ページ数34 基本CG枚数12(差分合計24)

ネットで見つけたある書き込み 

「ビッチな若妻だけど質問ある?」

パチンコや酒に負けた夫をよそにネットで男と不倫する人妻 
その書き込みには性欲のままにセックスする女の姿があった。
某匿名掲示板で立てられたスレッド風の浮気告白CG集。
どうにも旦那が屑野郎で、ヒロインも離婚を考えているので背徳感は皆無に等しいです。

スレッドに画像や動画を貼っているという設定ですが、
その動機も旦那への当てつけではなく、自分のHな姿を見てもらいたかったというもの。

ひたすらどこの馬の骨ともわからない男とひたすらやりまくっているだけなので、ストーリー性も感じません。
ただし絵そのものは悪くないので、所謂快楽落ちした後に、淫乱になってしまった姿に興味が沸く人や、もしくはただのビッチ好きな人にはお奨めできるかも。

... ...


【関連リンク】
DLsite
DMMダウンロード

レビューありがとうございました。

11:00 : BOOK : comments (8) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 6 : TOP : 「歪な彼女 〜理々〜」 ヤリチン男のセフレに堕ちる彼女…・特別価格\105(Ver9) >>

Comments

ビッチだとイマイチ寝取られ感がしないな
...2013/07/21 12:52 PM
絵は良い
...2013/07/21 03:41 PM
寝取られを謳ったやりまくるだけのビッチ物…こんなん多いですよね
...2013/07/21 04:13 PM
絵はいいな
あれこの流れ前にも
...2013/07/21 04:43 PM
あ、本当だ。絵は良いな
...2013/07/21 07:20 PM
寝取られは一時期ジャンルとして確立したけどもう凌辱とかの一部になってしまいましたよね。
残念無念なり・・・
...2013/07/21 08:57 PM
絵は良いけれど、ビッチは何の心臓バクバクも無いからなぁ
...2013/07/21 09:13 PM
なんかある日を境にこういう絵柄のCG集増えてきた気がする
まぁ好きだけどね
...2013/07/22 06:06 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ