基本5枚 差分合計32枚 断面図あり

おっぱい闘士テ●ファちゃんが、その立派なボディを
たっぷり、ねっとり開発されて一流の娼婦に仕立て上げられちゃいます♪

コル●オとスケベおやじたちに今まで知らなかった女の快楽を教え込まれ
墜ちていくテ●ファ…最後は自分からオネダリしてしまう…
おっさん二人に責められ娼婦調教されるFFティファもの。
絡みのみで構成されストーリー進行。台詞と体位変化の堕ち表現。

1前戯 2バックで本番 3騎乗位 4騎乗位(腰振り) 5駅弁ニ穴

前戯で「クラウド君はこんな責め方はしてくれんじゃろ?」
上と下を責められ潮吹き『クラウド…助けて…わたし…堕とされちゃう』(サンプル1枚目)

その後二度目の騎乗位では積極的に腰を振り最後は両方の穴から責められ中出し。

CGのクオリティが高く、恍惚の表情も良いが
実際に客を取るシーンはなくボリュームも無いのが残念。

CGの解像度は478×1100(栞だ…)があれば1100×731もある。
あとDLsiteとDMMではタイトルが違っているが、おそらく内容は一緒。僕はDMMで買いました。


【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
女主人公RPG「テファンズヘブン」、資金・情報を得るため体を売るティファ
フルアニメーションNTRノベル「コルネオの野望」、風俗面接を受ける事になったティファの運命は…(SPOON)


12:15 : BOOK : comments (16) : trackbacks (0)
<< アトリエさくらDARKNESS 売りは"ぽっちゃり"体型 「母娘みっくすいじり」ストーリー、サンプルCG公開 : TOP : 【あなご】 人妻寝取られADV「あなた、ごめんなさい…」 娘、妹NTR有り 4月18日 DMM独占販売 >>

Comments

ティファはシリコンおっぱいだったのか(白目)
...2014/04/03 03:28 PM
全然タプンタプンしてない胸、取ってつけたような大量の擬音を見てると段々笑えてくる
...2014/04/03 04:37 PM
シリコンwww
...2014/04/03 04:53 PM
おっさんはいいじゃないか
...2014/04/03 05:07 PM
ティファさんはいつまでネタにされ続けるんだろうwかなり長いよね
...2014/04/03 06:18 PM
ティファとビアンカは永遠のズリネタキャラ
...2014/04/03 06:37 PM
ゼルダ姫は俺だけのズリネタ
...2014/04/03 07:46 PM
作画が古風やな
おっさんや
...2014/04/03 09:20 PM
聖剣伝説3のリースもね!
...2014/04/03 09:23 PM
かたそう
...2014/04/04 12:14 AM
↑↑↑
ちぇりーそふとの頃から描いてるわけだし、そりゃ古いって
...2014/04/04 12:27 AM
ちぇりーそふとの頃はお世話になったよ
でも近年のリメイクでケバいのは勘弁な……塗りって大事だね
...2014/04/04 11:44 AM
ああ、これ葵羽鳥なのか
Cronus潰れてからほとんど見なくなってたけど、
こういう仕事してたのか
何か自サイトで原画家目指す人のセミナーとか変わった事やってたが、
自分がエロゲ仕事離れちゃ説得力無いよな
...2014/04/05 08:04 AM
よくよく考えたらゲーム本編でヒロインがソープで働くってすげぇな。
当時はどういう施設なのかわかんなかったわ
...2014/04/05 04:42 PM
だ か ら 輪 姦 は や め ろ っ て
...2014/04/05 07:09 PM
地味にここ好きだわ
...2014/04/06 09:45 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ