Bug Bug (バグバグ) 2010年 07月号 [雑誌]

今日(3日)発売されたBugBug 2010年7月号に「寝取られ美しょゲー大全集」という特集が組まれているそうです。

女のコが他の男にヤラれてしまう展開に欲情する独特のエクスタシーを求めるジャンル・寝取られの超ディープな世界の魅力を名作ガイドを中心にお届け!! 先が読めないスリルにハマり、一度ヤッたらヤメられない!?(OHPより引用)

見出しにもなっていないような特集なので、あまり期待はできませんが気になる方はどうぞ。

以前にもお伝えしましたが、7月中旬には同社から「DVD-BugBug 寝取られSPECIAL vol.1」が創刊されます。こちらは『HアニメとPCゲームを中心に寝取られモノのみを厳選した激エロDVDマガジン』となっています。


» BugBug 2010年7月号(サン出版)
» BugBug2010年7月号「寝取られ美しょゲー大全集」を読んでみました。(サイト内)
» Amazon.co.jp: Bug Bug (バグバグ) 2010年 07月号

ところで「寝取られ美しょゲー大全集」は誤植?  なんにもかかってないと思うんだけど。

18:46 : BOOK : comments (4) : trackbacks (0)
<< "社長、私頑張ります……" 「裸の王様」体験版をプレイしてみた。 : TOP : 正義か悪かはあなた次第、「エグゼクタースクリプト」体験版の話 >>

Comments

誤植ではない。
美しょゲーは、昔からBugBugでは使われてるフレーズ。
ちなみにエロゲではなく、昔は一般的には美少女ゲームの名で誌上に(ry
...2010/06/03 08:14 PM
なんでそんなことするんだ…。
女子高生と女子校生みたいな(ry

勉強になりました、ありがとうございます。
よしの...2010/06/03 09:23 PM
美少女ゲームが徳間書店の登録商標(だった?)からだと思いますよ
nbsp...2010/06/12 11:25 AM
>>nbspさん
『「美少女ゲーム」、「美少女ソフト」を商標登録、現在は、前者の権利を放棄しているが、後者は徳間書店が商標権を保有している。』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E9%96%93%E6%9B%B8%E5%BA%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2

徳間書店ガチガチだな
よしの...2010/06/13 03:41 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ