前作の『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』から十数年後。
性の快楽に溺れた母『明美』と息子『学』の間に娘『美穂』が生まれ、家族三人で慎ましく暮らしていた。

学は娘『美穂』を犯すことを決意する。―しかしその矢先、学の前に一人の男が再び現れる。







性の知識ゼロ。両親思いの娘が目の前で犯される。

「助けてお父さん!」「どうして助けてくれないの!お父さん!」
と言われても健太を前にどうすることもできない父『学』。

最初こそ痛がってはいたが、何度目かの中田氏に快楽に目覚めていく娘。
「俺の娘が…」さっきまで自分がメス豚にするものだと思っていた娘がまたしてもあの男に取られ膝から崩れ落ちる「学」。

・すべて主人公の前
・中盤以降、健太には「〜様」をつけておねだり
・最中にしがみついたり、キスをせがんだり中田氏を懇願
・健太の命令で父娘姦
・アナル姦 ・軽いスカ 母娘ペニバンHあり

...

...

...


最後は両方嵌らされた上に何もかも失いホームレス (´;ω;`)ブワッ
娘が寝取られても(主人公はめちゃくちゃ悔しがってたが)なんとも

【関連リンク】
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
愛する母が同級生に寝取られる『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』 480Pの超大作!
総数262ページの母親寝取られ本 「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇」
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

16:00 : BOOK : comments (39) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 11 : TOP : アトリエさくら「貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告」体験版公開。 妻からの報告に鬱りながらも大興奮 >>

Comments

なんというバッドエンド…(´;ω;`)
...2013/09/21 04:50 PM
NTRは幸せになっちゃいけないのだ。
まさにこれこそNTR的ベストエンド、グッドエンドすなぁ……
...2013/09/21 05:07 PM
しかし、ホームレスみたいな世捨て人クラスになっちゃうと、それはそれでカタルシスが落ちるというか…。
あくまで普通の生活はできるレベルだけど、好きな相手にはもう手が届かないって感じなら個人的にあり。
...2013/09/21 05:15 PM
まぁ学は学で駄目人間だし…バイトとか就職とかしたことなさそうだし…
娘の即堕ちっぷりの方が残念だったけどエピローグだししゃーないか
それでも100Pあるとか相変わらずおかしいけど
...2013/09/21 05:21 PM
母ちゃんの方が好み
...2013/09/21 05:24 PM
個人的には漫画のNTRだったら一つのシーンをみっちりやるより
短いシーンいっぱいで時間経過を現してくれる方が好み
でもこれはこれで!
...2013/09/21 05:29 PM
>短いシーンいっぱいで時間経過を現してくれる方が好み

これすごいわかるわ。
最近のだといちまつの「夫のために」で三ヶ月経過していってる最中の変わり方とか、最終的に夫の上司に対する対応から男友達に対するみたいな態度になるのとか良かったわ
...2013/09/21 05:34 PM
健太の顔だけ挿げ替えたパッチはよ
...2013/09/21 06:37 PM
前回の時に娘可愛いけど
この人ロリかかなそうだから諦めてたら・・・キター!
主人公がクズ過ぎて寝取られとしてはイマイチだけど
...2013/09/21 08:09 PM
寝取る側の坊主が今一魅力ないのがなぁ
でも…いいロリだったね
...2013/09/21 08:57 PM
>最近のだといちまつの「夫のために」で〜

あれ良かったよね
オッパイ開発していくところの時間経過が最高だったわ
...2013/09/21 09:01 PM
前作の学校の先生どこいった?
...2013/09/21 09:10 PM
胸糞
...2013/09/21 09:10 PM
胸糞悪いけど興奮しちゃう
これぞNTR
...2013/09/21 10:17 PM
前作の個人的に唯一残念だった点がヒロインが母親だというところなので、このけいおん!にでもでてきそうな可愛らしいキャラが、あんな目に合うのかと思うと・・・
...2013/09/21 10:30 PM
寝取られナースの日比野先生に継ぐHP0っぷりだなw
...2013/09/21 10:33 PM
絵はいいけど内容がワンパターンだから飽きたかな
...2013/09/21 11:16 PM
もう健太はええよw
しつこいw
...2013/09/22 12:11 AM
次はもっと先生や娘ちゃんみたいな年齢の子がヒロインの作品も見てみたい
若い子も普通に描けるし、かわいいと思った。定番の幼馴染寝取られとかどうよ

話としての整合性は取れているしすごいな。完結編まで見てようやく健太の意図が分かった。細部までちゃんと練り込まれている作品は見ていて気持ちいい

華フックと自分の指向があっているので、次の作品が出た瞬間に買うことは確定
......2013/09/22 12:43 AM
>いちまつの「夫のために」
気になったから探してみたんだけど、教えてくれてありがとう。マジ最高だった。
...2013/09/22 01:49 AM
娘超ビッチだったわ
純粋がウリだからどんな感じで落とすのかと思ったらただ犯すだけ
...2013/09/22 02:10 AM
主人公もいい感じにクズじゃねーか!?
学は娘『美穂』を犯すことを決意する。とか吹くわ
...2013/09/22 03:32 AM
母ちゃん前回で40過ぎだったろ
今回10数年後ってことはアラカンか…
サンプル見た感じでは大丈夫だけどね
...2013/09/22 07:58 PM
続編だけど今回はすでにエリートでもねーしw
...2013/09/22 08:27 PM
なんというかもう
呪われとるww
...2013/09/22 10:51 PM
健太くんには、そろそろ20代の女を寝取ってもらいたいね
...2013/09/23 06:18 AM
母娘もらう代わりに今まで貢いだ金をもらったんだからホームレスになるのはおかしくない?
...2013/09/23 08:37 AM
娘が子供産んでその子もそこそこ育ってるのを見るに五年以上は経ってるし
その間一切稼がず散財してればいけるんじゃないか?

しかしかーちゃんもう閉経したかしないかレベルだけどケンタまだ抱けるのか
...2013/09/23 07:37 PM
本物の近親物とはいえ、40超えのババアの固定ハンディのビデオが何本も売れるもんなのか
...2013/09/24 12:11 PM
プロローグもほしい
先生の調教とか
先生に婚約した彼氏とかいればなお良し
...2013/09/24 01:20 PM
なんだろう。逆のパターンなら良かったかもしれん。

母と幼馴染をイケメン親友に寝取られたブサメン少年とかが
十数年後に娘ともども寝取り返せばいい復讐NTRになろうに。
実のところは返却処分的なオチで、さ。
...2013/09/25 05:05 AM
そろそろ健太くんには自分の坊主頭をおまんこに入れるプレイをして欲しい
...2013/09/25 12:03 PM
鼻フックの誤字はわざとかな?
...2013/09/25 07:21 PM
このレベルの画力ならプロでやっていけると思うんだが。
やっぱり定期的にでも好きなもの書ける同人で出したほうが儲かるのだろうか?
う〜ん。儲け云々で語るのは無粋か…
...2013/09/28 02:45 AM
最後まで読んだけど、感想は悲しかった。ネトラレの興奮も一切なかったな。間男がボコられる展開きてほしい
...2013/09/28 05:05 PM
娘の堕ちが早すぎる。処女喪失から完堕ちまで、もっとじらせよ。
...2013/09/29 11:13 AM
このシリーズ小学生のクソガキが大人をバカにしてるところが不快なんだよね
ホントあのハゲガキの設定は失敗してるわこの作品
あと女が全員悪堕ち?して糞女化するんで橘家みたいにリピートもする気にならん
...2013/10/03 07:56 AM
なんかただただ不快を絵にしましたってだけでなんのひねりもない
健太が成長してもあの坊主頭で笑ったわ
こんなのが全てを掌握できる能力を持ってるとか言われても説得力ねーんだわw
もっとまともなマンガ作ってくれ
...2013/10/06 09:53 AM
健太の次なるターゲットは主人公の娘!「母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編」(鼻フック) - NTR BLOG(寝取られブログ)
girlsnikeblazers http://www.mdc-ltd.co.uk/images/nike-blazers/girls-nike-blazers.html
girlsnikeblazers...2013/10/26 01:36 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ