ニュースレターVol36によるとディーゼルマインは
幼稚園教諭の主人公が夫や他の教諭にバレないよう人妻を寝取っていくゲームを3月9日ダウンロード販売する。

淫乱ビッチ系、セックスレス、ギャルママ、極妻、と寝取る人妻もさまざまで、背徳感を抱きながらのHを楽しめるそうです。『子供の見てる前で絶叫アクメで孕ませ』という過激なシチュも。

以下、ストーリー概要

新人の幼稚園教諭として幼稚園に入った主人公。 
子供たちと触れ合う傍ら、送り迎えの人妻達が醸し出す色気に日々性欲を高めていく。  

人妻もまたフェロモンたっぷりの肉体を使って、主人公のうぶな 反応を楽しんでいる。

そんな折、主人公は人妻に押し倒され、禁断の関係を持ってしまう。  
初めて味わう圧倒的な快楽に、性の虜になってしまう主人公。

一度知ってしまった快楽を忘れられず、気になる人妻たちを性の対象として見てしまうようになる。
夫や他の教諭にばれないように気をつけながら、主人公は 人妻たちに手を出していく――。


【関連リンク】
ディーゼルマイン
DLsite.com
DMMダウンロード
デジケット


【関連記事】
君がいた図書室
愛妻 【reverse side】
寝取られ・傍観・日記
もしも僕がエロゲーのモブキャラだったら…

20:30 : GAME : comments (17) : trackbacks (0)
<< 【寝取り】「兄妹秘哀 〜イヤなのに、カンじちゃう〜」(アパタイト)【弟挿入有り】 : TOP : 妻とケンカして、仲直りした話 前編 >>

Comments

これは期待
...2012/03/01 09:00 PM
そろそろ綾瀬はづきくるんじゃ?
...2012/03/01 09:06 PM
極妻って、背徳感だけじゃ済まないだろ
...2012/03/01 09:15 PM
6日発売で公式が無いのはなんでだろう
伊達...2012/03/01 09:30 PM
極妻ルートの為だけにやってみたいw
...2012/03/01 09:36 PM
力入れてないから
...2012/03/01 09:40 PM
極妻で選択肢間違えて射殺エンドktkr(´∀`)
...2012/03/01 10:02 PM
ガキの前でのファックはどんどん入れるべき
...2012/03/01 10:15 PM
3月6日→3月9日 でした。

失礼しました。
よしの...2012/03/01 10:41 PM
あの、いつも明るくて元気なオバさんが
ってゲームは絵が濃かったが結構良かった
...2012/03/01 10:51 PM
>いつも明るくて元気なオバさんが

クリピとか、全裸徘徊とか、うなぎファックとか絡みも濃いんだよね
シチュ一覧メモ帳にまとめてた
よしの...2012/03/01 11:20 PM
背徳感って主人公側だけな気がしてならない。
ヅマ側にとっては、相手は誰でも良さそうだし、とりあえずスルーかな。

ヒロイン一人で清楚な奥さんが良かったなー
...2012/03/02 04:20 AM
>ヒロイン一人で清楚な奥さんが良かったなー

ヒロインは複数でも良かったけど、普通っぽい人が多いほうが良かった。極妻て…。
...2012/03/02 06:51 PM
公式にサイト来たね
...2012/03/02 06:52 PM
絵は好みなんだけど、低価格でヒロイン4人だとボリュームが不安だなぁ……
伊達...2012/03/02 08:46 PM
寝取られ感は弱く
恐怖感は強い
そんなエロゲ
極妻
...2012/03/03 03:34 PM
ばれないように、っていう関係はとても良い
...2012/03/09 01:17 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ