兄に恋する弟、その兄を憎む弟の恋人
二人の「おとこの娘」に挟まれた兄であるアナタ! 
“おとこの娘倶楽部”が贈るおとこの娘たちと三角関係アドベンチャー!

回想33、CG33(×差分3か4ぐらい)

流風×優羽絡みを主人公視点で覗き見と優羽がモブの玩具にされるシーンがある。
後者に関しては該当シーンと言い切っていいと思うが
流風×優羽はゲーム開始から出来上がってるカップルで
(主人公がそこに割り込むことで三人の関係が拗れる/主人公の反応とかも含め)グレー。

野外で、それも学校の生徒の前で人目を憚らず絡むシーンがいくつかあるので処占NG
以下に主人公以外が絡んでくるシーンをピックアップ


〜〜男の娘=弟、優羽の正体を主人公はまだ知らない〜〜

・男の娘数人に囲まれ(テキスト付CGサンプル
 ニーソの匂いを嗅ぎアナルを舐められる優羽(受け)、足を舐めさせる流風
 流風が場を牛耳っておりいわば優羽を虐めるためのプレイ

・優羽が電車内で痴漢に遭ってるのを目撃※
 ケツマンコをいじられチンコ挿入のタイミングで主人公が止めに入る
 この段階でも優羽が男の子だと主人公気づいておらず。 


〜〜ケツマ○コで自分の童貞を奪った女の子の正体が女装をした弟=流風だと知る〜〜

・優羽→流風に焦らしフェラ
 いつもの二人とは攻守逆転。仲睦まじいその様子を見て悔しがる主人公


〜〜優羽が男だったと知る〜〜

・次の日も二人は部屋に篭ってイチャイチャ。
 漏れ聞こえる声にモヤモヤする主人公

・流風×優羽
 舌を絡める濃厚なキスをしながら相互愛撫
 オナホを両端から挿れ二人同時にアヘ絶頂
 
・優羽×主人公に嫉妬した流風が男の娘達に優羽を襲わせる
 ケツマ●コ・チ●コのカリW責めで射精する優羽。

-----------------------------

三角関係をテーマの本作だがドロドロした雰囲気は一切無い。
耐性を持ってる主人公ほか登場人物のネジが数本足りないお陰でインモラルさもない。寝取られ(寝取り)感も薄い。

登場人物が主人公以外と絡むシーンを含め全編主人公視点。
主人公は悔しがったり、嫉妬をしたりするものの行動を起こすわけでもなく
テキストも主人公視点の状況説明に終始したりする場面が大半を占める。

最後の複数の男たちに優羽が襲われるシーンを例にとってみると
「くそっ…!優羽ちゃんの身体を他の男に見られるなんて!」と嫉妬するものの最初だけで
【襲われている優羽を助けだす=僕と優羽(男)の間に特別な関係がある】事実が他の生徒にバレることを恐れ行動を起こさない。

ケツマンコも【流風←→優羽】間での挿入のみで、モブの挿入はない。

キャラ絵は見ての通り。声は完全女の子。特に流風のSロリ声優さんははまり役。
エロが濃厚で(汗臭いという意味ではないw)絵のクオリティも高い。ボリュームもあった。値段の価値以上はあったように思う。


【関連リンク】
おとこの娘倶楽部
DLsite.com
DMMダウンロード
Gyutto.com







メールありがとうございました。断線したんでついさっき修理に出したよ…

23:10 : GAME : comments (32) : trackbacks (0)
<< 先生に弱みを握られ、犯される母親と妹 「ママと妹と僕と先生」(ラブチェリー) : TOP : 「ホチキス」が体験版から改悪。 友人キャラのパイタッチが削除されとる… >>

Comments

女装ヒロイン寝取られはもっと増えて欲しいな
和姦ならなお良い
...2012/02/27 11:12 PM
寝取られというジャンルは男の娘という属性をも包み込むことができるか
...2012/02/27 11:32 PM
いや、荒れるからあんましいいたかないけど、これ違うんじゃね?
...2012/02/27 11:46 PM
そのまま男の娘Blogを立てろ
そっちでやれ

見に行くから
...2012/02/28 12:03 AM
ホモはちょっと無理です……。
 ...2012/02/28 12:07 AM
穏やかじゃない人も結構いるし、こういう記事はやめたほうが…
...2012/02/28 12:08 AM
寝取られ好きって、自分がアブノーマルな自覚はあるけど、普通に女が好きって人が殆どだと思うんだ。
よって、モーホーは止めて欲しい。
押し付けるような意見になったのは失礼。
これもひとつの意見として判断して頂きたい。
...2012/02/28 12:28 AM
作品自体の是非はともかく記事の内容に文句を言われる事は無いと思うけど
記事のタイトルの時点で丸わかりなんだしスルーすれば良い訳で
もちろん女性ヒロイン寝取られのみ扱うって方向性なら文句は無いけど
そうじゃないから記事にしたんだろうし
気に入らない属性に文句を言ってなんでも追い出せちゃうってなったら
終わりだと個人的には思うけどね、寝取られはいつもやられる側だから
あんまりそういう方向性は好きじゃないし
...2012/02/28 01:00 AM
管理人の好きなように記事にすれば良い。
タイトルに明記してるんだし、気に食わなければ見なければおk。
...2012/02/28 01:18 AM
タイで売れば良い
...2012/02/28 02:06 AM
ね?チンパンでしょ?
...2012/02/28 02:20 AM
これで興奮するやつもいるんだし別にどうでもいいが
男の娘とかいって、ただのちんこ付きを女として見れる奴らはすげえよ、俺には無理
...2012/02/28 03:21 AM
可愛ければ全く問題無し
...2012/02/28 06:39 AM
ホモが好きな人はいるんだろうけど
個人的には別けて欲しい

見た目がどうでも男は嫌
...2012/02/28 07:56 AM
タイトルにちゃんと書いてあるんだから、
嫌な人は詳細を見なきゃいいだけじゃないかw
全ての記事に目を通さなきゃいけない義務なんてないよw
...2012/02/28 08:45 AM
絵柄がいいだけに、「何故、男の娘なんだ……っ!!」っていう悔しさはあるww
...2012/02/28 08:57 AM
タイトルにおとこの娘って書いてあるんだから
気に入らないなら見なきゃいいじゃん
なんでわざわざつまらん書き込みしてんのかわからんわ
 ...2012/02/28 09:20 AM
個人の趣向はどうでもいいけど、男の娘って一属性として需要あるのか?
売り物になるレベルって意味でね
...2012/02/28 09:39 AM
ここまでくるとホモゲーだな
女装寝取られってニッチすぎんだろ
...2012/02/28 12:04 PM
ニッチなのは自覚してるがドストライクw
...2012/02/28 01:54 PM
純愛、NTR、熟女、男の娘、獣、すべていけるオールラウンダーの
俺に死角はない
...2012/02/28 02:25 PM
自分の都合の良い様に、脳内変換可能な俺にも死角は無い
...2012/02/28 03:17 PM
ここは、猛者の巣か?
...2012/02/28 05:44 PM
この絵柄が好みで、男の娘がいける口なら、
買って損はないと思うよ
特にCGは常時高水準を保ってると思う
...2012/02/28 06:02 PM
CGね
...2012/02/28 06:02 PM
OGとは
...2012/02/28 06:30 PM
女装山脈越えられるかどうかの方が楽しみだな
...2012/02/28 06:47 PM
仕方が無いので言ってやろう

こんな男なんかいるかぁ

いたら良いね・・・
...2012/02/28 07:51 PM
寝取られと相性悪すぎだな
...2012/02/28 10:00 PM
ビッチな女装娘に浮気される様なエロゲが欲しい所だ
...2012/02/28 10:19 PM
案外受け入れられる奴多いのなワラタw
...2012/02/29 02:57 AM
絵柄が女装山脈より好みで目覚めてしまいそうだ
...2012/03/01 12:46 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ