画像クリックでダウンロードページへ。

頂いたコメントによると「ヒロインと恋人関係になる所まで」が収録されているそうです。
体験版冒頭、寝取られHシーンも少し見ることが出来ます。

ライター変更、男ボイス追加(寝取り男のみ(?))
そのほか今作ではカットインが未搭載の模様です。


» 他の男の精液で孕んでもいいですか…?4(アトリエさくら)
» シリーズ四作目「他の男の精液で孕んでもいいですか…? 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった―知りたくなかった彼女の秘密―」(サイト内)

他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった

アトリエさくら 2010-11-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


情報ありがとうございました。

17:06 : GAME : comments (147) : trackbacks (0)
<< School Days HQ(Overflow) : TOP : 現在進行形で嫁を抱かせてる(未完) >>

Comments

声があまりにも好みでわろたw

この声で寝取られるかとおもうと...
ジョドー...2010/10/29 07:51 PM
声有りによって寝取り男のキャラは確かに固まるけど…
やっぱ邪魔だわ
抜けそうにない
...2010/10/29 07:58 PM
まあボイス最小にすれば声消せるから大丈夫だろう
問題はシナリオだな、ここからどう展開するのか・・・
...2010/10/29 08:05 PM
この声で寝取られるのか・・・胸熱w
...2010/10/29 08:27 PM
絵も声も文句なし
エロシーンは乳を吸う効果音とかあってイイ!
俺も寝取り男の声は邪魔派なんで速攻オフにするのでそこは製品版でちゃんとしてくれればありがたい
ただ寝取られ女がアホっ子みたいなので今日になって急に熱が冷めて来たww
3まだ買ってない
とりあえずゆっくりと3やって待つか
...2010/10/29 08:52 PM
どっかで聞いたこと絵だと思ったら雪花姉さんやってた人か。
たしかにブラコン気味な義姉って感じでぴったりだな。

しかしなんだか、びみょーに、ほんのちょっとなんだけど立ち絵とかの描き込みが足りないというか、もうひと味足りないような気がするのは何でなんだろうか。
微笑んでる絵は良いのに、笑ってる時の口元とか目元とかが妙に手抜きっぽい絵になってるのはほんともったいないな・・・。
...2010/10/29 09:50 PM
処女はやめてくれよ、ちゃんと主人公がうばってそれから寝取ってくれ。
。。。...2010/10/29 11:40 PM
処女寝取られ最高じゃん!
...2010/10/29 11:59 PM
期待
いつも思うんだが「いいですか・・・?」って聞かれてもなあ
...2010/10/30 03:18 AM
>いつも思うんだが「いいですか・・・?」って聞かれてもなあ

当方としてはもちろん「イエス!」なんだけど、こういう台詞は主人公に気持ちが向いてたり罪悪感が残ってる状態で言ってほしいよね。
2なんて孕む孕まない言い出すのは寝取り男の彼女面するようになってからだし実際孕んでもいないし。

どっちかというと、このサブタイトルは彼女は主人公の寝取ら性癖に気付いてて半ば主人公を喜ばせるために積極的に浮気してるみたいな、「愛妻日記」タイプのゲームのほうが向いてるような気がする。
...2010/10/30 06:49 AM
↑確かにタイトル意味わからんよな。
孕んでもいいですか?って許可求める様じゃなくなってる状態で、んな事言われてもなぁw
駄目だっつてもどうせ孕みますとか言うんでしょアナタwwみたいな。

他の男の精液で孕んじゃいました、、あるいは孕んじゃいます。

とか

他の男の精液で孕まされちゃう。

てのがシックリくる?
どっちにしろタイトルとしては微妙だけどww
...2010/10/30 07:25 AM
>他の男の精液で孕んじゃいました

はじめ企画かと思ったw
...2010/10/30 11:05 AM
体験版した感じでは
主人公とヒロイン、恋人になりキス&胸愛撫するも本番無しで
その後もそれ以上の進展無し、その間に寝取られに処女奪取&開発って所か
会話中のヒロインが言った「リア充死ね!!」に笑ったわw
...2010/10/30 11:09 AM
HPの製品ページに飛んだらいきなり声が出たぞ!
恥ずかしかったじゃねーか!
...2010/10/30 12:36 PM
つかアトリエさくらのHP重すぎて見れないんだけどw
Flashのトップ画とか音声とかいらないから軽くしてくれ

イライラするわw
...2010/10/30 12:55 PM
このメーカー体験版の台詞中で愚痴ってたが月1でソフト作ってるもんだからスタッフが疲労困憊らしいな。ユーザーにとってはありがたいがしょうもないもん作られるよりもっと作り込まれたものを量産した方がうれしいんだがね、これの作品はなかなか面白そうだけど。
所詮エロゲの重要点は絵とストーリーでしかないもんだ。
...2010/10/30 01:18 PM
男の声はあった方が良い、邪魔なら消せばいいし
厚みが増して賑やかになるから良い
...2010/10/30 02:13 PM
イラストOK!声OK!

あとは寝取られる方法が気になりますな。
シリーズ御馴染みのレイプからなのか、主人公とのすれ違いからなのか、主人公とのS○X向上のためからなのか?
今からwktkが止まりませんな!
...2010/10/30 02:33 PM
期待はしてる
今回は頼むぞ・・・
...2010/10/30 04:44 PM
3のエロい絵を見てからだとちょっとパワーが弱く感じる
こういういわゆる萌え系の絵での寝取られも良いけど、どちらかというと3の方が好みかな
...2010/10/30 05:37 PM
確かにシリーズでこれほど絵が違うと違和感がある
これはこれでありなんだけどぴこの後だからな
...2010/10/30 06:39 PM
2chじゃ同タイトルにも関わらず3派と4派の対立が起きてるしな
別タイトルで分けても売れると思うんだが低価格だと難しいのかね
...2010/10/30 07:13 PM
仮に違うブランドにしたとして、4の絵とか企画内容だとそこらにある普通の寝取られ作品にうもれちゃうかも。

このシリーズだからこそのブランドってのはそろそろ出来つつあるような気がするよ色々な意味で・・・
...2010/10/30 08:12 PM
3のシャープで細身な人間から4の今に流行る萌絵など絵柄は絵師の異なる特色ながらブランド自体も実験的にやってる感があるね。このブランドがどんな色に染まるかが楽しみじゃないか。
...2010/10/30 09:19 PM
孕んでもいいですか?
というタイトル『だけ』に関しては秀逸だと思う
一応お伺いをたてる感じがまだ見せかけだけでも心が残っているのかも?という最後の一縷の望みを残してくれる
完堕は最後の最後でいい
作品そのもののテーマは彼氏に対する葛藤であるべきだ
...2010/10/31 01:07 AM
彼氏の葛藤が行き過ぎててこっちが冷めるときあるけど
...2010/10/31 01:33 AM
音量設定の男ボイスのテスト再生があまりにも切実でワロタ
...2010/10/31 02:56 AM
個人的にNTRは萌え系の絵の方が好きかな。
自分の場合NTRは、萌え系エロゲの主人公一筋、他の男眼中になしっていう伝統的モチーフがあるからこそNTRファンタジーが映えるから。
...2010/10/31 07:47 AM
体験版やってみた感じ処女NTR確定っぽいのが痛いなぁ。
選択肢で回避できればいいんだけど…。
ねとられ特化ならそれくらいはして欲しい。
...2010/10/31 08:31 AM
というかギャラリー左上の騎乗位で破瓜の血が見えるから
多分相手が寝取り男ならもう主人公の見せ場はないかもな
...2010/10/31 08:45 AM
ギャラリーのフェラ顔だけで期待度80%アップした。
...2010/10/31 10:57 AM
処女寝取られか・・・まぁ嫌いじゃないんだが・・・
ここが作るのは毎回そうだよな、たまには違う方向性を目指してもいいんじゃない?
ていうかまたレイプから始まったりしないよな?
...2010/10/31 11:14 AM
気のせいかな

ギャラリーが公開されればされるほど
絵と塗りの荒さが露呈してってる気がするんだけど…

初めて薄暗い中で尻向けてるCGを見た時はときめきを感じたんだが
なんか最近公開されるのはアレッて感じるのが多いような
...2010/10/31 12:52 PM
あとはイベントCGの構図
自分がやってるというより、第三者視点の方が寝取られ感が増す。
他男3にはあったけど、4にもあるといいな。
...2010/10/31 02:20 PM
ttp://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=KxVktktKtPV

寝取り男の顔も写してるCGはあるようだ
ヒロインの立ち絵のとこの瞳の光消えてるのが気になる
催眠ものなんかな、と予想
催眠+寝取られは個人的には邪道な気がしてる
...2010/10/31 03:23 PM
寝取りキャラは頭悪そうなチンピラが最強だと思うんですよ
 ...2010/10/31 05:01 PM
もし催眠ものだったら一気に白けるわ
仕方ない的な理由は寝取られを弱めると思う方かなぁ。
プレイヤー的にはやってて心が随分楽なんだけどねw
しかし理不尽な寝取られこそ感情に訴えるものがあるのよね
催眠なら寝取られではなく寝取りの方が使える
ブラックレインボーの催眠術シリーズとか
...2010/10/31 05:58 PM
催眠ものはさすがにないだろうよ
アトリエさくらもそこまでニーズは外さないと思う
...2010/10/31 06:13 PM
寝取り男が教師に見えねぇwww
TureBluenoテニス部部長を思い出すキャラだなwww
奴は催眠攻めだったが、これは違ってほしいなぁ。
...2010/10/31 07:54 PM
ヒロインの瞳の光が消えてるのは催眠どうこうじゃなくて
寝取り男とくっ付いた後、主人公を見下すシーンで見せる表情だと予想。
もしそうだったらオレ的にはかなりのストライクなんだけどなw
...2010/10/31 08:09 PM
単に物凄いショックをうけた顔だと思うけど
...2010/10/31 09:20 PM
実は薬でアヘアへw
...2010/10/31 11:00 PM
声と絵、素材は最高なわけだがストーリーという味付けがどうなるのか…
期待してますよアトリエさくらさん!
...2010/10/31 11:02 PM
>TureBluenoテニス部部長を思い出すキャラだなwww
>奴は催眠攻めだったが、これは違ってほしいなぁ。

分岐によって催眠を使うだけで、基本的には話術落としで催眠は使わないぞ
間違ってる情報で憶えているみたいなので念のため
...2010/11/01 12:29 AM
また寝取り男との恋愛オチはいやだなあ・・・それじゃただの恋愛物だし
心まで落ちたらつまんねーだろホント学習してほしい。シュレーディンガーでもやってこいと
...2010/11/01 03:01 AM
寝取り男の容姿がしっかりした男なのは良い点かな
...2010/11/01 03:10 AM
NTRなんて見方次第なんだから
主人公から心が離れて恋愛してても十分NTRとも言えるだろ

それこそ寝取られから始まってればさ
...2010/11/01 04:21 AM
メッセのパケ画像が公式とかで見れる動揺顔じゃなくて喜び顔なのがツボった。
これでかいの見れるところないかな。
...2010/11/01 04:44 AM
>心まで落ちたらつまんねーだろホント学習してほしい。

心まで落ちるのがいいんじゃん
もちろん即堕ちではなく段階を踏まえてだけど
さんざんやられておいて、心は落ちてないとか
すげー嘘っぽいしつまんないと思うわ。エロくもならない
俺はシュレーディンガーはその辺が弱点だと思ったわ。あれじゃ抜けない

裏切られた絶望感で心臓を掻き毟りたくなるほどの屈辱感の中
鬱勃起するのが寝取られゲーの真骨頂

お前のは寝取られの中にも救いを求めてるだけ。まだ甘い
...2010/11/01 06:11 AM
>裏切られた絶望感で心臓を掻き毟りたくなるほどの屈辱感の中
鬱勃起するのが寝取られゲーの真骨頂

これには激しく同意だが2みたいに主人公大嫌いで一欠片も情が残ってないってのは勘弁してほしい
ヒロインを好きだからこそのNTRなんだから
...2010/11/01 07:52 AM
抜いた後に冷静に、さてこの教師をどうやって脅してやろうか?と脳内ストーリーが展開される俺末期
...2010/11/01 08:54 AM
>>もちろん即堕ちではなく段階を踏まえてだけど
文章が足りなかったな堕ちるの悪いといってるわけじゃなくて、即堕ちが簡便してほしいと言いたかった、結局これも主人公がゴミすぎて、寝取り男が一方的に無双するだけになっているし
...2010/11/01 11:48 AM
体験版の時点ですべてを把握したように語るのはどうなんだろうね
自分の嗜好と噛みあわなかったからと言って、
勝手に内容を妄想してゴミとか汚い言葉を吐き捨てるのはどうかと思うわ
ちょっと精神年齢低すぎじゃないか?
...2010/11/01 01:36 PM
気持ちはわからなくはないがお前のそのコメントも充分精神年齢低く見えるが
...2010/11/01 02:48 PM
乳が残念すぎる・・
...2010/11/01 04:12 PM
レイプ>マジカルチンポで即墜ちの流れだけは勘弁してくれ・・・
今回もそれだったらこのメーカーにはもう期待しない。
...2010/11/01 04:21 PM
ん〜?なんだろなぁサンプル画像見ると「ヒロインが破瓜してるシーン」と「主人公とエッチしてるシーン」の場所、環境、時間、服装(男側の顔はフレームアウトしてる)全て同じなんだよね。
つまり処女寝取られはないって可能性が極めて高いね。あくまで背景とその他で決めつけてるからなんともいえないけどね。
みんなはそこら辺どう思う?処女寝取られ好き?嫌い?
...2010/11/01 05:03 PM
処女寝取られも充分アリだと思うよ。
強いて言えば、ヒロインが大好きな彼氏に処女を捧げられないほどの逆らいようのない強い理由が有ればもっといいかな。

「親の借金とかで権力者に差し出される」とか「遠距離恋愛に疲れ始めた時に寝取られ男から彼氏の浮気(実はガセネタ)を知らされて自暴自棄になる」とかね。
まあ、レイプでも完堕ちまでの段階をちゃんと踏んでくれれば何の問題も・・・ってこれじゃ単なる節操なしか。
...2010/11/01 06:52 PM
どんなシチュエーションだろうがNTRは全てライターの力次第
...2010/11/01 08:21 PM
↑ライターってシナリオにそんなに影響力あるの?
...2010/11/01 09:09 PM
コメ欄の伸びがw
なんだかんだ言ってみんなこのメーカーに関心高いよな

短いスパンで作品作り続けるのは質が悪くなりそう・・・と思ってたが
話題を提供し続けてもらえるから結局楽しめはするって事か
...2010/11/01 11:12 PM
>どんなシチュエーションだろうがNTRは全てライターの力次第
そう思うなら小説だけ読んでれば?
原画やCG、ボイスもかなり重要なんですけど
...2010/11/02 12:01 AM
>>コメ欄の伸びがw
なんだかんだ言ってみんなこのメーカーに関心高いよな

まぁここのメーカーは目に見えてユーザーの意見取り入れて改善してる
感じだからな。次回作ではいよいよライターも変わるみたいだしな。

ただ絵に関しては今回の3が個人的に気に入ってるのでこれからも定期的に
たかぴこ氏を起用して欲しいね。
...2010/11/02 12:23 AM
ここの作品タイトルって孕んでもいいですか?の疑問系じゃなくて
孕みます!って断定系変えた方がいいじゃないか?w
...2010/11/02 01:11 AM
処女寝取られの方が好きかな。
要するに、最初は身も心も主人公のものだったヒロインが、最後には身も心も寝取り男のものになっている、というのが醍醐味だと思うので。
処女を寝取り男にあげざるを得ないシチュエーションならいい。
...2010/11/02 01:32 AM
>レイプ>マジカルチンポで即墜ちの流れだけは勘弁してくれ・・・
>今回もそれだったらこのメーカーにはもう期待しない。

値段的に段階堕ちは・・・期待してない

>処女を寝取り男にあげざるを得ないシチュエーションならいい。

そんなのよりエロゲでありがちな処女即ビッチ化はやめれ
...2010/11/02 07:01 AM
確かにレイプ→脅迫→快楽堕ちはもう勘弁
ヒロインの思考がおかしいのが気になってしまいまったく魅力的に映らないし、
寝取られても主人公の対応の悪さばかり気になるし、
寝取り男がいくら取り繕ったところで(3のパターン)後味の悪さしか残らない
結果このパターンでは抜けない
2と3ではこれのせいでまったく抜けなかった。たかぴこの方は原画は良かったのに勿体ない
3は特に主人公が空気過ぎ、ヒロインとの結びつきが弱すぎて
これを寝取られというのもおかしな話だなと思ったし

4はその点、サンプルを見る限りレイプではなさそうなので期待してる
シナリオも1〜3よりキャラ作りが上手いし、ストーリー展開も今のところ問題ない
1〜3まではヒロインが堅すぎて暗すぎてあまり魅力がないんだよね
なんで必要以上に「ですます」口調なのかと。その点が4では改善されてると思う

>そんなのよりエロゲでありがちな処女即ビッチ化はやめれ
そんなもんお前さんの感覚でしか無いんだから作る方はわからねーよ
どの程度でビッチになるかの基準も書いてないし
それで提言してるつもりなら最初から書かない方がいいぜ。ただの書きなぐりだそれじゃ
...2010/11/02 07:21 AM
レイプ始まりでもその後の展開次第で立派なNTRになると思うがなぁ
脅迫→快楽堕ちだってしっかり寝取られてるわけだし

ていうか解釈次第だからなNTRって
どういうパターンだろうとこれはNTRじゃない!って否定する事は絶対に出来ない
...2010/11/02 08:34 AM
レイプからでもそりゃ寝取られにはなる、毎回同じパターンはどうなのって話でしょ
4はまだ不確定だから何とも言えない、違ってほしいなレベルの話じゃないの?

というか熱くなりすぎ、期待してるのはわかるけどさ
...2010/11/02 09:04 AM
4はレイプじゃないって?

じゃ、ヒロインが最初から二股かけてる話で、
主人公はそれを見せ付けられるだけかい?

それってNTRなのかな?
...2010/11/02 12:48 PM
ライターがしょぼいと絵が良かろうが声が良かろうが全然興奮出来ないって事だっつーの
言わせんなよ恥ずかしい
...2010/11/02 12:54 PM
お前にとってNTRはレイプじゃなきゃ駄目なんだな
凌辱ゲーでもやってれば?
...2010/11/02 01:05 PM
>>そんなもんお前さんの感覚でしか無いんだから作る方はわからねーよ

横からだがそれを言ったらおしまいでしょ。
それだったら君の"ヒロインの思考がおかしいのが気になってしまい
まったく魅力的に映らないし"というのも君の感覚だろうし、"2と3ではこれの
せいでまったく抜けなかった。"なんてもろそうだろ。自分は3は滅茶苦茶
抜けるし。
...2010/11/02 02:33 PM
>>それで提言してるつもりなら最初から書かない方がいいぜ。ただの書きなぐりだそれじゃ
ていうかなんでこんなに偉そうなんだよ。
...2010/11/02 02:34 PM
おれは3では抜けないな〜

なんつうか、ヒロインが腹黒すぎる。
可愛さ、哀愁を全く感じない。ヒロインのBadEndが無いせいでもあるが…
前半アレだけ主人公に罪悪感持ってたのが、別れ話をした途端、罪悪感どころか、主人公に対して悪意を持つ。切り替わり早すぎ。2と同じ流れだったな。

4はヒロインが二股かけてて、最初から主人公が眼中に無い話なのか?
そりゃ、ただの恋愛物で、主人公が片思いのストーカーものだろ。
...2010/11/02 02:48 PM
ここのは、とりあえずブームのうちに出せるだけ出しとけって匂いがするんだよな
...2010/11/02 03:41 PM
主人公と好きあっていながら他の男に惹かれていくのは
ただの浮気、二股でしかないと言われたら
まあその通りなんだけど

それをNTRととるかは結局プレイヤー次第
実際どうとでもとれるわけだし
やってみてNTRとは思えなかったら自分に合わなかったんだなーくらいに思えばいいんじゃね
...2010/11/02 05:29 PM
>ここのは、とりあえずブームのうちに出せるだけ出しとけって匂いがするんだよな

確かに匂う
こだわりが感じられないし
作りが適当すぎる
...2010/11/02 07:04 PM
処女寝取られ大いにアリでしょ。
主人公がらみのちょっとしたネタでヒロインが脅迫されて、寝取り男が「強引に処女を奪うことはないさ、安心しろ」みたいなこと初めに言いつつ手マン胸揉みやらクンニやらで徐々に性感開発していき、処女だけど半堕ちぐらいまでいってから焦らしまくってヒロインに「してくださいっ!」的なこと言わせてしまうようなのは処女寝取られの最高峰だと思う。


と、いうかヒロイン合意の浮気モノていうのは誰もが認める寝取られの本道だと思ってたけど違ったんだね。
個人的には「主人公の恋人であるヒロインが寝取り男とのセックスにいたり主人公ショック」って描写があれば和姦も浮気も陵辱もレズも人外でも充分寝取られ乃範囲に入ると思うんだけどね。
...2010/11/02 07:11 PM
3の絵が好評の様だけど
あれが合わなかったというのマイノリティ?
...2010/11/02 08:20 PM
>あれが合わなかったというのマイノリティ?

俺もあまり好きではない部類の絵だよ。
とはいえ黒愛とかエクリプスのインパクトが大きかったから支持する人が多いのも解る気はするけど。
...2010/11/02 08:32 PM
4の方が今時の「エロゲ」らしい絵ではあると思うよ、クセが無いし
ただ絵単品ではエロさに乏しいしよほどいいシナリオに恵まれないと
即ワゴン扱いになりそうな危険性を大いに含んでいる
正直発売前に妄想膨らましている時期が一番エロく感じるかもね

逆に1〜2含めて3の絵は最悪話がつまんなくても肉感的でエロいし
絵が好きなら満足感はあると思う
3が今現在評価が割れてるのはそのせいじゃないかな

まぁどちらが良い悪いとかじゃなくて、買い手に選択肢を委ねる事は
いいことだと思うけどな
...2010/11/02 09:02 PM
3はめちゃくちゃ抜いたな・・・
4は絶対にできないと思う
...2010/11/02 09:15 PM
>絵が好きなら満足感はあると思う

宝の持ち腐れって言葉を知ってるかい?
どんなに絵が良くても話が糞なら絵も腐ってくるのよ
それにこれより絵とシナリオが良いNTRゲーやヌキゲーなんて他にもあるしな
低価格帯で比べるならディーゼルの愛妻なんかいい例でしょ
どうしてもそういうのと比べてられてしまうのはしょうがないと思う

ま、4ではライター変わるし、絵も及第点だしいいんじゃね?
...2010/11/02 09:24 PM
>それにこれより絵とシナリオが良いNTRゲーやヌキゲーなんて他にもあるしな
>低価格帯で比べるならディーゼルの愛妻なんかいい例でしょ
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな
...2010/11/02 09:39 PM
>絵が好きなら満足感はあると思う

他の人の意見には出来るだけ異論を挟みたくはないし俺自身も昔はそう思ってたんだけど、「カラフルエデュケーション」をやってからは絵の力を過信できなくなったよ。
...2010/11/02 10:04 PM
>お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

ほー、じゃあ発売が近場の同ジャンルである人間デブリなんかどうでしょ?
大帝国にもNTRありそうだよねー楽しみだ。アリスといえば妻たちの桜貝はまだかー?
ヌキゲーならかぐやの方が絵もいいし、安心して抜けるし、
クロアプの方がキャラづくりも上手いしエロも濃いよねー
これは俺の中だけのものだったのかー知らなかったわ
他男3最高が多数派かー。ふーん

そういうネットスラング()を使って現実から目を背けるのは簡単だよね
たかぴこ信者は盲目になりすぎ。もっと他にも目を向けな
...2010/11/02 10:23 PM
お前が神ゲと糞ゲを区別化するように、肯定派にもそれぞれ
好き嫌いがあるって事だろ、視野が狭いのはどっちなんだか。
自分の意見を否定されて顔真っ赤にする感情があるのなら
お前の意見を見て気分を害する側の気持ちも理解してあげろよ
...2010/11/02 10:37 PM
↑↑なんでそんなに必死になるか分からんw
...2010/11/02 10:41 PM
ちょっと通りますよ〜









え、えっと〜そろそろ熟女モノを・・・
...2010/11/02 10:53 PM
自分がマイノリティ?とか聞いたせいで荒れはじめたのか?
エロスケの荒れ時みたいになったら嫌だなあ。
...2010/11/02 10:58 PM
サクラ作品はコメ数がすごいな
4の後の路線変更だかの作品も気になるところだな
...2010/11/02 11:00 PM
おれは3はダメだな。
 まぁ2もだったけど、ヒロインが最後の最後まで、寝取られ男に情を残す、
または、一度完全に傾いても、また何かのきっかけで戻ろうとする、
そういう揺れが全く無いんだよね、今まで。
 ヒロインは、犯られた後に、ヒロインの中だけで自己完結して、
犯られた現実を受け入れちゃって、寝取り男に擦り寄っちゃうから、
寝取られ男は認識が追いつかなくって、事故崩壊まっしぐら。
結局、女の現実的な割り切りが前面に出てきて、ヒロインが腹黒くしか見えない。
 可愛い女を求めるなんざ、非現実的な男の願望だけど、
そういった、ヒロインの可愛さが心に沁みるルート、
更に、裏切った女の末路的ルートも欲しいと思うんだが、どうだろうな。
...2010/11/02 11:03 PM
前レスさんの言ってることすごい共感できるんだがw
注文多いって言われるかもしれんけどそうゆうとこきになるよね
...2010/11/02 11:13 PM
>お前が神ゲと糞ゲを区別化するように、肯定派にもそれぞれ
>好き嫌いがあるって事だろ、視野が狭いのはどっちなんだか。

どっちが視野が狭いか一目瞭然だと思うけど?
そこまで必死になってこの作品を擁護する理由は何?
作品のことをひとつも語らず俺のレスを否定する理由は?
こっちはそんな低レベルの定義争いをするつもりはないんだけど?

俺が挙げてる作品を「視野が狭い」という一言で片づけてしまうからにはそれなりの理由があるんだろう
言っとくが俺は他男1〜3、4の体験版はプレイした上で言ってる
悪いけど感情だけでレスしてるのはお前の方のようだぞっと

>自分の意見を否定されて顔真っ赤にする感情があるのなら
>お前の意見を見て気分を害する側の気持ちも理解してあげろよ

他人(お前)の気分を害するからレスするのはやめろとwアホかと

あー、お前にネットは向いてないと思うよ。このくらいで気分を害するとかないわ
こっちは感情の高ぶりもなく淡々とレスしてんよ
...2010/11/02 11:13 PM
さすがにうぜぇ(^ω^;)
...2010/11/02 11:24 PM
お〜い喧嘩すんな( ・∀・)
傍から見てたら皆どっちもどっちだなぁって思ってるんじゃないかい。
俺はNTRのツボは人によって違うから作品を賞賛するのも否定するのも当然あるべくしての書き込みで、
他の人の意見で考えてもいいですか?
てな感じでいいんじゃねw
喧嘩はいかんよ〜やめようぜ
...2010/11/02 11:26 PM
>可愛い女を求めるなんざ、非現実的な男の願望だけど、
>そういった、ヒロインの可愛さが心に沁みるルート、

可愛いさが身に沁みるから、そんなヒロインを、肉体関係だけで、
寝取り男に持ってかれる事が、本当に悔しい!!

ってな、NTRは無いかのぅ。
...2010/11/02 11:31 PM
他の人の意見で喧嘩してもいいですか?
-必死すぎてうぜえな人たち-
...2010/11/02 11:37 PM
コメントすげぇ増えてるから何かあったのかと思えば。




くだらねぇ
...2010/11/02 11:48 PM
駄作三連発の会社に期待するなwww
工作だけで売れると思ったら大間違いな・・・ニコ動とは違うんだよ、ニコ動とは
...2010/11/02 11:51 PM
なんか変な奴ら増えてきたなー

ネットスラングうんたらかんたら〜
工作うんたらかんたら〜

他所でやれ
...2010/11/02 11:58 PM
>他の人の意見で喧嘩してもいいですか?
>-必死すぎてうぜえな人たち-

絶対やりたくねーww
...2010/11/03 12:06 AM
祝100超え( ´∀`)
...2010/11/03 12:23 AM
>ヒロインが最後の最後まで、寝取られ男に情を残す、
または、一度完全に傾いても、また何かのきっかけで戻ろうとする

これ大事だと思う。
ディーゼルマインのいつのまにか彼女はの感じが好き。
...2010/11/03 01:31 AM
>>ほー、じゃあ発売が近場の同ジャンルである人間デブリなんかどうでしょ?
大帝国にもNTRありそうだよねー楽しみだ。アリスといえば妻たちの桜貝はまだかー?
ヌキゲーならかぐやの方が絵もいいし、安心して抜けるし、
クロアプの方がキャラづくりも上手いしエロも濃いよねー
これは俺の中だけのものだったのかー知らなかったわ
他男3最高が多数派かー。ふーん

横からだがなんでこいつはこのスレにいるんだ?こいつ他にも
"それにこれより絵とシナリオが良いNTRゲーやヌキゲーなんて他にも
あるしな低価格帯で比べるならディーゼルの愛妻なんかいい例でしょ"

とかも言ってるし他の作品語りたいなら他所にいけば良いのにw
ここは他男3のスレなんだからな
...2010/11/03 04:25 AM
間違えた4だなw
...2010/11/03 04:26 AM
ていうかよく信者が〜とかアンチが〜とか馬鹿の一つ覚えみたいに言う奴
いるけどそれを言った時点でもう議論なんかできんわな

何を言ってもこれだから信者は〜とか逆にアンチが〜で議論にならんからな
...2010/11/03 04:29 AM
コメント伸びすぎw
良い意味でも悪い意味でもここのメーカーは注目されてるね
ここのメーカーには肯定的な意見だけじゃなく否定的な意見もちゃんと参考にしてほしいな
...2010/11/03 11:37 AM
善くも悪くも注目の的だな、このメーカーは。
期待してるのは俺だけじゃないってことか、嬉しいよ。
ただ喧嘩はやめてほしいな。俺は同じ趣向をもつ同志、仲良くしたいしさ
...2010/11/03 01:00 PM
取り合えず変に攻撃的なキチガイが一人張り付いてるだけっぽい
...2010/11/03 01:33 PM
相手にする人の負けず嫌いっぷりも何だかなって感じだよね。
見難くなるからシカトすりゃいいのに。

体験版これまたえらいエロ少ないな・・・プロローグ読ませておいて
製品版ではサクっとエロ場面に突入できるように
予習しておけってことなんだろうか。
...2010/11/03 04:15 PM
4が出たらたかぴこのほうがいいとかウダウダ言うんだろうな
めんどくせーw
...2010/11/03 05:28 PM
まぁ体験版にエロたくさん詰めたらそれはそれで本体買ってくれなくなるから仕方ないさ
...2010/11/03 05:52 PM
ntrでも何でも良いからエロくて抜ければおk
...2010/11/03 07:19 PM
どんだけ伸びるんだよいい加減にしろ
管理人早く更新して話題をくれ
...2010/11/03 09:52 PM
ntrをおかずにオナ禁を解禁すると後でめっちゃ欝になることがわかった。
...2010/11/04 12:34 AM
寝取られたあとヒロインが奴隷みたいになるのやめてくれ
3のヒロインは寝取り男に徐々に入れ込んでいく過程は良かったが
落とされたあとにいきなり従順になって
○○さんのデカマラ大好きですぅ!もっとしてくださいい みたいになったのはダメだ
あくまで対等な立場でイチャイチャしてるのを見せられるようなのが好きだおれは
...2010/11/04 11:35 AM
パッケージ絵だけがいいだけで他の絵同人レベルじゃねーか
...2010/11/04 01:09 PM
確かに三つ目のCGの尻の部分は明らかにおかしいな、形っていうか線が
まぁよく見ないとそこまで気になるレベルじゃないから俺は全然おkだけど
...2010/11/04 02:10 PM
やばいトピックがないからここのレスポンスが膨張し続けてるじゃんw
...2010/11/04 03:52 PM
考えてみると寝取られた後、ヒロインもしくは寝取り男に復讐するゲームってないな。
鬱勃起のあと、復讐の爽快感も味わえて一石二鳥だ。
シナリオの力が要求されるけど、どこか出してくれないかな。
...2010/11/04 09:51 PM
>ヒロインもしくは寝取り男に復讐するゲームってないな

人によっては寝取られじゃないと言われるかもしれんが、ツグナヒは妹を薬漬けにして輪姦した首謀者を殺して終わるルートもあったな。
そのあと植物状態だった妹の生命維持装置を自分で止めて拳銃自殺するんだけどね。
リメイクのツグナヒ2はそのエンドを見た後でトゥルールートに入れて、主人公は妹がレイプされる前に守りきって妹と結ばれるんだけど、復讐を果たして妹を殺した平行世界の自分の亡霊に恐怖したりその亡霊が妹の霊に優しく包まれて昇華していくシーンとかがある。
もともと復讐モノだけど、ツグナヒ2は鬱勃起のネタが色々良くできてるし最後は結構心に染みるのでオススメできるかな。

あと同人ソフトの「純血よりもなお紅く」に和姦で寝取られ妊娠して幸せになったヒロインと寝取り男に、主人公が復讐を誓うって所で終わるルートがあったかな。
...2010/11/04 10:26 PM
他男4の話以外でも盛り上がるからこんなにコメ数伸びるんだなw
...2010/11/04 10:58 PM
とらいあんぐるblueだと寝取り男の頭カチ割って両手の五指を包丁で切断し、とどめに去勢するのだが最高に爽快だったw
そのあと手術によって寝取り男を超えるデカマラを手に入れヒロインを取り返すという漢エンドがあります。
...2010/11/04 11:01 PM
タイトルがどんどん長くなりそうな予感・・・
...2010/11/06 03:13 PM
>タイトルがどんどん長くなりそうな予感・・・
この時点ですでに二時間モノのサスペンスと同じぐらいだよね。
そのうち新聞の番組欄みたいに「〜夜の教室で紡がれる享楽の秘密授業・・・。やがて彼女の瞳からは光が消え、その口から衝撃の事実が語られる。彼女に宿った新しい命は一体誰のものなのか?」とか内容を殆ど説明しちゃってる状態になるんじゃない?
...2010/11/06 07:12 PM
ぶっちゃけ主人公の能力が低すぎるwww

寝取り男10
主人公0

少しは抵抗的なのを見せるようにしてくれwww
いつも心で不安だ・・・どうしよう・・・じゃなくてなんかしろよwwwwwww

一方的すぐる。寝取り男のスペックが高杉て、あー寝取られてもしょうがねーなwって展開が大杉。
...2010/11/07 03:04 AM
言い残したが
いつも心で不安だ・・・どうしよう・・・じゃなくてなんかしろよwwww
って書いたが3でもあった選択肢。

1、真子の好きにさせる
2、危険すぎるので、断固反対する

これで1選べばそのまま寝取りルートだろ?
2を選んだら選んだでそれで終わりだしさ。選択肢2選んでもそこからって展開も面白そうだと思うんだがなぁ。
...2010/11/07 03:12 AM
確かに。
お前誰が見たってそっちに行かないだろうってカス男に走るのがいいよね。
しかも正気はキープしたままで。
...2010/11/07 03:22 AM
でも3の男は後付けでハイスペックになっただけで、
元々1年間学校行かずに、家に来た同級生を襲うようなカス男だぞ
基本的にこのシリーズの男がハイスペックなのはHの時だけで、
単純にヒロインが毎度快感に弱すぎるだけじゃないかと
...2010/11/07 07:40 AM
あ、3はやってないのです。
↑x2の米は一般論として言ってます。
↑x4へのレスだったのだけど紛らわしかったね。
...2010/11/07 08:35 AM
>>でも3の男は後付けでハイスペックになっただけで、
元々1年間学校行かずに、家に来た同級生を襲うようなカス男だぞ
基本的にこのシリーズの男がハイスペックなのはHの時だけで、
単純にヒロインが毎度快感に弱すぎるだけじゃないかと

いえてる。
人間的はどうかと思ったよこの男。
少なくともイイ奴とは思えんわ。
俺の高校時代、家庭の事情でアルバイトをしなければならない子は高校のときいたんだけど、そういう子はちゃんと申請すれば学校からも許可が下りるようでそうしてたな。
でも学校にもきちんと来て、クラブや学校行事なんかはさすがに参加出来なかったみたいだけど、「はよバイト行かな遅刻する。」とかいつも言ってた。
偉いと思ったよ。
仲良くはなれんかったけど。
でこの寝取り男なんぞヒロインと付き合いだしたら学校来てるしw余裕あるやん?と思ったよ。
しかもそれから毎日とかいう流れじゃなかったっけ?
抜き差しならん状況なら例えヒロインがどう言おうと殆ど学校来れんだろ。
つか休学なり自主退学なりするだろうしな。
10代で確かに人より多少バイオレンスな人生とは思うが、完全にコイツのやった事は強姦ですがな。
あと母の浮気を激しく憎む気持ちを持ちながらテメエ等のやってる事その憎むべき事と同じ事という思考は働かんのだなとやってるとき??な気分だった。
女も女…2次元女は全部マジカルチンポで終了と定義するならあれだが劇中では寝取り男の前の女は寝取り男の性技の虜ではなかったようだし。
女は只の淫乱ともとれる。
...2010/11/07 10:51 AM
↑すまん3の板に書くべき内容だった。
...2010/11/07 10:52 AM
オレは1のときに女、自らビデオ撮影して彼氏に送り付ける時点で
このブランド見限ったよ
...2010/11/07 11:07 AM
>女、自らビデオ撮影して彼氏に送り付ける

寝取られとかどうこう以前に頭病気だよな。
でなければ喧嘩売っとるww
...2010/11/07 11:30 AM
>女、自らビデオ撮影して彼氏に送り付ける

この状況ってさ、主人公がひた隠しにしてた寝取られに興奮する性癖を彼女が実は知ってて「浮気心が半分、彼氏を楽しませるのが半分」って気持ちで見せつけ的に送ってくるような状況なら凄くクると思うんだよね。
「ほら、今から他の男に抱かれちゃうよ・・・興奮するでしょ?」とか言われてみたい気がする。
...2010/11/07 12:37 PM
でもそれを許容すると寝取られから寝取らせになる
難しいところだな
...2010/11/07 02:08 PM
1のあれは先に「主人公が女を寝取られている様子をビデオで見せ付けられる」というシチュありきで強引に設定作った感じだなw
それでも1は寝取られがレイプじゃないから俺の中ではマシな方。そろそろレイプが寝取られの切っ掛けってのはやめてくれ。
...2010/11/07 03:14 PM
皆のコメント読んでるだけでも寝取られが難しいジャンルだなってことが分かるな。少しさじ加減を間違えたシナリオでは寝取ら「せ」になるし主人公の言動や行動もしっかりしてしないと空気になりかねないしそもそも寝取られ感すら湧かなくなる。

まぁ俺は「学園モノで友達以上恋人未満(または彼女)の幼なじみがヤリチン(もしくは腹黒インテリ)に処女寝取られ調教、後に見せつけセックスでラストに孕ませエンドが大好物なんだがな。

みんなはどういった寝取られが好きなの?
...2010/11/07 03:18 PM
↑そのシナリオは王道中の王道だが主人公の立ち位置がかなり難しいシナリオなんだぜ、大半の作品は空気主人公になりかねんからな。
...2010/11/07 03:55 PM
寝取らせものでも評判いいのあるしな
主にスワッピングものだが。
...2010/11/07 04:18 PM
寝取らせは好きじゃないんだけど、「妻陥落」だけは焦燥感があってよかった。
あれは珍しい「誰も悪くないNTR」でもあったなw
...2010/11/07 05:46 PM
寝取らせで興奮したのはkissの「メイクLOVE+」かな。
刺激的なプレイを求めてカップル喫茶に通う→ヒロイン淫乱化→主人公の居ないところで男を漁り始める→帰宅した主人公の目の前で股を開いて他人の精液を見せつけ→主人公愕然
っていう寝取らせから寝取られへのコンボがツボだった。

とうか、寝取られる直前に助けるか静観するかっていう選択肢があるゲームというのは広義の寝取らせであると思うのだが。
主人公の意思はともかくプレーヤーは自分からすすんで寝取らせてるわけだからね。
...2010/11/07 09:40 PM
プレーヤーから見ての寝取らせで言うなら全ての寝取られゲームがそうなっちゃうぞw
寝取られるのを目的に遊んでるわけだからな、少なくとも俺たちはw
...2010/11/08 01:13 AM
>プレーヤーから見ての寝取らせで言うなら全ての寝取られゲームがそうなっちゃうぞw

ごめん。なんか書き方が悪かった。
なんというかヒロインがやられそうな時に出る「助ける、助けない」みたいな選択肢ってあからさますぎて「助けない」を選んだ時の心境が「ああ、これから寝取られるんだな」って心境になるというか。
んで選択肢なしの一本道だと否応なくヒロインがやられちゃってプレーヤーの意思とか関係なく主人公的な目線でドキドキ出来ると思うんだ。

個人的には、ヒロインから助けを求める電話が来たときに「学校に行く、公園に行く」で間違った方選んだ時に「はい、残念でした〜」ってなるのが理想というか・・・。
...2010/11/08 08:31 AM
他の男4とりあえずプレイし終わった。
なんかヒロインが快楽に対して弱すぎる・・・主人公とのエロがあったのはよかったんだけどな・・・
...2010/11/29 11:07 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ