体験版が公開されました。

主人公が、彼女に付き纏う男たちの罠に気づいてそれを阻止すれば、彼女と幼馴染とのイチャラブED?(体験版では阻止する選択肢を選ぶことができない)
阻止しなければ男たちとエッチ。それを主人公が覗き見るみたいな展開。

体験版ではOHPに載っている男たちとヒロインのエッチシーンをそれぞれ2シーンずつ見ることができます(ヒーロー、生徒会長以外)。最初の絡みと、堕ちきったあとの絡み。

主人公は告知通りホントに空気。話しかけても無視されるあたり透明人間ぐらいに思ったほうがいいかも。ヒロインが主人公にまったく興味を示さないあたり、徹底してる。

ヒロインの抵抗しない感じと男キャラの数、低価格なところを考慮すると手軽に遊べる寝取られゲーといったところでしょうか。男たちがヒロインを周辺をウロウロして、いつ食われるかとヤキモキするような感じではないのかな。
絵も、声も悪くないし、体験版に収録されていないヒロイン×ヒーローのシーンが俄然みたくなりました。

体育教師や不良に絡まれるあたりTBみたいだなと思った。

発売日は4月2日。価格は1995円。


» もしもボクがエロゲーのモブキャラだったら……-ディーゼルマイン
» [Holyseal 〜聖封〜] もしもボクがエロゲーのモブキャラだったら……
» DLsite:ディーゼルマイン サークルプロフィール

16:48 : GAME : comments (6) : trackbacks (0)
<< 【寝取られ中心】同人サークル栗Pickの処女作「妻は同窓会でケガサレル」が発売 : TOP : 一年越しの新作は人妻寝取られモノ。愛妻 【reverse side】(ディーゼルマイン) >>

Comments

陵辱ルートは、通常のNTR物と変わりありませんね。
こういう設定なら、ヒーローとヒロインがいちゃつくのを延々見せ付けられるって
展開1本に絞った方がイイような。
リストヤ...2010/03/25 10:38 PM
効果音なんとかしてくれ・・・ぐちょぐちょぐちょぐちょ
...2010/03/26 12:25 AM
准三人称かな
...2010/03/26 03:35 AM
>>リストヤさん
そんな感じでしたね。
堕ち具合からして、あくまで男たちとのはおまけって気がしないでもないんですが
ヒーローがおまけって可能性も捨てきれないんですねよね。

「他の男〜」のレビューもお疲れ様でした。


>>効果音
ミュートしちゃった
よしの...2010/03/26 11:30 PM
「もしもボクがTBのモブキャラだったら……」体験版をプレイしたみた
a...2010/03/30 11:08 PM
存在感が・・・・・・臼井くん・・・・・・(主人公の脳内立ち絵)

主人公の存在自体がヒロインの眼中に無い・・・ということもあり、
寝取られゲーとしての評価は「?」だったけど、これはこれで笑えた。

確かに野郎どものメンツはTBっぽいねw
...2010/04/05 06:28 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ