116 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2012/04/02(月) 23:59:05.45 ID:CKWolYdK0

elle-叢神「彼女がレズに寝取られる!?〜百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!〜」DL版報告。

CG17枚+差分、シーン数17。主人公の名前変更不可。基本主人公視点で一部恋人視点。

・主人公と恋人がH。(ヒロイン非処女、処女は主人公GETだが初体験シーンは無)
 →事後、主人公と別れて「主人公のHじゃ物足りない」と言いながら恋人が自慰。
・恋人がよそよそしくなる→問い詰めると、レズ女にイかされたと告白。(回想シーン有)
・主人公の選択で、3ルートに分岐。

<奪還ルート>
・主人公突然黒化。薬を使って恋人をレイプし、快楽で寝取り返し。
・薬をつかったHに2人でのめり込み、2人でぶっ壊れEND。

<レズ寝取られルート>
・恋人に別れ話切り出され、逆上してレイプ→寝取り女が乱入して主人公をボコる→
拘束された主人公の目前で、2人して主人公を罵倒しながら濃密レズ。
・校内で2人がレズるのをなすすべなく覗く主人公END。

<3Pルート>
・恋人からの電話で、レズ現場を実況される→主人公乗り込み、寝取り女にボコられる→
 拘束された主人公の目前で、恋人が主人公に謝りながら濃密レズ。
・謝罪に来た恋人を主人公が押し倒し、半レイプ→ヒロイン感じまくって元サヤ。
・主人公とレズ女がお互い宣戦布告→唐突に恋人を2人で責める3PEND。

プレイ時間はどのルートも短い。特に3Pルートが唐突に終わっちまう感が。
個人的には、奪還ルートとレズNTRルートがイマイチなので、3Pルート1本に絞って
宣戦布告のあと主人公とレズ女がSEX勝負で恋人を取り合う、って展開ならなー…と思ったり。
まぁ、3PENDでの恋人も「主人公の生チンポとレズ女のテク、どっちもよくて選べないー」
とか言っててアレなんだが…。俺は一向にかまわんけど。

補足。レズ女はテクとディルドーのみ使用でフタナリとかはなし。


【関連リンク】
elle-叢神
DLsite

【関連記事】
寝取られ人妻〜最愛の妻は、俺のせいで……〜
寝取られ幼馴染〜僕の知らない×××〜
寝取らレイプ〜恋人も妹も〜




22:10 : GAME : comments (27) : trackbacks (0)
<< 会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど Part12 : TOP : BLUEシリーズ第6弾は婚約者NTR 『WEDDING BLUE』。 6月29日発売 >>

Comments

おしおきチンポで取り戻せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
...2012/04/05 10:13 PM
文字読んでるとレズ女強すぎワロタwwwwwww
...2012/04/05 10:23 PM
生チンポよりしゅごぉぉい!!w
...2012/04/05 10:29 PM
内容のない抜きゲーで女に寝取られても・・・
百合シーン目的で買うかな
...2012/04/05 10:35 PM
容姿を男にしたんだな
...2012/04/05 10:47 PM
レズ女に制裁エンド無しかよ。
クソだな。
...2012/04/05 11:44 PM
おwwwwwwwwしwwwwっをwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwちwwwwwwんwwwwwwwwwぽwwwwwwwww
...2012/04/06 12:01 AM
不思議とレズだと悔しくないな
男としての劣等感がくすぐられないからだろうか
...2012/04/06 01:02 AM
俺は昔から百合とかレズの寝取られゲーを探し求めていたので
残念な出来でも満足、一応ね
もっと増えるといいんだけどな〜
...2012/04/06 01:15 AM
おしおきちんぽって言葉すげぇ気に入っちゃったわ
...2012/04/06 01:17 AM
レズ寝取られを望む声もたまに見ることはあるが
実際形になってみてもやっぱり微妙だな
寝取り側がこんな男っぽくなくてマリみてみたいな世界観でやったらどうなのかって興味はある
...2012/04/06 01:50 AM
俺は逆にレズカップルの片方が男に寝取られるとかのが良かったな
...2012/04/06 02:36 AM
俺もレズ寝取られは全く悔しくないや。
レズだと結局ペッティングまでだからかな。
犯してるのは結局器具だし。

あと、リアルでは百合の人見たことないから、
ファンタジーに思えちゃってリアリティが感じられないのも要因かもしれん。
...2012/04/06 03:03 AM
俺は逆にレズカップルの片方が男に寝取られるとかのが良かったな


主人公も完堕ちでオナシャス!
...2012/04/06 03:39 AM
やってみたが正直あまり 【長文失礼】
展開が速すぎてえ?と思う間に終わる
なんでレズ寝取り女が正義面してんだと思うし(この女がかなり萎える要因)
(私に夢中になりかけてた絶対あり得ないお前が汚い手を使った)
こんなセリフを何度も この手のセリフは寝取り女だからか?
(他にも女だからなのかイラつくセリフ多数)俺はイラついた
(女が寝とる作品は他にもやったが文面が俺には合わなかった)
自信満々に語られてもお前のせいだろとしか言えん(寝取り女勝ちゲー)
薬ルートは1回やったらもう主人公の痴女(堕ちていく過程なし)
んで最後寝取り女が警察読んで逮捕(お仕置きエッチは薬物)
(彼女ぶっ壊れサイレンが近づいてで終り)
NTRルートは彼女を強姦 で寝取り女に殴られ見せつけHでNTR
どのルートも中途半端(中身がない)でENDまで行くものもあるが
う?うん?ってなでき3pルートは唐突に終わるし
同ジャンルで物としては使えない
シチュが好きな人には興味本位でだな
値段には合わん(内容知ってるとして300〜500円ならってなもん)
このサークルの作品は他のもやったがNTR作品のできが悪いな
...2012/04/06 03:45 AM
むしろこのレズ女を落としたい
...2012/04/06 04:20 AM
レズ女に突っ込めないのかよ畜生!
...2012/04/06 09:52 AM
レズ寝取られよりも、オカマやオネエ言葉に寝取られる方がクると思うんだよなぁ。
今の所二つしか該当作が思い当たらないけれど。
...2012/04/06 02:55 PM
おしおきちんぽ!
そういうのもあるのか・・・
...2012/04/06 05:26 PM
ここはいつも微妙だが題材が気になってたから記事待ってたんだが
……やっぱり今回もアレだったか

DLsiteのお気に入りから消しとくか
...2012/04/07 12:03 AM
おしおきチンポwwwwwww
マジカルチンポに匹敵する言葉だわww
...2012/04/07 02:30 AM
寝取り側の女がちんこを取った男にしか見えなくて、「普通の寝取りの劣化版」と感じちゃったからスルー
もっと女の子同士って感じの百合百合しいレズなら、珍しさからちょっと迷ったんだけど、
...2012/04/09 07:18 PM
レズはノーサンキュー
...2012/04/10 10:51 AM
夢にまで見たふたなり女に寝取られる展開がもうすぐそこに来てるな!
...2012/04/16 12:04 AM
有花ちゃんが好みなので
同じキャラでこの女のふたなり版に寝取られたり
男に寝取られたりするのも見てみたい
...2012/06/13 02:07 PM
リアルに彼女が女性に寝取られた。orz
...2012/07/02 07:37 PM
レズ寝取られブームはそのうち来るさ
...2012/09/03 01:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ