新堂エルの文化人類学 (MUJIN COMICS)

長編「フィールドワーク」(4話/のべ7本)ONLY。

奇祭!ふんどし!タコ!海女ちゃん!

天才・斎 総一郎教授の文化人類研究室に所属する女子大生・宮下ナオミは、教授や同じ学生のサクラと共に、各地の風習を研究するため現地調査に明け暮れる日々。

ただし斎教授の研究対象は妖しいものばかり。
ナオミは奇祭でフンドシ姿になったり、洞窟で××に犯されたりと、散々なメにあうけれど!?
教授ラブな助手娘1号2号と途中参加の黒人娘(全員処女)が
様々な奇祭やら因習に巻き込まれエロエロな目にあう話。
輪姦とか乱交メイン、人外もちょっと有。


寝取られ的には、
助手娘ズが犯られながら教授教授言ってるのでちょっとだけ寝取られ風味ありって程度。
教授→助手娘は…命の危機には必死になるけど、貞操の危機には無頓着。

レビュアー『最終話前半の
助手娘1号が謎の声に呼ばれて半分自我がとんだ状態でエロヒッチハイク繰り返す辺りが個人的に好き』とのこと。

いい意味で頭おかしい

触手や人外、腹ボテ、出産など
少しアブノーマルな感じなので
苦手な人は注意しましょう

【関連リンク】
MUJIN COMICS一話まるごと試し読みpdf注意

乱交・異種姦・奇祭・奇習「とにかくスゴイ!エロイ!ヤバイ!」(アキバBlog)
それは私の妄言だ+
ヘドバンしながらエロ漫画!

タコに孕まされるとか…。情報ありがとうございました。



新堂エルの文化人類学 (MUJIN COMICS)新堂エルの文化人類学 (MUJIN COMICS)
新堂エル

16:30 : BOOK : comments (28) : trackbacks (0)
<< 昨日、フリパで知り合った人としてきちゃったんだけど、需要ある? Part2 : TOP : 「アンスイート井上愛+ 大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜」 快感に抵抗を試みる愛だったのだが… (なまけもの騎士団(田中あじ)) >>

Comments

寝取られ感は薄いけど食人島で無理矢理家畜化とか
旅先でむちゃくちゃにされるハラハラ感は寝取られとかヒロイン敗北モノに近いものを感じた
作者が作者なだけに
...2013/12/15 06:21 PM
これがアマゾンで評判いいんだからフェチはわからんw
...2013/12/15 06:46 PM
同人だったら確実に喰われてたなw
...2013/12/15 06:50 PM
この単行本に載ってないしNTRじゃないけど
新堂エルは「デレなし」ってのが凄くいい
後で「デレない」にタイトル修正されたらしいけど
...2013/12/15 08:50 PM
抜けるうえに漫画としても普通におもしろい
唯一の不満はは助手2号の出番がエロ的な意味で少なかったことかな
...2013/12/15 09:01 PM
実力はあるんだけど、なんか受けつけないんだよな新堂エル
趣がないっていうか「お前、日本だからって何してもいいと思ってんじゃねーぞ」っていうか
シチュとかハードさはストライクなはずなんだけど
...2013/12/15 09:24 PM
寝取られとしては微妙だったけど漫画として面白かった
...2013/12/15 09:25 PM
割れ?
...2013/12/15 11:09 PM
なにが
...2013/12/15 11:42 PM
新堂って武田弘光をもう少しアヘ狂い寄りにした印象なんだよな
だからあまり寝取られ感がない
まあ武田に影響受けてるから仕方ないけど
でも画力とエロさは業界トップクラスだからNTRじゃなくても使えるw
...2013/12/16 12:31 AM
俺はこいつ苦手なんだよなぁ
シチュとか見る限り好みだから絵柄なんだけど、この人のゲームもリリスで有ったし合わない自分がつくづく惜しい
...2013/12/16 06:51 PM
フィールドワークは駄作
教授の存在が陵辱感を軽くしてる
NTR感はまったくない
...2013/12/16 09:12 PM
割れだね
知ってたけど
...2013/12/17 12:20 AM
↑×4 武田こそ今はやりのインスタントntrもどきの最先端だと思うけど アトリエが叩かれて武田が評価されるのはわけわからんわ 絵は随一なのは否定しないけど
エルちゃんは影響受けてるのは画面作りだけで普通に作劇能力は遥かに↑だと思うわ
こいつはntrを書かないけど書こうと思えば書ける気がする
節々からntrの要素を散らす意図を感じる
...2013/12/17 05:23 AM
たしかに武田はシチュは即堕ちインスタント寝取られな感じだけど、
低価格帯で乱造されるよりずっと前から同人とかで寝取られ描いてるから、
そういう意味で流れに乗ったって意味で叩かれないんだろう。
もちろん、本人が寝取られとして描いてたかはわからんが、読者的にはいけた。
...2013/12/17 04:29 PM
割れって何がだ?
画像がアレしたやつなの?
だとしたらソフトウェアじゃないのに割れいうのはおかしくね?
どうでもいいか
...2013/12/17 05:44 PM
武田とさくらの違いは、情熱を持って作品を作ってるかどうか
寝取られが好きでずっと描いている武田と、「流行に乗っただけの、フェチを理解していない作品とは一線を画した作品をご提供いたします。(キリッ」とか言って駄作連発してるさくらを一緒にすることが失礼。
...2013/12/17 06:32 PM
さくらより武田のほうがエロいですよ・・・
......2013/12/17 06:42 PM
寝取られを狙った作品ではないと思うんだけど。
まあ、普通におもしろかった。
...2013/12/18 07:14 AM
新堂嫌い

絵柄が合わない

アヘは馬鹿にしか見えない
...2013/12/18 03:09 PM
倫理観が強すぎるやつは嫌いなんだろうねー
俺は大好きだ
...2013/12/18 04:20 PM
この人は本来はNTRじゃなくてリョナ傾向な人だしな
...2013/12/18 10:48 PM
この人は間違いなく才能があるし
息子は反応しますが、それ以上は無理
私にとっては、罪作りな作家さん。
...2013/12/18 11:23 PM
>倫理観が強すぎるやつは嫌いなんだろうねー
それは違うと思う
絵も嗜好性も合うのになぜか受け付けないのが悔しいって人がここのコメでも結構いるみたいでしょ。俺もその口だし

フルフルの同人とか最初の単行本はすごく良かった
慣れてきて、読者に合わせるより自分の描きたいものを優先させすぎるようになっちゃったんだろうなあ。でなきゃ編集者が悪い
あと、そもそも武田と比べるのに適切な作家じゃないと思う
...2013/12/19 08:10 PM
動画サイトとかで外国のわけわからんエロアニメがあるけど
それが漫画になった風な感じかなあ
...2013/12/21 03:08 AM
武田が情熱あるのはわかるけど、あんなんntrでもなんでもないじゃん 夏木庵と同じ mtspさんやひげなむちちては違うかと
...2013/12/22 05:32 PM
エロけりゃえーがな
...2013/12/23 05:55 PM
この作品の新堂エルはヌキどころを考えずに
エロをテーマにした普通の漫画のつもりで描いてるように思う

なんちゃって土人儀式のとことかエロいし無茶苦茶してるんだけど
作者も勃起しながら描いてるような熱を感じなかった

ストーリーの流れや教授のキャラ造形やバトル要素盛り込んだりしてる辺り
一般への進出を見据えて冷静に描いてる感じがする

来年中にウルジャン辺りが拾うんだろうなと思う
...2013/12/29 07:04 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ