3月30日発売、義妹・許嫁寝取られ同人ゲー


兄に一人の"女性"としてみられたいツンデレ義妹【なおみ】>左
許嫁という関係を超え、深く秋人を愛する生徒会長【ナオミ】>右

主人公を巡って【ナオミ】へ火花を散らす【なおみ】は生徒会長に立候補し、二人のヒロインが生徒会選挙で争うことに。

日々喧嘩に明け暮れている主人公は、ある日不良リーダー格のボブに目を付けられ騒ぎを起こし、撃退するものの恨みを買ってしまう。
【なおみ】【ナオミ】の主人公への想いを知った"ボブ"は、生徒会選挙を利用して【なおみ】と【ナオミ】を徹底的に凌辱すること思いつく。

生徒会選挙期間中に、二人の想いは逆手に取られ、徐々に"牝"へと堕とされていってしまう。

【なおみ】は秋人と【ナオミ】を想い、暴漢共の罠によって"体"に快楽を覚えさせられてしまう。【ナオミ】は秋人と【なおみ】を想い、不良達の手によって"心"を支配されていってしまう。

妹は兄への想いを利用され
許嫁は生徒会長を務めているその正義感を盾に脅しを受ける。

近々サンプルCG公開らしいので公開され次第追記します。
情報ありがとうございました。


【関連リンク】
常夜組
DLsite.com

23:36 : GAME : comments (74) : trackbacks (0)
<< 人妻と種付けセックス 「人妻の穴〜あの子はここから生まれてきたのよ〜」(ディーゼルマイン) : TOP : ミキとユウ Part3 >>

Comments

ボブ濃いな……CGに映って抜く時邪魔にならなければいいが
...2012/03/17 11:47 PM
同じ名前にした意味とかあるのかね
...2012/03/18 12:10 AM
まぁあぁ期待できそう
ボブの顔はHシーンで映さないでほしいな

主人公がヘタレじゃなさそうだから
復讐ルートとかありそうだな
...2012/03/18 01:12 AM
主人公含め全員ハーフって、舞台が日本である必要がないような
まあえろけりゃいいけど
...2012/03/18 01:16 AM
ボブもハーフだったでござる
もしかしたら何か意味があるのかも知れんぞ
...2012/03/18 01:35 AM
秋人さんまた寝取られるんすかw

※TRUE BLUEの主人公と同名
...2012/03/18 01:44 AM
秋人とボブとかやる気満々ですな
...2012/03/18 02:14 AM
とあるCMが想起される名前だな・・・もう年か・・・

立ち絵がいい感じだね。
設定も悪くなさそうだけど、複数プレイが多くなりそうな気はする。
...2012/03/18 02:14 AM
最近こんなんばっかだな・・・俺はNTRにビッチ女求めてないわ
脅されたからって簡単に股開くならアウトだわ(バカ女だろと思う原因)
最近
脅し>どうしたら>じゃあセック○>すごいこんな気持ちいいのor太くて硬いの>速堕ち>NTR がテンプレし過ぎ
脅されたにしても心情できるほどの理由つけてくれ
オ○ニー写真ばらされてくなかったらはもういらんこれで股開く女はどんだけ軽いんだよw主人公好きでも脅されたらほいほい身体許す
その程度なのあんたは?
堕ちる過程が大事なんだよどうして堕ちたのかがな!
それと 集団で凌辱>NTR も個人的にどうかと
女もレイプされて黙ってるとかこれをばらされたくなかったらとか
ビッチ女作るのが目的じゃないんだからこれじゃ凌辱物だろと思うのだが
身体だけじゃなく心も犯していく過程が大事なんだよ 身体犯したら心はおまけで付いてきたご都合主義はいらん
後は後日談だな・・・主人公ヘタレじゃないから復讐ルートはあると良いね
そんで奪い返したと見せかけて・・・

とすまん熱く語ってしまった・・・最近NTRつければ凌辱でも変わらんだろうとシナリオ書くライターが多くて一言言いたくなった
...2012/03/18 02:20 AM
ナオミとボブが何か関係あるとかないかな?
眼の色同じで髪の色も似てる

まぁ、褐色と黒人だから無いかもしれんが
...2012/03/18 02:20 AM
壮絶にキモイのが沸いてんな
まさにチラ裏だわ
...2012/03/18 02:27 AM
好み語られてもはいはいで終了だよな
なんの意味も影響も無いムダ長文
      ...2012/03/18 02:33 AM
なんで混血祭りなの?
どこの国の設定なの?

――まぁ、絵は悪くないけど。
...2012/03/18 02:33 AM
>>最近こんなんばっかだな

気持ちは理解できるけど
きっかけ作りに関しては脅し以外では酔わせるぐらいしかないしなぁ
ガテン系も始まりは酔わせてヤる、だからな
ただ、ガテン系はネチネチ攻めてくのがよかった
まぁ、時間をかけて攻めるのはミドルプライス以上じゃないと厳しいと思うし
3000円以下の同人ゲーに求めるのは難しいな

NTRとただの凌辱がごっちゃになってる
最近の事情については激しく同意だ
...2012/03/18 02:35 AM
どんまいw
...2012/03/18 02:35 AM
外国人と言うかハーフばかり入れる意味ある?
後主人公の
身体能力に優れ俊敏で運動神経が抜群に良い
って設定
逆転√ありの設定?
でも素直な性格で許嫁のナオミに翻弄される毎日
って書いてあるからなさそうでもあるんだよな
実際こんな感じでもいざというときヘタレる主人公多いしw
...2012/03/18 02:44 AM
サンプルCG待ちだが、なかなか良さそうじゃないかw
...2012/03/18 03:25 AM
名前と血でなんか有るっぽいけど
取り敢えず絵とキャラは好みな感じだ期待する
...2012/03/18 05:14 AM
ボブ「ね、簡単でしょう?」
...2012/03/18 05:44 AM
ボブはやめろww
秋人以上にやめろ
...2012/03/18 09:20 AM
ボブだけ特質してるなw
他の名前はまだ日本っぽいところもあるのに
ボブだけ狙いすぎな感がw
...2012/03/18 09:36 AM
主人公に人間的魅力がなさそうだな
不良ってモテるのかな・・・・
...2012/03/18 10:27 AM
黒人ハーフでボブ・・・名前だけ見るといかにも片言でしゃべりそうだけど(偏見)、絵を見る限りは普通そうですね。巨根にする為の設定とかそんな感じかな?

CGどんな感じなのかなwww
...2012/03/18 11:08 AM
陰湿オタクみたいなのを期待すればいいのかな
 ...2012/03/18 11:59 AM
褐色ヒロインいいなぁ
...2012/03/18 12:25 PM
絵は好み
でも「不良達」ってあるから輪姦が多くなりそうな気が・・・

凌辱とNTRは紙一重っすね
...2012/03/18 12:43 PM
ボブが思った以上に濃くて噴いたwwwwwwwwwwwww
...2012/03/18 12:56 PM
ガテンもそうだけど頭緩くないとNTRないんだからしゃーない
3次元的視点じゃなくて2次元的視点でみないと
NTRは突っ込みどころ満載だと思ってるw
...2012/03/18 04:07 PM
ボブが濃過ぎて獲られてたのは女じゃなくてHシーンでの興奮でしたになりそうな悪寒
...2012/03/18 04:13 PM
気持ちは分からんでもないよ。
ある程度納得いく流れじゃないと、冷める時はある。

絵がなんかユキカゼ思い出させるな。
でも何故かあまりワクテカしないな。なんでだろう。
とりあえずSAMPLE待ちかな。
...2012/03/18 06:15 PM
主人公のシルエットがケイネス先生みたいに見える。
やはり彼は生粋の寝取られ魔術師だったか
...2012/03/18 06:28 PM
ボブが予想以上にボブじゃなかった
ボビーかダンテ・カーヴァー的なのを想像してた
こういうのに食われるのならちょっと興味出てきた
...2012/03/18 06:30 PM
アへ顔だけはやめろよ・・・
フラグじゃないからな
...2012/03/18 08:48 PM
ヒロインが二人いることから、どっちかは守れるっていう展開かな?

狙われた方のヒロインが主人公ともう一人のヒロインに手を出さない
条件で調教されるっていう展開かも。

主人公が鈍感そうだが喧嘩は強いようなので選択によって
NTR回避ルートとかありそう。
...2012/03/18 09:13 PM
アヘ顔と輪姦だけはマジでやめてほしいな
というか寝取られと一緒くたにしないでくれ
...2012/03/18 09:44 PM
輪姦だけはいやだな
...2012/03/18 10:25 PM
>>最近こんなんばっかだな
気持ちは理解できるけど
きっかけ作りに関しては脅し以外では酔わせるぐらいしかないしなぁ

少女漫画系の展開を主人公視点にさせればいいのに…
何でレイプか脅しか酔わせるしかないのやら・・・
...2012/03/18 11:25 PM
ボブワロタwwww
 ...2012/03/19 01:38 AM
ボブってもうちょっと名前どうにかならなかったのかw
...2012/03/19 07:13 AM
ノープロブレムダヨ
...2012/03/19 09:44 AM
俺はボブってんだ、だからロバートって呼んでくれ!!


※アメリカでは本当に「ボブ」を「ロバート」と呼んだりします。
...2012/03/19 01:50 PM
とりあえず早くサンプル来てほしいわ
...2012/03/19 03:51 PM
復讐だけはいやだな
 ...2012/03/19 05:32 PM
ボブの人気に嫉妬するわ
...2012/03/19 06:14 PM
緑川の人気に嫉妬するわ
 ...2012/03/19 08:01 PM
>※アメリカでは本当に「ボブ」を「ロバート」と呼んだりします。

いや、そうじゃないだろ。Robert のニックネームが Bob のはず。
Richard が Dick とか、わけわからんwと思ったことがある。
ついでに言うと、Naomi ってのもアメリカ人にいる名前。
...2012/03/19 09:16 PM
ヒロイン2人を同じ名前にするってことは
何かあるのかな?
...2012/03/19 09:45 PM
>いや、そうじゃないだろ。Robert のニックネームが Bob のはず。
>Richard が Dick とか、わけわからんwと思ったことがある。
>ついでに言うと、Naomi ってのもアメリカ人にいる名前。

失礼した。ロバートがボブかw
海外の名前は不思議やねw
...2012/03/20 12:22 AM
中学の頃Susie(スージー)を「すし江」と読んだ俺が通りますよっと
...2012/03/20 09:50 PM
いまだにサンプルなしか。
こりゃ30日は無理と見た。
...2012/03/20 11:15 PM
ボブのビジュアルに笑った
こういうキャラにねちっこいセックスさせる作品大好き
...2012/03/21 09:04 AM
HPは更新されてないけどdlsiteには登録されてた
体験版も出てたよ
...2012/03/22 04:47 PM
探してるけど
見つからないんだけど

ってか、期待してるけどこれ発売するの?
...2012/03/23 11:09 PM
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ093246.html
ここですね。なんか前後繋がってないシーンが見れる感じ、そして尻
...2012/03/23 11:23 PM
やっと見つけたわw
やっぱエロの力って凄いな
20分くらい必死だったw
...2012/03/23 11:29 PM
エロが架かった時の行動力は凄まじい
発売予告のとこだから分かりにくかったかも。付随して張っとけば良かったか
...2012/03/23 11:35 PM
体験版をやってみたが、メッセージウィンドウが画面の1/3ぐらい
覆いつくしてた…。あとテキストの日本語が怪しすぎる。
不安要素しかない体験版だったわ。
...2012/03/24 02:07 AM
絵は合格点
テキストはダメダメ
まことに残念である
...2012/03/24 03:10 AM
↑テキストが駄目なのかあ・・
よくあることだが、もったいないなあ
...2012/03/25 09:31 AM
あれ…OHP更新してないのにもう発売されてるやん。
安くないし、報告待つかなあ。
...2012/03/25 11:42 AM
スキップでかっ飛ばしておわた
うん、スゲー淡白だね。予想通りちゃ予想通りだけど。。
とりあえずアへ顔成分は少なめ、ただし堕ちた後があっけないから
それに期待すると痛い目にあう
抜ける、抜けないでいうと抜けないね。絵が気に入ったならそれなりだと
思う。まぁ期待して買う人少ないと思うかふぁ2000だと割高かね
...2012/03/25 01:38 PM
DL版って30日じゃなかったのか?
絵以外は何もかも全てグダグダってことか
...2012/03/25 06:14 PM
人柱行きました。
絵○
シナリオ×(っていうかほんとにプロ?)

エロシーンはともかくボブのマジカルがさっぱりわからん?え?なに?こんなので落ちるの?的な
...2012/03/25 07:51 PM
絵は良い。しかし合う合わないじゃなくこれほどのテキストは早々無いw
CG分として1kなら
...2012/03/25 10:04 PM
音声付きのCG集のつもりで購入。

主人公が空気どころか全く必要ない感じ。
内容はしょりすぎ。

この唐突感・・・10年以上前のエロゲーやっているようで
逆になつかしいわww

なんかセーブできないんだけど。
スキップで直ぐコンプできるから特に問題なかったぜ!
...2012/03/25 10:21 PM
絵が結構好みだったから気になってるけど…日本語怪しいレベルのテキストは怖いなぁ
シナリオ云々だったらエロシーンだけ見るようにすりゃいいけど
テキストに違和感あるとストレスやばいから困る
...2012/03/26 02:03 AM
くそう…待つとか言っといて特攻してしまった…
CGも雑だね。立ち絵見てCG集として買っても痛い目に合う仕様。
なんかイベント絵の等身おかしかないかっていう。
シナリオは上記の通り。文章もそうだけど、演出が素人以下…。
地雷です。
...2012/03/26 03:15 AM
エロシーンにあった文章↓
仰向けに寝た状態で大くM 嘯/ J r ォ ぷりぷりに張った

もはや日本語がどうこうとか以前のレベル。

主人公は身体能力は多少いいのかもしれんがヘタレ。
妹が抱いて欲しいとわかってるのにびびって手も出さない。
やろうとしても暴発、情けない。
結局反撃しないで覗きで自慰してるだけ、最悪だ。

どの選択肢選んでも結果は同じ。スタッフスクロールもない。
エンディングもない。オチのCG表示されて終了。
シナリオは二本しか縦線のない阿弥陀クジで横線分岐を
自由に動けるようにした感じ。

エロが薄い。基本的に膣内挿入率が少ない。
白い方の終盤、処女喪失からの連戦はなかなかだった。
途中、一番上に書いた文章がでてきて集中が削がれた。

ボブについて
どうせ犯す側なんだから女に対してもうちょっと執着してほしいな。
なにがなんでも〆は毎回膣中出しする、みたいな。
エロシーンの8〜9割が
ちょっと電マあてただけで帰したり
ちょっと女に脱いでもらうだけで帰したり、
ちょっと毛をそって気が済んだり、
ちょっと素股してもらって車で家に送ってあげて大人しく帰ったり。
とかそんな感じ、やる気を疑う。
...2012/03/27 07:04 PM
エロシーンの短さがハンパないなコレ
15年ぐらい前のエロゲーを彷彿とさせるわ
...2012/03/27 09:37 PM
Hシーンのテキストはまぁ嫌いじゃない
ただ短すぎる・・・

キャラは文句なしに可愛いね
ナオミちゃんたまんねぇ
 ...2012/03/28 04:58 AM
最近、「絵は良いんだが・・・!!」ってよく見るなぁw
しかしNTRの肝はシナリオだから、絵だけ良くてもやっぱり評価としては微妙になっちまう。
...2012/03/28 06:14 PM
ガテン系はなかなか秀逸な作品だけど冷静に見たら寝取る過程がバカバカしいんだよなー、姉御肌から人のいいマヌケな女になっちゃったし、まあそうでなきゃいけないんだけどさ、前にntrゲーだけど脅しとかじゃなくて、旦那より顔も地位も上でチンコもでかい男に快楽堕ちじゃなくて普通に心から惚れて寝取られたってのがあったよ
...2012/06/21 07:36 PM
??????????若????吾?c?違????????筝??????c???????吾?c?ゃ?≪?潟????<???鰹?????????????????????壔????ŝ????帥?勰?潟??綵若????壔????鴻???勛?激??あ??с??鐚?????????????莊壚????с?壔?ŝ?????紊??????????ャ?若????c?若?冴???????????????????????c?宴???????壔??????吾??????????2??ゃ?勌幻?????泣??????若????若????ぇ??????????????ゃ??????????с????障??鐚???с?????絅潟??????夌??綣障??????????????祉???????夌???????<?????????????????????????????????????鐚?篁???宴?ŝ?若???????c?純?潟????違?ŝ?????綵弱コ??????????ŝ????c?宴???????勖?勰?????コ??с?с?壔???????障?????鐚?綵弱コ??壚???????ф??蕭????????c?宴????勌????ゃ?с??????吟?ч??????????ŝ????с??????????????????????????c?宴????夌∈?????峨?冴????ュ幻羈?????????????緇????鐚?篁?????????ŝ????壔??????泣?ゃ????с??充絅潟?勖?????????????????????吾??荀???????????????с?????腱??????<?壔??綵弱コ??勖????違???????????????若????若?????箴??????障??鐚?綵弱コ??勖??篁??????ŝ??????若?í?若?????????????鴻?????????с????壔?≪?????????????????????????????激????阪?激???????????????????
Kelly Madison Club...2013/09/04 05:36 AM
犖÷元犖?犖迦牽犖?犖???犖ム??犖о??犖???犢?犖迦??犖巌??犖?犖朽権犖? 犢?犖?犖?犖ĝ??犖迦牽犖??? iphone 5 犢?犖???犖?犢?犖?犖巌??犖? 犖?犖о牽犖∇??犖?犖謹??犖?犖???犖?犢?犢?犖???犖?犖?犖ĝ顕犖о??犖?元犢?犖∇検犖???犖??? 2 犖?顕犖∇幻 犖ム??犖?犖о顕犖÷硯犢?犖? 犢?犖???犖?犖? 5犖?犖? (iPhone 5C) 犢?犖?犖?犖ĝ??犖迦牽犖??? iphone 5 犖?牽犖劇賢犢?犖???犖?犖?犖?犢?犖迦??犖?犖÷??犖?犢?犖?犖÷?? 犖?犖???犖?検犖?犢?犖о権犢?犖???犖?犖? 5犢?犖?肩 (iPhone 5S) 犖?犖謹??犖?犢?犖?犢?犖?犢?犖???犖?犖?犖о険犖∇??犖園??犢?犖?犢?犖???犖?犖? 5 犖?硯犖?犖∇賢犖?犖?犖?牽犖ム幻犖ĝ鹸犢?犖?犢?犖?犖?犖朽??犖?犖迦??犖?犖迦牽犖?犢?犢?犖?検犖迦??犖萎牽犖園??犖?犖?犖謹??犖?犖?硯犖園権犖о鍵犖?犢?犖迦??犢?犖?犖?犖巌??犖?犖伍牽犖萎??犖朽??犖朽??犢?犖?犖劇??犖???犖?犢?犖о権 犖?顕犖?犖? 犢?犖?犖?犖ĝ??犖迦牽犖??? iphone 5 犢?犖???犖???犖?肩 7 Final version 犖?犖謹??犖?犖?犖萎検犖朽??犖朽??犖?犖?牽犢?犢?犖?犖巌??犖÷??犖項?? 犢?犖?犖∇牽犖萎??犖?犖?犖蹩巌??犖園??犖巌??犖迦牽犢?犖?検犢?犖?犖朽??犖÷顕犖ĝ弦犢?犖?犖???犖?犖?険犖?犖?賢犖?犢?犖?犖?犢?犖?元犢?犖∇検犖?犖朽??犖?犖巌??犢?犖?献犢?犢?犖?犖朽権犖?犖?犖ム??犖??? 犢?犖?犖?犖ĝ??犖迦牽犖??? iphone 5 犖?犖園??犖÷元犖?犖о顕犖÷??犢?犖迦硯犖???犢?犖迦??犢?犖迦権犖?犖迦牽犢?犖?犖劇??犖?検犖?犢?犖???犖園??犖?検犖項??犖?犖ム顕犖о??犢? 犖?犖伍検犖?犖伍検犖?犖園??犖?犖о??犖?犖о??犖?犖伍??犖?犢?犖迦??犖迦??犖?犖橿??犖?犖巌??犖?犖巌??犖?犖迦牽犢?犖?犢?犖迦??犖?犖???犖÷険犖ム硯犢?犖迦??犖迦??犖?犢?犖迦??犖迦肩犖?犖劇??犖?犖?犖巌??犖?犖?犖?犖巌??犖謹??犖? 犖?犖伍検犖?犖伍検犖?犖園??犖?犖園??犖?犢? 犖?犖朽??犖?犖迦??犖ĝ険犖?犖?犖迦権犖?犖迦??犖迦牽犖?犖橿??犖?犖巌??犖?犖迦??犢?犖?犖?犢?犖???犖巌??犢?犖???犖?犖?厳犢?犖?
my source...2013/09/07 08:51 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ