俺の幼馴染は黒髪眼鏡で委員長。ずっと前から好きだった。

子供の頃から一緒の幼馴染。俺はパッとしない一般ピープル。
彼女は目立たないタイプだけど、しっかりしてて、実は結構可愛い。
友達も多くて誰にでも優しく接している。DQNやビッチにも優しい。
見た目も良くて、性格もいい。告白…しよう! そんなCG集。

主人公は幼馴染の黒髪眼鏡委員長に告白するが
幼馴染はDQN達と乱交したり
ビッチ友と巨根外人喰ったりするビッチで、内心では主人公の事を心底嫌ってました。

…最近この感じどこかで見たような(・∀・)
ちな、エロシーンのすべてでメガネを外しているらしい(・A・)


チ○コNTR妄想

本当にこのチ○コに納得してくれているのか。気を使ってくれているだけじゃないのか。

こちらは短小包茎な主人公を慰めたり励ましてくれる優しい彼女とH。
…の最中に、彼女がカリ太巨根男にメロメロになりながら彼のチンポにダメ出しする妄想にふける話。
尻切れトンボで終わるので、単なる妄想と見るもよし、事実でしたと見るもよし。

ここの作品は、時々ヒロインが実はビッチ系を出すんだが
・主人公とラブラブだけど裏ではビッチパターンと
・主人公を心底嫌ってるただのビッチパターン
があって、買ってみないとどちらかがわからないので注意するようにっ!とのこと。情報ありがとうございました。パッケージにもサンプルにもメガネ無いね。

【関連リンク】
宗純錚想〜そうじゅんそうそう〜
DLsite

09:15 : BOOK : comments (11) : trackbacks (0)
<< 人気アニメ「ファンタジスタドール」の前日譚『イヴ』にもプチ寝取られ展開 : TOP : VENUS新作「うたかたの蕾」体験版配布開始。ヒロインは実姉、クラスメイト二人。 >>

Comments

タイトル回避
...2013/10/05 01:07 PM
うーん、片方がビッチで片方が妄想落ちでは
...2013/10/05 01:29 PM
この人、なんか女体というかおっぱいが凄い硬そうな絵なんだよね。
シチュエーションは悪くないのに、絵でなんか凄い萎えちゃう。
...2013/10/05 01:31 PM
「委員長で」のあとが一行空いてるし、
「おチ○ポが」とでも入るのだろう
...2013/10/05 01:54 PM
めがねがないことに気付くなんて、やるな
...2013/10/05 04:32 PM
>告白・・・しよう!
なんで微妙にAZにゃんっぽいんですかね・・
...2013/10/05 05:16 PM
たしかにここの絵柄って硬質感あるけど味があって嫌いじゃないよ
...2013/10/05 10:43 PM
自分にカケラも好意持ってない女性が
誰とHしようが興奮せんなぁ
脈が無い時点で冷めるっていうか

寝取られ属性とは違うベクトルのM属性向けなのかな

彼女が他の男とSEXしながら、
「そういやアイツが告ってきてさぁ……マジキモイっつーの!」
とか陰で罵倒されるシチュとかで興奮するみたいな
...2013/10/06 02:15 AM
このサークル、絵は毎回けっこう良いんだけどSSがすげえ残念なんだよな
ヒロインも3人立ててるのが多いが枚数が少ないからボリューム不足感が強い
1キャラに絞ったほうがいいと思う
...2013/10/06 07:12 AM
NTR妄想は良かったけどな。
俺もやってるとき良く妄想してるしw
...2013/10/06 08:51 AM
内容よりも頭の悪いタイトルのほうが気になる件
...2013/10/06 12:34 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ