【タイトル】 魔導姫 香車菱 NTR / 【元ネタ】 オリジナル / 【価格】 1260円
【DL先】http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ062754.html
【種別】フラッシュ紙芝居
【CGの枚数】3〜4カットから成るフラッシュ紙芝居が6つほどと静止画。実質基本30枚程度か?
【音声の有無】 なし / 【その他】アヘ顔、寝取られ / 【私的評価】☆
【コメント】 「なんだかよく解らないものに1260円も使ってしまった」という感想。
作者は自分でこれが完成品だと思っているのだろうか?


ツンな幼馴染は強力な"魔導"なる力を持っていて、
一般人の主人公とは別な特別な学校に通っている。
だがちょくちょく抜け出して(?)主人公の家に勝手に上がりこんで冷蔵庫を漁っている。そんな設定。


そんな"来襲"の頻度が急激に減り、代わりに主人公はさまざまな形で彼女の"動画"を見つけていく。DVDが届けられたり、ニコニコにアップされていたり。
その中で、なぜか逆らわず陵辱を受け続けているヒロイン、が本作のエロパート。


困る点その1がこの動画。つかフラッシュ紙芝居。
(1カットの往復運動アニメ+下にエロゲ風に流れる文章+ニコニコ風テロップ)×3、
で合計10分ぐらい。早送りできない!しかもそれが6セット!
みなさん、文章を自分の読むスピードに合わせて早送りできないエロゲを1時間プレイする自信ありますか?


困る点その2が全体のプロット。
ヒロインは最初、何かの理由で脅迫されてエロ奉仕を強要される
のだけど、その理由が最後まで全く語られない。
主人公は最後、ヒロインが脅迫されている理由に思い当たり、
彼女を救い出す方法も思いついた…らしいのだけど、「その詳細は語られず唐突に作品は終わる」

なんじゃこりゃー!

設定はまあ陵辱の雰囲気を盛り上げる役には立っているし、ヒロインのセリフ、
全体的な雰囲気や細かい描写はいいんだけど。表情もエロいんだけど。

ストーリー凝ったら大作になり過ぎたのエロ以外の部分をそぎ落とした、
その際加減を間違って必要なものまで削ってしまった、確認せずそのまま出荷した(頭の中では完結している)
・・・が真相ならまだ納得できる、という出来。


» ポポドクトリン(OHP)
» ポポドクトリン [魔導姫 香車菱 NTR]  (DLsite)

某所でまことしやかに囁かれているあの法則が現実味を帯びてきた。

22:16 : GAME : comments (15) : trackbacks (0)
<< はにわ村で連載中の小説に寝取られ展開/アリスソフトが謎のティザーサイト公開 : TOP : 苺の花嫁(水島空彦) >>

Comments

悪い意味で同人ぽいってことか。
このブランドのドルアーガ・カイ寝取られに興味あったんだけど、プロットに問題ありって事は回避しといた方が無難かな。
...2010/07/25 10:43 PM
タイトルに…おっとこれ以上は言えねーな
...2010/07/25 11:22 PM
「アヘ顔ピースのヒロインは販売価格に反比例して頭が緩くなる」とかそんなウォーリー的法則ですかね?
...2010/07/25 11:23 PM
>困る点その1がこの動画。つかフラッシュ紙芝居。
体験版に1シーン分のFlashファイルが含まれているから
今作を買おうか悩んでる人はとりあえずやっとけ
ストレスの溜まり具合が半端無い
...2010/07/26 12:11 AM
まったく動く意味が感じられん
...2010/07/26 01:20 AM
ドルアーガ・カイ寝取られはヨカッタ

今作品は冗長過ぎてちょっと…
この人はフラッシュで作品作らないほうがいいと思う
...2010/07/26 05:45 AM
飛ばせないってのは痛いな。
ストーリーに関してはこういうフラッシュものは期待しては駄目だけど



新婚寝取られ生活…
 ...2010/07/26 09:19 AM
ストーリーが?ってのは同人じゃ良くあるが、飛ばせないってのは痛いな


新婚寝取られ生活…
...2010/07/26 09:20 AM
とりあえず、GomPlayerを使えば読む速度は調整出来るよ。
フラッシュの動画ファイルを普通の動画みたいに見れるから。

ただ、そうしてやる価値があるかは謎……。
力は入れてるんだろうけど、作者が空回りしている感じがする。
...2010/07/26 11:27 AM
とりあえず、その法則というものなにか知りたいな。

タイトルに「NTR」が付くとハズレるとかそういうのですか?
...2010/07/26 11:41 AM
体験版やってみたけどひどいなこれは
確かにGomなら調整できるけどさ
一応、前作のパラレルらしいから、ストーリーはそっちで多少補完できるんじゃね?
やってないから知らんけど
...2010/07/26 08:32 PM
>タイトルに「NTR」が付くとハズレるとかそういうのですか?
です(・ω<)
よしの...2010/07/26 10:24 PM

なるほど勉強になりました。

自分はあまりそういう経験ないですが・・・とおもたらバッチリ「寝盗ラレ」が的中してましたね。
払拭できるのは「凌辱メールNTR」ぐらいでしょうか。
...2010/07/27 12:01 AM
サンプル画像のアへ顔見たとたんに笑いが止まらなくなって、回避したのは間違ってなかった。
...2010/07/27 12:24 AM
ニコニコ動画みたいにしたかったのかな?
そのアイディア自体はいいんだけどね。
...2010/07/27 07:06 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ