CG集 ページ数:78P(+おまけ9P) 基本CG14枚(差分174枚)

僕たちが交際を認めてもらう条件は、彼女が他の男に抱かれて堕とされない事だった…。

ある日、主人公の彼女には許嫁がいることを知る。
彼女の両親から別れろと言われるが、許嫁の男から『試練を乗り越えればお前との交際が認められる』と教えられる。
その『試練』とは『十日間で彼氏以外の男三人とセックスをして、心が墜ちない事』。
そして『彼氏はそれを目の前で見続け、射精しない事』の二つ。
当然難色を示す彼氏とは裏腹に、一見大人しそうな彼女は彼氏と離れたくがない為にその試練を受けること涙ながらに承諾。

以上が導入部。
中々の疾走感溢れる設定。CG集はこれくらいダイナミックな展開のがむしろ映える。


・試練一人目は【許嫁】
筋骨隆々とした身体つきなのに、腹が出てるのは固太りを上手く表現出来ている。
セックスは男の身体もしっかり描き込まれていると興奮は増す。
処女の彼女は、二時間以上の愛撫の末に、「彼氏が見てる前でおちんぽをおまんこに入れて欲しい」と懇願してしまう。
その上破瓜の血を流しながら潮を吹いてしまう始末。

若干疾走感を出し過ぎな感も否めないが、肉感溢れるCGに集中して読み進める。
すると何の前触れや説明も無く、唐突に画面下に現れる妊娠メーター。今後の展開を予想させて、前もって興奮させる粋な計らい。


・試練二人目。【許嫁が適当に選んだデブオタ】
「お前…セックスしたくねぇか?」と誘われて、次のページではヒロインの頬を舐めている。話が早くて滞る。
許嫁に指導を受けるデブオタに感じさせられつつも、彼氏に操を立てるヒロインは中出しを拒否。 しかし結局膣内射精されるのは様式美。無情にも伸びる妊娠メータ−。


・試練三人目。【許嫁が選んだガリガリのオタク】
「お前…セックスしたくねぇか?」の決め台詞の横で、諦観の笑みを浮かべるヒロインは、どこか憂いのある色気を感じさせる。色々あって妊娠メーターがまた伸びる。

後日最終試練ということで、今までの三人を同時に相手するヒロイン。
ボスラッシュの様相を呈する。
三人同時に半日掛けて愛撫された結果ヒロインは墜ちてしまう。
そして同時に満たされる妊娠メーター。その時、突如として画面中央を覆う『ご懐妊』というおめでたい文字。

謎の疾走感と独特のセンスが垣間見れる作品。
CGそのものは十二分に使えるレベル。
エロシーンはほぼ毎ページ、汗が数粒追加されるなどの細かい差分が含まれている。
パイズリ時の乳首の位置に何か違和感を覚えるのはご愛敬。
値段を考えればかなり丁寧に作られていると言える。

むちむちしたCGが好きな人にはその差分の多さから、十分オカズとして使用出来る作品だと思われる。


彼氏サイドもしっかり描写された王道寝取られ物
こらえながらも感じてしまう彼女とそれを見て屈辱に震えながらも勃起して射精をこらえる彼氏の描写がしっかり描き込まれていて良かったです。
またバッドエンドと彼氏が彼女を取り戻すグッドエンドの両方が収録されていて個人的にはお得に感じました。
絵とストーリーを気に入った方には文句なしておすすめできるCG集です。

【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

15:30 : BOOK : comments (24) : trackbacks (0)
<< オークソフト新作『兄嫁寝取りゲー』特典でNTR要素追加。一部ユーザーが公式に突撃か : TOP : 「愛してるけど恋したい、あと援●交際も」 本妻ルートで寝取られ。しかし該当シーンは1つだけ(劇團近未来) >>

Comments

むしろ解説の方が面白いんだが
...2013/07/25 03:46 PM
基本CG9枚、グッドエンド分抜いたら8枚だろ?宣伝費でも貰ったのかよってレベルだぞ
...2013/07/25 03:54 PM
>基本CG9枚、グッドエンド分抜いたら8枚だろ?宣伝費でも貰ったのかよってレベルだぞ
そこまで言うなら他の情報プリーズ
...2013/07/25 04:00 PM
基本CG枚数はサークルの販売ページからの抜粋ですがな
...2013/07/25 04:59 PM
キモオタの童貞チンポに負ける女ってどんだけチンポに弱いんだろうな
...2013/07/25 06:53 PM
内容知らないからあれだけど
許婚の男は将来の嫁さんにこんな目合わせるってどういう事なの?
...2013/07/25 07:05 PM
この紹介見た感じ
許嫁ですでに堕ちてゲーム終わってたんだが
...2013/07/25 07:15 PM
確かに許婚が他の男の子供孕んでるとか笑えるな
何で寝取らせてるんだよ
...2013/07/25 08:12 PM
良いですねこの無茶苦茶な設定
...2013/07/25 09:03 PM
疾走感あふれる紹介文
「早くて滞る」って表現がわけわからなくてたまらない
...2013/07/25 10:56 PM
グッドエンドってどうなるの?
彼女もう妊娠してるのよね??
...2013/07/25 11:53 PM
>話が早くて滞る。
早いのか、滞るのか、どっちなんだよwwww
...2013/07/26 12:27 AM
>むしろ解説の方が面白いんだが
俺も思ったw
...2013/07/26 12:27 AM
捗るじゃなくて滞るのかよw
...2013/07/26 12:50 AM
確かに解説文が面白いなw
...2013/07/26 02:21 AM
>話が早くて滞る
きっとこの解説文書いてる人は元ブロンティストだね
どちかというと大反対的な
...2013/07/26 03:02 AM
>彼女もう妊娠してるのよね??
愛があれば妊娠したって良いじゃないか!(白目)
他人の子供を妊娠した彼女を愛するシチュも結構良いもんですぜ
...2013/07/26 03:29 AM
単純に「滞る」の意味を間違って覚えてるだけな気がする
...2013/07/26 03:46 AM
いーむすアキの漫画に似たようなのあった気がする
...2013/07/26 07:30 AM
寝取られエンドだけじゃなくグッドエンドも収録されてるのがいいな。よくわかってる
...2013/07/26 03:11 PM
手段の為には目的を忘れる許嫁!?w
...2013/07/26 05:05 PM
>当然難色を示す彼氏とは裏腹に
ここが既に面白いw
...2013/07/26 06:42 PM
解説だけで大満足だったわw
...2013/07/27 10:53 AM
妊娠メーターに関する解説だけでもうねwww
...2013/07/31 10:05 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ