10 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2012/02/11(土) 19:37:46.32 ID:ZyHbVpj60

極フェロ「乱姦倶楽部」Gyutto先行DL版報告。公式HPに情報ねぇのはなんでだ。
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=732195

エロ苦手ヅマが母に導かれエロ街道を爆走する話。全て娘ヅマ視点。
CG30枚+差分、シーン数28。男声無し。選択肢あるけど基本1本道で、ENDだけ分岐。

・再婚した母が娘の家に遊びに来て酔っ払い、自夫とおっぱじめる。
 →雰囲気に流されて、母夫婦と娘夫婦がお互いみせつけH。
・再度母夫婦来訪し、再び一緒にH→なしくずしにスワッピングへ。

・旦那がスワッピングやめようと言い出し、娘欲求不満に。
 →母にイイトコロに招待され、出かけると母は大学生達と乱交中→娘も参加。
・ピル飲んでの乱交パーティを何度かこなしつつ、ENDへ。
乱交中に寝取られゴッコとして、ハメ撮りされながら旦那にヒトコト言わされるシーンとかあったり。

BADEND:旦那ほっぽって乱交にはまってるうちに、旦那を母に寝取られる。
TRUEEND:母が先に妊娠したのに焦り、血液型が旦那と同じ学生集めて生出し妊娠、
 →旦那は体を気遣って抱いてくれないので母娘でボテバラ乱交END。


…こんだけヤってても旦那ラブは揺るがず、(BADENDを除き)最後まで
「愛してるのは夫だけ、でも身体は夫じゃ満足できないの」と繰り返してるのが、何とゆーか。 暴走っぷりが楽しいビッチヅマゲーで、寝取られがどーこうってゲームじゃねーな。予想通りではあるが。

おまけ1:ゲーム中で、後半の乱交を「学生達とのスワッピング」と言ってるけど、
旦那ほっといて自分だけ楽しんでるのをスワッピングと呼ぶのか?と思ったり。
おまけ2:テキストで何度かアヘと書いてるけど、「この程度をアヘとは言わんぞー」ってレベル。




【関連リンク】
極フェロ
Getchu.com
Gyutto.com【DL版独占】


【関連記事】
母娘スワッピングゲー 「乱姦倶楽部」

彼女の親友〜Hをしたいだけなんだけど…〜
兄貴の新妻〜夫のことが好きなのに…〜



19:00 : GAME : comments (8) : trackbacks (0)
<< 彼女を陵辱されるシーンあり 「獣ノ躾 〜本能と理性の狭間で悶えるケモノ〜」…獣娘調教SLG (softhouse-seal) : TOP : 女である自分なんて、もう忘れたつもりだった…「喪失のMarried Life」(VENUS) >>

Comments

双子??
...2012/02/13 07:05 PM
なんていうか、もっと普通にスワップするゲーム出てこないかなぁ
...2012/02/13 07:11 PM
天然ビッチはバッチコイなんだ
性欲に流されてるだけで旦那への愛情が薄れないのも○なんだ
後は外見を年相応に見えるように描いてくれ
...2012/02/13 07:54 PM
母親設定じゃなくても良かったね
...2012/02/13 08:41 PM
数少ないスワップ物を出してくれたのはいいんだけど
なんで母娘…普通の彼氏彼女2ペアが良かったな
...2012/02/13 09:13 PM
今すぐ買う!超期待

でもビッチ好きじゃないと厳しいよね
...2012/02/13 11:51 PM
親子に見えないんだが・・・
...2012/02/14 02:11 AM
あんまり年相応すぎる外見もアレだけど、姉妹にしか見えないのはちょっと。。。
...2012/02/14 07:14 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ