どこにでもある、そこそここぎれいな集合団地。
食料品などの配達員として出入りする主人公は、爽やかな笑顔と丁寧な仕事ぶりで、団地妻たちの間でちょっとしたアイドル的存在になっている。
だが、彼が人妻たちに笑顔を振りまいているのは、仕事熱心だから…ではない。
「団地妻を食いまくってやる!」 という下心があるからなのだ。

旦那ではもう満足できない、
身も心も熟れ切った団地妻たちを、食って・食って・食いまくれ!

コー○の配達員の主人公が団地に住む三人の人妻を喰う話。対象キャラは、

お色気プンプンの熟妻・歌織。
一見普通だが、秘めた欲望を感じさせる地味妻・良子。
産後間もない巨母乳人妻・まゆみ。

あまり期待してなかったまゆみが予想外に可愛いアクシデント。
昔なじみの姉的存在という主人公との関係の深さもポイントが高い。


ゲームの進め方はキャラ選択方式。
開始早々好きなキャラを選んで、その人の家にお邪魔。その日の内に一回目の絡み。三人とも最初の絡みで堕ちちゃいます。
そして二回目の選択。一回目よりさらに堕ち、アヘ顔満載でまさかの個別√エンド

ざっくり書くと ヒロイン個別×3(体位、射精場所差分ありで実質2つぐらいか) 
ハーレム×3(←内2つ未確認)


絵のケバさと濃さは公開されているCGの通り。
絡みは母乳を吹き出しながらや、生後間もない赤ん坊の前で、野菜を使ってなど。
ビジュアルで言えば腋毛処理を怠ってる人妻もいる(パイズリならぬ脇ズリあり)。露出プレイやスカは無いもののハードルは高め。



尺(日常・エロ)が致命的に足りない

主人公との関係もGetchu.comに書いてある程度しか描写されてなく
人妻の家庭事情なんかも同様。 おまけにシーン数が少ないんじゃ…どうしろってんだい。
キスCGがないのも個人的にマイナス

過程スキー、堕ちスキーともに不完全燃焼の予感。
特に過程スキーは要注意。


【関連リンク】
U・Me SOFT
Getchu.com
DLsite
デジケット・コム
Amazonダウンロード


男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~ [ダウンロード]男痴妻(だんちづま) 〜オトコト、シマクル、オンナタチ〜

発売予定日は2011年12月2日です


01:45 : GAME : comments (18) : trackbacks (0)
<< 「制服天使」ちょいエロ体験版公開 陵辱ルートはあくまでも「おまけ」。はー、安心したー : TOP : 監禁陵辱、調教、堕ちものが好きにオススメ 「こんな風に→されちゃうお話 その1」(a face) >>

Comments

絵が無理
...2011/11/13 02:05 AM
こってりな絵は嫌いじゃないがこれはちょっと
...2011/11/13 02:20 AM
喘いでばっかで抜けねー( ;´Д`)
単調だったから工夫して欲しかった
罪悪感を煽るように責めたり あったろ
...2011/11/13 02:32 AM
絵も大概だが、喘ぎ声も単調だなw
やってないけれど↑の言う事が分かる気がする。
...2011/11/13 03:14 AM
こういう濃い絵もいいな
でも、喘いでばかりなのはちょっとなぁ
...2011/11/13 05:29 AM
そういえば黒虹の作品で、エロCGに赤ちゃんが映ってて問題にならなかったっけ?
...2011/11/13 09:44 AM
絵が…絵がアアアアア
 ...2011/11/13 09:52 AM
やっぱ好みが分かれるのかなあ
自分はどうしても駄目だこういう系の絵
あと単にあへあへ言うよりやっぱこう精神的にくるセリフが欲しいよね
...2011/11/13 03:19 PM
イシダヤの同人は良いのだが・・・商業で劣化したって・・・
...2011/11/13 05:23 PM
>キスCGがないのも個人的にマイナス
の画像を開いた瞬間閉じてしまったw
なかなかの破壊力だぜ…w
...2011/11/13 05:34 PM
好きじゃない人には微グロレベル
...2011/11/13 06:22 PM
UMESOFTはナンパの絵の人は好きなのに……
伊達...2011/11/13 09:29 PM
イシダヤじゃないか!俺は結構好きなんだけどなww
...2011/11/14 10:13 AM
とにかく喘ぎ声に頼ったテキストでエロさがまったくなかった
「はぁぁぁあん」とか「あ゛あ゛あ゛あっ」とかを多用しすぎてた
3千円だす価値はないわな
...2011/11/14 04:18 PM
絵は好きだがテキストが合わなかったな
...2011/11/15 03:31 PM
これ絵師の同人CG集と差がありすぎだろ。別人かと思ったわ
...2011/11/16 12:08 PM
で、この手の作品では絵より重要なCVだが
サンプル聞いた感じじゃいい感じだね

熟女モノはエロ展開も重要なのだが
いかに熟女感出せる声優を配役するか!
これで内容の薄さを補って余りある功績もだす

もっと熟女声出す人増えて〜
...2011/11/18 05:43 PM
管理人さん
おすすめの寝取りゲー特集とかよかったらやってくだしあ
...2011/11/18 07:55 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ