某ラジオ番組で取り上げられていましたが、ananで興味深い特集が組まれています。

恋は「ひとり」とだけなんて誰が決めたの?

恋する気持ちって、誰にも止められないもの。自分の心に正直に恋愛すれば、いろんな人を同時進行で好きになって、気持ちが揺れることだってありますよね。今回の第1特集は、そんな恋するオンナ心をフィーチャーした内容です。

とのこと。

そのほかにも

読者への浮気アンケートは驚愕の結果に!
“浮気は男の甲斐性”なんて考えは、もう払拭すべきかも。今回の特集で、anan読者238人に「浮気」に関するネットアンケートを実施したところ、驚愕の事実が発覚! 特に印象的だったのは、「浮気をしたことがありますか?」の質問に対する男女の差です(その結果の詳細は、本誌でぜひご堪能ください)。ほかにも、「どんな行為からが浮気だと思いますか?」など興味津々の設問が満載です。

なんてのも。

もう女性がイニシアチブをとっていく時代になりつつあるみたいですね。
もともと恋愛に関していえば、そういう風潮はかなり前からあったように思いますけど。

女性誌の立ち読みなんてへっちゃらだぜい!な方はどうぞ。(購入は…ねぇ…?)

"anan"


19:52 : BOOK : comments (0) : trackbacks (0)
<< 君に誘惑!ヤングアイドル水泳大会 : TOP : 妻の浮気が発覚 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ