12日に「僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!」をリリースしたMielの新作。
清純な妻がハネムーン中に寝取られ、挙句の果てにAVデビューまでさせられてしまう過激なモノになっています。
主人公・静也と紫音は新婚カップルで南の島にハネムーン中。
静也は自分にはもったいない清純な妻だと思いながら、お互い初心な初夜を過ごす。
翌日、海辺で待ち合わせをするが現れない紫音に静也は焦燥を募らせる。
その頃、紫音はヌーディストビーチに迷いこんでおり、そこで男たちから誘惑を受ける。

初心な紫音は上手く言いくるめられ、夫とは全然違うセックスにハマりこんでいき、ついにはAVデビューまでしてしまうことに!

11月26日にこんなに寝取られゲーが被るなんて久々だね。
フラッシュを見る限りでは、主人公は妻がAVデビューしたのをAVショップで知る感じなのかな。
あとこのゲームに関するメールを山ほど貰った。みんなこういうの好きなの?(´∀`)


» 新婚妻紫音のAVデビュー〜ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ〜(OHP)
» Getchu.com


13:22 : GAME : comments (29) : trackbacks (0)
<< 母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷(華フック) : TOP : 我チ○コ書房、咲子さん二次創作本「やっぱ咲子さんはえろいな。」(計6P)を公開 >>

Comments

>初心な紫音は上手く言いくるめられ、夫とは全然違うセックスにハマりこん>でいき、ついにはAVデビューまでしてしまうことに!

アホか〜い!!




でも買う 
...2010/11/14 01:26 PM
好きに決まってんだろ!
...2010/11/14 01:38 PM
オーケーオーケー、みなまで言うな
バカゲーっぽいが俺も買う
...2010/11/14 01:47 PM
みんな買うのかよw
...2010/11/14 01:51 PM
バカバカだな。抜きゲーとして評判が良ければ買うかな。
...2010/11/14 01:56 PM
あまり凝ったものになると、期待が過ぎて逆に落胆してしまう事があるので、
割とこれぐらいのノリの方が安心して突撃できます(´∀`)b
tirimenjako...2010/11/14 01:59 PM
寝取られ→AVデビューするってシチュ好きです
...2010/11/14 02:34 PM
CVダイナマイトだったら買うのやめる
...2010/11/14 03:08 PM
僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!は分岐選択肢が少なくて良かったな
ディーゼルマインみたいに選択肢だらけだと辟易してしまう
...2010/11/14 03:33 PM
というか選択肢が要らない
あとそろそろ清楚な〜ってよりは
姉御肌的なしっかりした女性をターゲットにしてほしい
...2010/11/14 04:43 PM
キモ男の嫁に!は結構良かった
前作よりずっと実用性がある
今度は乱交だから俺は無理かもね
...2010/11/14 06:18 PM
>僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!は分岐選択肢が少なくて良かったな

あれは逆に選択肢少なすぎじゃない?
シーン回収だけで分岐じゃないし。

>ディーゼルマイン
あれか!あれのことか!
あれは罠選択おおすぎて思うに任せず憤死しそうだった。
...2010/11/14 07:38 PM
シチュエーションが馬鹿すぎるw
そのまま南の島に捨てて来いw
...2010/11/14 08:01 PM
サンプル見たけど表情がビッチっぽくてとても良いな
初AV出演後もシナリオ続くみたいだしそこも期待できる
...2010/11/14 08:22 PM
皆の感想と同意見だな。これだけシンプルでお馬鹿ストーリーの方がかえって良い。
中途半端に作りこんで消化不良起してるシナリオよりこっちの方が実用性あるよ。
孕み&AVデビューの堕落化も素晴らしい。贅沢いうなら処女寝取られもされてほしかったな。
ディーゼルマインの名前がちょくちょく見えるがあれは確かに選択肢多かったなwwwユーザーに幾多の選択肢によるハラハラ感を楽しんでほしいとの意図があるって開発ブログに述べられていたが一歩間違えたらイライラ感になるだろww
ネトラリズム...2010/11/14 09:47 PM
>一歩間違えたらイライラ感になるだろww
完全にイライラさせられたけどな
あれをプラスに捉えてる人いるのかね
...2010/11/14 09:50 PM
とらBlueに言及する人がいないのは
みんなトラウマになってるから?
...2010/11/14 10:05 PM
ここの前作が採り上げられてないのはクソゲーだからなのか?
評価見てから買おうかと思ってたんだが
...2010/11/14 10:15 PM
>>でも買う
>>好きに決まってんだろ!
>>バカゲーっぽいが俺も買う
出来ておる喃・・・このBLOGの読者は・・・

シチュは好きなんだけど乱交は合わないので残念ながらパス。
...2010/11/14 10:37 PM
旅行後の日常まで深く描いて欲しい。
超期待している。絶対買うからね!
...2010/11/15 12:25 AM
絵も好みだし、シチュも割りと良いと思ってるんだが
個人的に乱交じゃないほうがよかったな。
...2010/11/15 12:30 AM
ロープライスなのに無駄に凝って失敗するダメゲー多いもんな
これぐらいが安心して手出せるわ
...2010/11/15 12:57 AM
>ここの前作
「新婚寝取られ生活」はサイト内にまとめ有。
http://www.ntrblog.net/sb/log/game/eid1259.html

「僕の彼女がこんなキモ男の嫁に」はまだ。
2CHじゃ「前作よりマシ」「思ってたよりイイ」って意見が大勢ですが、
1作目見て覚悟完了した人だけ特攻してるから…ですかね。
リストヤ...2010/11/15 06:56 AM
「僕の彼女がこんなキモ男の嫁に」はまだ。
>俺もまだしてないな。興味津津だけど、今ディーゼルマインの愛妻やってるから今は満腹だ。
...2010/11/15 01:16 PM
ビッチ化、乱交好きの俺得なんで買う
...2010/11/15 02:15 PM
新婚寝取られ生活は寝取られ男が空気だからな。
さらに追い討ちをかけるように声はダイナマw
寝取られてないよあんなもんww
だって最後まで寝取られ男は寝取られてるのを知らず終いってそれNTRちゃうやんってツッコミしか出んし。
おっさんと嫁がチョメってるだけのまあ寝取りゲーとするならいけん事はない。
一方今回の新作の僕の彼女がこんなキモ男〜の方は寝取られ男視点もありちゃんとNTRとして成立はしてる。
絵のタッチがジメジメしてなくてライトだから陰湿な感じでない。
キモオタって設定だけど堂々としてて寝取られ男よりよっぽで男らしいがなw
女の方はアレですわ、、マジカルチ○ポでアヘアへ〜イク〜妊娠する〜とかのスタンダードなNTRデフォっ子ねw
実用性はライトなNTRとしてならあるよ。
俺はこの前やったのが他孕3で陰湿やったから今回みたいなのはアリ。
次回作のAV嫁も面白そうだね。
NTRの醍醐味は鬱なんだけど、たまにはアホなNTRもええもんだ。
...2010/11/15 09:57 PM
>さらに追い討ちをかけるように声はダイナマw
俺はダイナマ好きだからなんの問題も無い
>NTRの醍醐味は鬱なんだけど、たまにはアホなNTRもええもんだ。
鬱が醍醐味かどうかなんて人それぞれじゃねーの?少なくとも俺は全く求めてないし…
...2010/11/16 03:14 AM
>俺はダイナマ好きだからなんの問題も無い
悪い。
どっちかつうと嫌いというより飽きたという感じなのね。
3作くらいNTR作品出てるのと、声が特徴的だからだと思うわ。
否定はしてないよ。

>鬱が醍醐味
醍醐味は確かに人それぞれだよな…失敬。
ただNTRがハードか後味悪いかだと鬱になった作品程あとになっていい意味でも悪い意味でも残る気がするのよね。
ちなみに俺も別板でハードネトラレスキーな方にヌルイと言われたことあるんだけど、そういう意味では鬱展開なんて嫌いですわ。
でも鬱が嫌だからこそそこにエロが加わって心情的には矛盾してるんだけどそこがたまらん!みたいな感覚皆あるんじゃないかなぁって…
でないとNTR自体やる必要のない罰ゲームみたいなもんかとね。
まあ自論だけど。
...2010/11/16 12:08 PM
それなりに良かった。

しかし、パターンとしてハネムーン離婚じゃなくて、離婚せずに実は夫に内緒にAV出てるパターンも良かったと思う。
...2010/11/27 02:10 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ