ディーゼルマインの新作が発表されました。 アへ顔、淫語満載でかなりハードです。

妹、幼馴染、保健教師がさまざまな器具でよって快楽調教(レイプ・暴力描写無し)され主人公から離れていくという、少し変わった寝取られ作品になっています。

公開されているCGも先端にイソギンチャクのようなアタッチメントをつけた電マに二穴バイブ、改良された乗馬マシーンなど多種多様。



視点は主人公視点(※覗き見システム)のほか、女性視点も用意されています。

...

※マウスカーソルに合わせて視点が動く仕様


発売は12月10日。価格は1995円(DL版)です。パッケージ版発売日未定。


» ディーゼルマインオフィシャル作品紹介ページ
» 寝取られ・傍観・日記 〜変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生〜(DLsite)


18:23 : GAME : comments (24) : trackbacks (0)
<< そして妻は汚される(プリティペニス) : TOP : 敗北H満載の変身ヒロインモノ「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ〜淫闇に堕ちたアイドル〜」…2011年2月発売予定 >>

Comments

アヘ顔は無条件で萎える
...2010/12/01 06:53 PM
武田ぐらいなら良いけどギャグみたいな顔しか描けない絵師多いもんな
  ...2010/12/01 08:23 PM
アヘ顔ってホントふぁんたじぃだよな
...2010/12/01 08:29 PM
アヘ顔が出てくると凄くなえるからBISHOPみたいに見たくなければ表示されないように設定できるようにして欲しい
伊達...2010/12/01 08:35 PM
まあ、ディーゼルマインはアヘ顔ありきで作ってるからオンオフというより苦手な方はご遠慮下さいって事なんだろうな。
...2010/12/01 08:46 PM
VOICEと同じでオンオフできたらいいね<アヘ顔
...2010/12/01 09:43 PM
まあアヘ顔好きな俺には何の関係もない話だな
これは期待してる
...2010/12/01 10:00 PM
覗き見システム色々とおかしいよね。
視界遮られてるのに何であんなに視点移動できるの?
どんだけ壁の向こうで体動かしてるんだよ。
あよ...2010/12/01 10:38 PM
器具か・・・パスだな
...2010/12/01 10:41 PM
またアホがわいてんなー
...2010/12/01 11:42 PM
自己紹介乙
     ...2010/12/02 12:22 AM
アヘが売れるからアヘってるだけだろ、萎えるとかしらねぇよ
インポだろ病院行けおっさん
...2010/12/02 02:51 AM
童貞乙
...2010/12/02 07:10 AM
褒め言葉ありがとう
...2010/12/02 09:28 AM
ディーゼルマインの「愛妻」と「いつのまにか彼女は」は素晴らしかったわ。絵柄が好きってのが1番大きかったんだけどね
ネトラリズム...2010/12/02 10:59 AM
アヘ顔は逃げ
...2010/12/02 05:16 PM
アヘONOFFってBISHOPしか知らないけど余所ではないのかしら?

でも滅多に見ない機能なのは間違いないし
やっぱりその差分を作るのはキツイのかね
...2010/12/02 09:35 PM
俺も「いつのまにか彼女は」は好きだったなぁ
特に主人公とヒロインがヤるシーン
ヒロインが、しゃぶれとかって命令してくれないの?って言った瞬間
キタキタキターヒャッハーって気分になって最高だった
...2010/12/02 09:53 PM
綾瀬はづきさんに描いてほしい
...2010/12/02 11:13 PM
アヘ顔は萎えるってか笑っちまうwww
「あっへえええええええ」
とか
「おっほおおおおお」
とか喘がれると笑っちゃって抜くどころじゃなくなるwwww
...2010/12/03 01:14 AM
世にあふれる二次アヘ顔のほとんどが抜作先生だから困る
表情崩すのって絵師の実力がモロに出るよな
     ...2010/12/03 11:27 AM
アヘ云々は結局好みの問題だろうから、やはりON/OFF機能付けるのが一番良いだろうな、まぁロープライスものじゃ難しいか・・・
個人的にはわざわざレイプ・暴力描写無しと明言してるのはちゃんとマニアの声を聞いてるようで好感が持てる。
...2010/12/03 12:47 PM
このメーカーはなんだかんだで良作も出てるし
俺は期待
...2010/12/03 07:32 PM
アヘONOFFはシルキーズがやってたな
...2010/12/03 09:03 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ