SWAN SONG 廉価版

悲惨だの、救いようがないだの、欝だの言われているから覚悟していたけど、別にそんなでもなかった。
蝿の王みたいのを期待してたんだけど。スリラー映画好きとしてはちょっと温い。食料不足のとこでカニバリズムぐらい期待したんだけど。

どんなゲームなのか色んな方の感想を見たい方はエロ助参照。

寝取られゲーとしてどうなのか知りたい方はNE研さんを参考に。

NE研さんがまとめられている通り寝取られとしては微妙。
エロも相当薄いので注意です。

NTRスキーとして「おっ」と思った箇所は1つだけ。以下NE研さんから引用。

鍬形視点で柚香が司にフェラをしているのを目撃(CGあり)

...

鍬形のくやしがる感じ(立ち去ったあとも司に抱かれ乱れている柚香を妄想)、とCGの構図が好みだった。
ただエロシーンはあっさりしていて、実用に向かない。

お気に入りのツンデレキャラ雲雀も鍬形にヤラれちゃうけど、視点が彼氏視点じゃなかったり、これまたテキストがエロくなくて消化不良。何度もいうようですがエロには期待しちゃ駄目です。

【関連リンク】
[ Le.Chocolat ] - SWAN SONG
Getchu.com
DMMアダルト

SWAN SONG 廉価版
おすすめ平均
stars仕様
stars重いです・・・。
starsライター買いすると失敗するかも…
starsこんな映画ありそう…。
stars頼まれなくたって生きてやる!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

22:05 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 勇三 : TOP : Dark Blueの絵が思ってたより良い感じ >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ