「ヤブヌマ」が良かったので、同じくナオト。さんの書いた「悪魔のささやき〜寝取られ妻、真由香〜」を読んでみた。

最愛の貞淑妻を誰かに差し出したい…。
「寝取られ願望」という狂った性癖を持つ夫貴彦は、 アダルトサイトで矢崎というチンピラ男と出会う。
誰よりも貴彦を愛し、健気で貞淑な若妻真由香は、 果たして夫を裏切り、墜ちていくのか?

感想としては、レビュアーの方とほぼ同じ。
「ヤブヌマ」同様すごく丁寧に書かれている印象。分類も「ヤブヌマ」と同じく夫が男に妻を寝取るよう働きかけるので「寝取らせ」になるのかな。

"妻は夫に心配をかけまいと嘘をつくが、夫は内情を知っているからそれを見破る"みたいなのはNTR的に効果あんなーと再認識。ヤキモキしました。

ただ寝取られる過程はすごく盛り上がりますが、他のエロ小説と比べると肝心のエロシーンで少しトーンダウンしてしまう印象。
ねっとりこってりが好きな人には物足りないかも。


最後に。偉そうに聞こえたら申し訳ないが、「これがこの人の書き方なんだ」みたいなクセを早くも掴んでしまった。
ほら推理小説で同じ著者のばかり読んでるとなんとなく犯人とか、トリックがわかるみたいな。それに近いものを感じた。
同じ人が書いたものでも、ゲームと小説とでは印象が違うことがあるんだけど、ナオト。さんは媒体が違っても書き方が近いんだと思う。
寝取られものばっか読んでるせいもあるんだろうけど、「あーこのパターンな」と何か別の作品の型に当てはめてしまう。

( ´−`) .。oO(しばらく寝取られから離れようかしら)

下記サイトで立ち読みができます。


» 悪魔のささやき〜寝取られ妻、真由香〜1(でじたる書房)

23:12 : BOOK : comments (3) : trackbacks (0)
<< 部活の合宿 : TOP : 寝取られアヘ汁アドベンチャー「寝取られクエスト」体験版をプレイしてみた。 >>

Comments

記事と関係ないけどリア妹って左にリンクあるけどNTRなの?
...2010/02/26 12:10 PM
おるごぅる氏の妹ものなので期待しているだけですよ
まだ情報がないのでわかりませんが。
よしの...2010/02/26 09:04 PM
そうですか、ありがとうございます。。NTRだと嬉しいですね。
...2010/02/26 09:57 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ