半年程前にお隣に引越してきた新婚さん。
新婚早々旦那さんの単身赴任で寂しい生活を送っているようだ。接する機会がある度兎に角優しくしてくれて、笑顔が素敵な彼女。

そんな春香さんに一目惚れをした彼が徐々に近づき、ついには我慢出来なくなり睡眠薬を盛って春香さんの身体をやりたい放題、堕とし終いに孕ませてしまいます。



ヒロインの色っぽい表情、綺麗なピンクの乳首にグッときたぁー!

若妻寝取りものエロCGノベルになります。
基本絵20枚のうちエロ絵18枚、差分のあるものと無いものとがあり、あるもので1枚につき1-2枚付きます。
本編であるテキスト+効果音付きの他、効果音のみ、CGのみの3種の絵が収録されています。

ヒロインの若妻は旦那が単身赴任中の寂しい一人暮らし。
大変な美巨乳で乳首やお〇んこの色もとても綺麗、しかもパイパンでエロい肢体はビジュアル的に非常に興奮できます。

絵が商業ソフト並みの美麗さで、構図等も定番のものから珍しいものまでマンネリ感が無く、最後まで楽しむ事が出来る実用度の高い仕上がりは、かなりの高評価です。

序盤は薬で眠らせての睡眠姦、中盤は覚醒後に組み敷いて無理矢理姦、後半はお互い合意の上での寝取られ姦と、作中でヒロインを犯すシチュが変化するので、様々な嗜好の方に受け入れ幅が広い反面、全てを楽しめない方も出てくるかも知れません。

全体的に全裸率高めで、ヒロインのエッチな身体を存分に楽しめる絵が多いですが、着衣をずらしての半脱ぎプレイもあります。
フェラ、パイズリ等の王道プレイも複数ありますし、顔射、ぶっかけ、中だしの精液描写も多汁、断面図描写もありと、演出も充実しています。
ラスト1枚は腹ボテSEXがありますが、ストーリー的に寝取られものですので、同描写が苦手な方にも比較的受け入れやすいかと思います。
ヒロインのロングヘアVerが見られるので、黒髪ロングな色っぽい妊婦さんにグッとくる方もおられるのではないでしょうか。

体位的には正常位が多め、後背位、騎乗位あり、オール膣姦でアナル等のマニアックなプレイは一切ありません。
男が童貞という事もあり、全体的に凌辱感より和姦テイストな拝み倒し姦的な流れが強く、ハードなプレイ描写はありません。
色っぽい巨乳人妻のノーマルなSEX描写を楽しみたい方は、ハイクオリティなこの1本はおススメです。

オススメ

寝取り男は若妻である春香さんに一目惚れしていて、体だけが目的ではなく心の方もきちんと堕としていきます。

徐々に仲良くなっていき睡眠薬を使ってレイプ、そしてそのままズルズルと深みに嵌っていきます。
妻を寝取る作品は、やっぱり結婚指輪を付けているとよりエロさが増しますね。
塗りがとても綺麗なのに、内容はエロくてGOODです。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

20:00 : BOOK : comments (30) : trackbacks (0)
<< 【C83】「陸魚」 憧れのヒロインとコーチとの黒い噂。主人公の嫉妬が行き着く先は…(ましら堂) : TOP : 村越復活!伝説のゲームが完全リニューアル「催眠術Re」。 4月末発売 >>

Comments

毛ないのか...
 ...2014/01/13 11:06 PM
毛は無いほうがいいだろ!
いい加減にしろ!
...2014/01/13 11:25 PM
パイ○ンかよぉ!(歓喜)
...2014/01/13 11:37 PM
女キャラでパイパンじゃないなんてありえねーよ普通。親に何教わってきたんだテメー
...2014/01/14 12:33 AM
別におばさん系はあんまり気にならないが、
美少女が剛毛は興奮します
...2014/01/14 12:47 AM
胸毛が剛毛で興奮するとかお前ホモかよぉ!(捏造)
...2014/01/14 01:28 AM
配信系のAVサイトのレビュー見ると、逆にパイパンいらないみたいな真逆な反応ばっかで草不可避
...2014/01/14 02:43 AM
3次のパイパンは剃り跡が目立つから仕方ないね
...2014/01/14 05:11 AM
○学生ならまだしも、どいつもこいつもパイパンとか逆におかしいだろ。タワシを描けっていうわけじゃねぇし。
...2014/01/14 07:15 AM
↑の○には”大”の文字が入ります
...2014/01/14 10:44 AM
私もつるつるよりはお毛毛ありあり派です
...2014/01/14 11:21 AM
俺はパイパンの方が興奮するな
...2014/01/14 11:45 AM
大人で部分剃りなら分かるけど全部剃ってあると頭悪そうに見えるんだよな・・・
剃ると生える際にチクチク痛いし、赤く腫れることもあるし、蒸れるし
...2014/01/14 11:53 AM
3次のパイパンはNGだけど2次のパイパンは全然OK
...2014/01/14 12:31 PM
外人は皆パイパンにしてるそうやで。
まあ、このゲームは日本を舞台にしてるけどさ、それほど非現実的でもない
やろ。
...2014/01/14 01:51 PM
2次も3次も毛なし派の俺は一切のブレも歪みもない
...2014/01/14 04:33 PM
睡眠姦の尺が長すぎて意識ある状態でのエロ少ないのが微妙だった
...2014/01/14 07:53 PM
上にもあるが海外ではつるつるに剃るのが主流だそうだ、男もな。
なんでも不衛生だかららしい
...2014/01/14 11:28 PM
風呂入らんし、シャワーもたまにだからな
そりゃ不衛生だわ
...2014/01/15 12:03 AM
紹介される前に目についたから買ってみたけど、良かったよ。
睡眠姦属性、人妻属性、NTR(寝取り)属性と自分のフェチが3コンボ決まってる作品だからってのは有るけど。
最後の行はNTR的になかなかに来る物が有ったし、絵も個人的な好みの絵だしで新年からなかなかスマッシュヒットな感じだった。
...2014/01/15 12:13 AM
外人でもパイパンまで毛剃ってんのはポルノスターがほとんど
...2014/01/15 06:23 AM
つまりパイパンはエロい
...2014/01/15 07:07 AM
外人は皆パイパンだから、サッカーとか野球で外国のチームに
移籍した日本人は男も女も皆パイパンにするって上原と中村がテレビで
言ってたぞ。
生えてるのは不潔とか非文化的とか思われるらしい。
...2014/01/15 09:17 AM
でも脇毛はぼーぼーなのはなんでなん?

あくまで生殖器近辺は清潔にすべきってことなのかな?
...2014/01/15 11:06 AM
お前らパイパン以外についてもなんか語れよww
...2014/01/15 04:29 PM
ヌーディズム関連のビデオみると剃ってる人、整えてる人ほとんどいないんだけど国によって違うのかね
...2014/01/15 06:03 PM
毛ないのかよお・・
...2014/01/15 07:51 PM
浮気ものと寝取られものの異なる点を誰か説明して下さい。
この作品、一体だれが寝取り・寝取られてるのかわからないんです。
旦那は知らないし、見る方からも、このヒロインだと寝取られてもまるでおKだし、寝取ってもなにが嬉しいんだか・・・
...2014/01/16 07:13 PM
パイパンばっかのキャラの中に一人だけ毛の生えた奴がいたりすると「おっおっ」ってなる
...2014/01/16 11:10 PM
浮気も結局寝取られだし
異なる点は旦那が知るか知らないかそれだけ
...2014/01/16 11:45 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ