む)
周回プレイ必須。

シーン内容は濃厚(スカ)且つ過激(鼻フックぶひぶひ)。一般向けは1、2シーンあるかないか。 回想数が少なく、ゲームの尺も短い。個人的にはプチ地雷レベル。

告知どおりオバちゃんの服装が派手になったり、圭太からも「最近様子がおかしいんだ」と相談を持ちかけられたり
主人公の元に身元不明のアドレスからエロ画像が添付されたメールが届くようになったりの前兆があり。周回プレイしていく内に行動パターンが増え、裏でこんなことされてましたと明らかになっていく。

血の気の多い主人公で、売られた喧嘩を買い、返り討ちにしたことでさらに不良グループに目を付けられるようになる。
途中からオバちゃん視点に。主人公に怪我を負わされたと悠真がオバちゃんの会社にクレームを入れる。オバちゃんが菓子折り持って悠真の家に謝罪に訪れるとボロボロの家で、悠真の悲惨な家庭内事情を聞かされ同情する。
情にほだされるパターンくるー!? と思ったがなぜか翌日もオバちゃんの会社にクレームを入れる悠真。事情を聞くため再び家をにやってきたオバちゃんをいきなりレイプ。あとは男日照りのBBAが快楽に目覚めるパターンでした。

シチュエーション
・徐々に色っぽく変わる服装
・鼻フック引き回し
・性器ピアス
・温泉浣腸
・輪姦&電流責め
・ボンデージ
・写真が出まわる
・調教され、メスとして飼われることに慣れていく

そのほか不良グループ主導で無理やりオバちゃん相手に童貞を奪われるシチュあり。


【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite.com
DMMダウンロード


【関連記事】
ディーゼルマイン新作「小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて…!!」
あの、いつも明るくて元気なオバさんが、クソガキにメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…




...


最後に開放されるオバちゃん×主人公√。これで一本見たい。

18:55 : GAME : comments (9) : trackbacks (0)
<< ALL-TiME 6月22日発売 『真・蟻地獄』 体験版&デモムービー公開。 : TOP : 「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。 ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの…」(アトリエさくら) >>

Comments

主人公がオバさんの息子の友達だから寝取られ感は前作より薄い
ついでに絵の濃さも前作よりいい意味で薄い

何より良かったのはオバさんの立ち絵の変化かな
これが一番エロかったしドキっとした
ただ、やっぱりボリューム不足かなって感じで、
せめて2、3シーンあれば満足だった

システム面でよかったのはリプレイでのシーン選択で
Hシーンの前から見れるところ
これのおかげでそのシーンに行く流れが解かるから
クリアできなくてもセーブデータ当てれば大丈夫だと思うよ
...2012/05/24 07:23 PM
前のほうが寝取られ感あったな
シナリオは相変わらず。周回プレイで水増ししすぎ
...2012/05/24 08:01 PM
変わったHシーンを入れるのはいいんだけど、普通のを多めにして欲しい
伊達...2012/05/24 08:52 PM
自分的には地雷だったわ。
地味に声優が下手糞くなかったか。
前の方がよかった。
...2012/05/25 12:29 AM
BBA宅をうろつく面識のない不良を「てめーらなんか事情してんだろ!!」ってメリケンサックでボコボコにする主人公にふいた
全体的に幼稚だったな
...2012/05/25 12:34 AM
立ち絵変化はやっぱいいね
...2012/05/25 08:48 AM
LOVEMILFのような感じのサバサバしたおばさんだったら良かったのにな
...2012/05/25 06:19 PM
NTRゲーではないとは言え評価きついね
絵がいい熟女もので上のシチュエーションのやつ少ない
...2012/05/26 12:21 AM
前作の方がよかった
声優が下手なのと友人の母親って関係性もなんか微妙だった
主人公がでしゃばったせいで取られたみたいなもんだし
あと写メを文章だけじゃなくて絵がほしかったな
...2012/05/27 05:51 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ