CG12枚(差分含69枚)

主人公の思い人であり幼なじみであった亜矢子はかつてレイプされ子供を身ごもった。
そんな辛い過去をも克服し、主人公と亜矢子は結婚。
亜矢子の子供である亜紀も含めて幸せな生活を送っていた。
しかしそんな生活は突如終わりを告げる。
かつて亜矢子をレイプした男たちの登場によって……

※一部嘔吐、脱糞などの表現がありますので苦手な方はご注意ください。

着想が面白そうなので購入。

中○生時代に幼なじみで好意を抱いていた亜矢子を孕ませた相手が再び襲来
主人公の元へビデオレターが送られてくるという内容。

ヒロインはその当時の後遺症を抱えており、旦那とのセックスは無し。
妻は男たちに襲われるときに備えて
外出時などは貞操帯をつけて生活するようになっていた。

しかしその貞操帯の鍵を呆気無く外され、かつて自分を犯し孕ませた相手に
童貞旦那に見せつける形でビデオの前で二度目の種付けセックス。

と、ここまでの流れは良かったんだが
被虐色の強いアブノーマルなシチュの連続で耐性のない人にとってはキツイかも。
サンプルの気の強そうな感じと「くやしいけど感じちゃう…っ!」を期待した俺白目な展開。

経穴で血だらけになった性器をかき回したり
瓶に溜め込んだ精液を飲ませイラマチオ
太もも以上あるチンコを咥えこんでダブルピース

最後は、旦那にスペシャルプレゼント。
包装紙で包まれた(マングリ返しの状態で包装してるから尻がでちゃってるぞ☆)凌辱の限りを尽くされ、精子臭くなった妻子が素敵なペイントを施され送られてくる。一応息はある。

ビデオレター好きの鬼畜寝取られスキーは是非。

【関連リンク】
DLsite

【関連記事】
憧れのお姉ちゃんがいじめっ子たちのペットにされました
地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで

メールありがとうございました。



18:30 : BOOK : comments (14) : trackbacks (0)
<< CG集「無知っ娘寝取られ」、大好きな幼なじみのため悪友とHの練習(あくしず) : TOP : 「フラテルニテ」 CLOCKUP新作は少女たちの"救済"をテーマにした、サスペンス群像劇 >>

Comments

絵はいいね(⌒-⌒; )
...2014/04/18 06:45 PM
これは、これは、面白そうだ!
12...2014/04/18 06:59 PM
>太もも以上あるチンコ

ファッ?!
...2014/04/18 07:18 PM
娘のほうの分量がなかなかあった
...2014/04/18 07:19 PM
割り箸効果さんは着想も絵も好きなんですが、
最近は必ずリョナレベルのシーンが入ってくるんですよね・・・
切断はまだ見てない気がしますが、殴打・痣・流血ぐらいは。
tirimenjako...2014/04/18 08:19 PM
リョナ要素が強いのはちょっとな...
...2014/04/18 08:30 PM
わかるよ途中まで素晴らしく抜けるけど 
最後のほうでうわああってなるw
...2014/04/18 09:47 PM
(一応息はある)w
...2014/04/18 10:21 PM
これと言い「せがれの新妻」と言い
童貞旦那とか処女新妻とかオカシイだろ、イロイロと
 ...2014/04/18 10:53 PM
>じゃこさん
シチュ買いは危険だと思ったw
ロリもそんなに興味ないから今回は抜けなかった。
よしの...2014/04/18 11:33 PM
ここまでやるなら旦那が登場人物全員スプラッターまで見たいわ
...2014/04/19 06:34 AM
いやあ、普通にスルーですわ。
...2014/04/19 10:04 AM
割り箸は表現をもうちょっと柔らかく落とせばかなりの抜きゲーを作れると思うんだけどね
ガチの胸糞展開にもっていくからなあ
...2014/04/19 11:52 AM
太もも以上もあるチンコwwwww
本当に存在したらでかすぎてオナニーか手コキしか出来ねえなwwwww
...2014/04/19 02:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ