COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 09月号 [雑誌]

少し古いですが2012年メガストア9月号に割とガッツリしたNTR物が有りました

単行本化されていませんが「読んでいて鬱になったエロ漫画」と評判になり
一時期2ch、ふたばほかで貼られまくってたので読んだことのある方もいるかも。作家はANMで虐襲シリーズなどを手掛けているbbsacon氏です。

以下内容ネタバレ

冒頭結婚式でウェディングドレス姿のヒロインを見つめる所から始まり、過去話スタート

主人公(圭太)とヒロイン(まなみ)の両親が再婚して長期新婚旅行に出掛けたた為に一緒に暮らす事になった2人
日常生活で色々トラブルが有りながら、段々とヒロインと良い仲になりそうな所まで話が進む(2Pくらいのまとめ)
次の日、学校で柔道特待生(権藤)の学力向上を先生に頼まれ主人公が手伝う事になる
この権藤がヒロインに惚れてしまい、勉強のついでにまなみへのデートを取り次いでくれるように圭太にお願いする
行くなと言わない圭太に冷静にキレながら結局デートに行ってしまう
心配からまなみが権藤にヤラれてしまう夢をみる圭太、その日まなみは無事に帰り主人公は笑顔で迎えるのだが、そんな圭太に苛立ちをぶつける

その後ちょくちょく権藤が2人の家に遊びに来たり
泊まりに来たりするのだが、段々と2人の態度がおかしくなっていく
会話や絵の内容もじわじわと2人が何かをやっている事を匂わせていき、
それに対して焦り始める主人公(3ページくらいのまとめ)

そして両親が帰ってくる前日の夜、
主人公の(目を覚ませば全部終わってる…明日になれば…)からが本番
権藤とまなみが主人公の寝ている隣でSEXを始め、
ここ暫くに家でヤっていた事をどんどん告白していく
主人公は寝たフリして涙を流しながら布団の中でそれを聞いて延々と自責の念に囚われ続ける。SEXが終わった後に権藤がまなみにプロポーズ


そして冒頭に戻って、結婚式の主役は権藤とまなみだったというオチ
へらへらと笑いながら祝福する主人公にまなみがすれ違いざまに
「…いつまでそうして誤魔化していくの?」とつぶやいて終了

40ページくらいの長い作品で、ヒロインの恋愛感情の心移りをしっかり描いた良作品でした
メガストアが休刊になっちゃった所為で下手したら単行本化が無いかもしれません。

【関連リンク】
黄泉比良坂とっぷぺーじ / pixiv
「コミックメガストア 9月号」 bbsacon、川崎直孝、鶴田文学(えろ☆でい)
 サンプル1ページ

情報ありがとうございました。



COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 09月号 [雑誌]COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2012年 09月号 [雑誌]


15:35 : BOOK : comments (149) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら 「つるぺた×NTR 〜幼なじみ彼女の3年間の調教記録〜」体験版&デモムービー公開 : TOP : 「実録 堅物の妻に内緒でFINAL!夫のミスの穴埋めに体を許した二度の夜」 本番こそあるものの『AVの水準ではない』 (ファーストショット) >>

Comments

誤魔化すも何も
浮気しといて開き直るなよゴミ屑めwww

と抜き終わって思った
俺様が漫画家なったら徹底的に間男と女に痛い目見せる作品描くから
皆待っとけ!
...2013/07/20 03:47 PM
bbsacon氏、女性視点で描いてくれないかなー。
節目節目のあの時々に、何があったのかを。
夏コミは無理だとしても、冬コミででも。
...2013/07/20 03:51 PM
ただの察してちゃんだった。
寝取られっていうか・・・うーん、個人的にはちょい微妙だったかな。
とりあえずこの女も誤魔化してんじゃねーかと思ってしまったから微妙に感じたのかもしれんな!w

てか間男と女痛い目に合わしたらそれなんか寝取られってか復讐物になっちまうぜー兄貴ww
...2013/07/20 04:00 PM
察してちゃんは男のほうだよね
この話は男のほうが放置以上に引き合わせてんじゃね?ってレベルだった気がする
...2013/07/20 04:09 PM
>「…いつまでそうして誤魔化していくの?」とつぶやいて終了

未練が断ち切れるよう、逆に「は?死ねよ」という気持ちが沸くよう仕向けてくれているのか。
  ...2013/07/20 04:12 PM
あーあったねこんなの、文章で書くと中々良さげだけど、実際はNTR物としては微妙だった気がする
...2013/07/20 04:34 PM
結婚したいほどべた惚れだしな〜察して君じゃ勝てねーよ、
@付き合うきっかけは泣き落として友達から〜という正攻法?wだと思うw

>女性視点で描いてくれないかなー。
一応書きたいらしいというのを見たが
...2013/07/20 04:35 PM
布団のなかで泣きながら勃起してんのか圭太クン
...2013/07/20 05:23 PM
これは良かったよ
お手本通りの寝取られで絵も内容も良かった
掲載してるメガストアはまだ持ってる

>俺様が漫画家なったら徹底的に間男と女に痛い目見せる作品描くから

プロの作品を叩いた後にこんなことを便乗して書く奴には何も期待せんわ
そもそもここに来る人間は寝取られが見たいわけであって、報復はまた別物だから
つかまず漫画家になってから言えやガキ
典型的勘違いちゃん乙
...2013/07/20 05:39 PM
>これは良かったよ
>お手本通りの寝取られで絵も内容も良かった



こんな駄作をNTRのお手本とか言ってる時点でお察し
...2013/07/20 05:48 PM
これはけっこうクる・・・
...2013/07/20 05:49 PM
寝取られ男がクズすぎる
クズすぎて同情できない
...2013/07/20 05:55 PM
セキレイの月海寝取られ全4巻買ったけど、こんなに上手な絵じゃなかった。
この人の完堕ち前のトロ顔が好きだから寝取られ出してくれれば商業だろうと同人だろうと重宝してるんだけどな。
最近アマアマ作品のほうが多いので夏に寝取られ期待する。
...2013/07/20 06:07 PM
はっきりしない主人公がよくだどる結末
流一本の作品にも尾幼馴染と関係進められていなかった主人公がいつの間にか幼馴染が先生にすべての穴を開発されていたやつ
先生とその妹が協力していたからな理由は「自分らは決して結ばれないのに他人同士の主人公と幼馴染の関係が進展しないのに見ていらいらしていた」
...2013/07/20 06:11 PM
知らないうちに寝取られてるのがよかった
どの時点で間違ったのか、いつから寝取られてたのかとか
読んでる方もいろいろ想像できていい
...2013/07/20 06:34 PM
>こんな駄作をNTRのお手本とか言ってる時点でお察し
いくら叩こうがお前の推す報復が寝取られのお手本になることはないからw
人の評価に食いつく前にさっさと漫画描く練習でもしてろよ
...2013/07/20 07:19 PM
あー、これもう一年になるのか
主人公がカスすぎてまったく感情移入できなくて
もったいねー!!って思ったんだよなこれ
せめて寝取り男がゲス野郎だったらよかったんだが
この展開じゃハッキリ言って「お幸せに!」としか思えん
寝取られ後の主人公の独白がなに寝言いってんだおめーって感じでなあ
 ...2013/07/20 07:23 PM
俺は好きだけど結構皆そうでもないのね
目撃前のプレイか事後談が読みたいんだけど
早く書いてくれないかなー
...2013/07/20 07:38 PM
また定義厨がわいてるのか
...2013/07/20 07:49 PM
カス呼ばわりされるほどのことを主人公がしたとは思えないが
...2013/07/20 07:58 PM
いい話だったけど今更すぎる
...2013/07/20 07:58 PM
寝取り男が悪い奴じゃないのに
主人公がもモタモタしてるうちにお幸せにーってなるのが一番鬱になる。
鬱になれる作品は少ないだけに今後にも期待
...2013/07/20 08:02 PM
別にカスとまでは言わないけど、彼女に惚れてる男とわかっててお膳立てする時点で、彼女が心変わりしても文句言う資格がないヤツではある。
...2013/07/20 08:03 PM
↑まさにそれ、自分も好きなのにデートとかお膳立てしたせい
読み返すと男は親友でも何でもない奴なのにw
...2013/07/20 08:10 PM
今更かよ
おっそ
200回は抜いたわ
...2013/07/20 08:27 PM
あんまり定義とか考えたこと無いけど、これは正しいNTRじゃ無いんじゃないか?

これは脇役を主人公視点にした一途男の恋愛サクセスストーリー見届け物な気がする。

自分でも矛盾だらけだと思うけど。
...2013/07/20 08:55 PM
主人公が終わってるのはもちろんだがヒロインも同レベルだなぁ
結局お互いが自分の気持ち言わない所為でこうなった訳だし
まぁヒロインはこの結末でもいいんだろうけど
...2013/07/20 09:01 PM
個々人がどんなNTR感持とうといいけど、自分の考えと違うのを否定するのはやめて欲しいもんだよ
...2013/07/20 09:26 PM
カスだとか終わってるだとかいうけど
素直に好きというのは結構難しいことだろう
すれ違った末に取り返しがつかなくなるってのは現実では良くある。
ただし2次元のヒロインはそれでも最後には主人公の元へ帰ってくるのが多いけど。
 ...2013/07/20 09:32 PM
「正しい寝取られ」って何だよ・・・
 ...2013/07/20 09:34 PM
正しい寝取られなんて無いわな
絶対正義、絶対悪なんてもんが存在せんのと一緒
百人百通りの寝取られがある
...2013/07/20 09:38 PM

俺自身言いたいことがあんまり言えないヘタレだから鬱になれた。
そうじゃない人はイライラするだけなのかもね
 ...2013/07/20 09:40 PM
寝取られはニッチなのにさらにその中で細分化して争ってる
あまりにも不毛
...2013/07/20 09:52 PM
過程を見たいと思う反面
過程が無いからこそ悶々とできるのかもとも思う
...2013/07/20 09:53 PM
これは寝取られじゃない!と視野を狭めるより
こういうのも寝取られとしてありかも、いけるな!と広く捉えていくほうが
人生もっと楽しめるよ
...2013/07/20 09:57 PM
そりゃこんだけ行動力が無くてヘタレなことばっかやってりゃ寝取られますわ
...2013/07/20 10:00 PM
今どきの鈍感気取りの主人公はみんなこーゆう目にあえばいいんや
...2013/07/20 10:15 PM
>典型的勘違いちゃん乙
典型的勘違いちゃん乙
ってことっすね
...2013/07/20 10:28 PM
話を総合すると単なるヒロインが乗り換えなんじゃねぇ?
ヒロインの気持ち
クズクズして告白もしてくれない主人公よりだったら愛してくれる男に感じだろ
...2013/07/20 10:51 PM
まぁ抜けるには抜けるが、ストーリーは個人的にダメだわこれ
そも、上にも言われたが「お幸せに」になる

ヘタレ主人公、普通の受身ヒロイン、押せ押せの「間男?」
この三タイプをミキサーに突っ込めば確実にこの結果になる、それこそりんごが下に落ちるが如く
例えるなら、犯人どころかトリックも全部最初から分かるミステリー・・・どう楽しめと?


まぁそれでも楽しめるツワモノは居るだろうが、私には無理ですわ
ストーリー無視なら、抜けるけど
...2013/07/20 11:01 PM
そりゃ好きな奴に別の相手とデートしろなんて言われれば
誰だってイラッと来るわな

ヘタレに将来性は無いから、見限られるのも当たり前だろう
...2013/07/20 11:04 PM
エロなんて抜ければ良いじゃん・・・
ntr好きな俺からしても この作品主人公もヒロインも間男もストーリーも何一つ面白くないしただ不愉快だけど 抜ければおkだろ!!

寝取られとか陵辱物で興奮するなら分かるけど
そこに楽しさ見出す奴は 何か理解できない
...2013/07/20 11:19 PM
読みきりじゃなくて5話連載くらいで膨らませて欲しかったな
...2013/07/20 11:28 PM
この主人公は、よくあるヘラヘラ笑ってやり過ごそうとするラブコメ主人公を、
盛大にdisるのがテーマな気がする。
「天地無用」や「ああっ女神さまっ」や「ToLOVEる」なんかの主人公みたいなさ。

あいつら笑って誤魔化して自分から覚悟決めたりアクション起こさないから、見てて気色悪いんだよな。
...2013/07/20 11:30 PM
これは良かったよ
お手本通りの寝取られで絵も内容も良かった
掲載してるメガストアはまだ持ってる

>俺様が漫画家なったら徹底的に間男と女に痛い目見せる作品描くから

プロの作品を叩いた後にこんなことを便乗して書く奴には何も期待せんわ
そもそもここに来る人間は寝取られが見たいわけであって、報復はまた別物だから
つかまず漫画家になってから言えやガキ
典型的勘違いちゃん乙




↑急にどうしたwwww
...2013/07/20 11:36 PM
あのハゲを間男と呼んでいいのか。
真っ当に口説いて真っ当に落としただけだからな。
主人公は優柔不断通り越してちょっと頭おかしいんじゃないかってレベル。
だから感情移入できんかった。
...2013/07/20 11:53 PM
寝取られ作品と言うより
単に作者が流行の自己投影主人公を叩きたいだけの作品だったな
この手の主人公に思い入れが無い人が見ると
?ってなるのはしゃあない
...2013/07/21 12:31 AM
抜きにはわりと使えるが、主人公が感情移入できんというのには同意するかな
NTR漫画ってだいたいの場合、男か女どっちかは、頭のおかしいのが多いんよな
まそうじゃないと描けないのかも知れないですけど
...2013/07/21 01:18 AM
「…いつまでそうして誤魔化していくの?」

っていうのは、結局なんだかよく分からない台詞
完落ち状態でこの台詞を言う女の心理が分からん

まだ実は未練があるのか、蔑んでいるにしては台詞が合致しない

あの状況下で主人公に何を求めているのか不明
作者が真理を考えずに言わせちゃったのかもしれないが
...2013/07/21 01:44 AM
>真っ当に口説いて真っ当に落としただけだからな
でもたぶん最初は、主人公がお膳立てしたデートのときに無理矢理犯されてるけどね
...2013/07/21 01:48 AM
主人公が自分にしょうがないしょうがないって慰めながらの
誤魔化しヘラヘラ笑いを続けてることに言ってるんだろ
...2013/07/21 01:53 AM
3↑
完落ちつっても一度は好き合ってて二人の関係が決定的に破綻した訳でもないし
未練なり情なりが残ってても別に不自然でも不合理でもないでしょ
人間誰かを好きになったらそれまで好きだった人への想いが綺麗さっぱり無くなる訳でもないし
完落ちものは否定しないし俺も好きだけど、人間の感情をそんなオンオフ切り替えるみたいに扱った作品ばっかりでもつまらんよ
...2013/07/21 01:56 AM
ヘタレ主人公に対する諦めと哀れみの言葉だろうよ
...2013/07/21 02:06 AM
まあ寝取られ物で必ず感じる、
胃がキリキリしたり、胸が締め付けられるものはあるし抜けるんだが、
ヒロインの主張が完全におかしいんだよなあ

ヒロインの間男に対する気持ちは本心と言っていいし、
もしも主人公がちゃんと告白してきたら、ヒロインはあっさりと鞍替えするはず

そんな気持ちと体を二分したある種の二股状態であるヒロインは、
寝取られ好きの人たちにとって、只のビッチとしか言えないんですよ
...2013/07/21 02:15 AM
>人間誰かを好きになったらそれまで好きだった人への想いが綺麗さっぱり無くなる訳でもないし

というわりにはそういう描写がないからなぁ、説得力に欠ける
実際こじつけにしか見えない
...2013/07/21 02:19 AM
>主人公が自分にしょうがないしょうがないって慰めながらの
>誤魔化しヘラヘラ笑いを続けてることに言ってるんだろ

だとしたら女は完全に主人公の態度と心理を読み切っているわけだから、
主人公に対してその発言しかされていないんだから、ビッチとかそういうレベルじゃないとんでもない性格の女である
...2013/07/21 02:23 AM
ここからへタレ主人公が寝取り男になる
展開があってもいいと思います!

てかヒロインに迫れば結婚した今からでも寝取れると思うわ
...2013/07/21 02:24 AM
これからも隣に住むわけだろ間男とヒロインは。
だったらやる気になれば主人公は寝取り側になれるよな。
托卵だってできるよ、やる気になれば。
でも、この主人公はやる気には絶対ならなさそうだけど。
...2013/07/21 02:30 AM
↑...間男は最初のデートの時は犯してないと思うぞ。
数日後に自宅で和姦初体験したっぽい描写あるから
...2013/07/21 02:37 AM
寝取られファンサイトで報復とか制裁とか言っちゃう人って、どこかおかしいんだと思う。
...2013/07/21 02:43 AM
こんなサイト見に来てても浮気する女やビッチは許せんて言う人はいるもんだな
...2013/07/21 02:52 AM
こういうNTRもっとあってほしい
なんかよく見る寝取られ物は無理やりや寝取り男がクズだった場合が多くて萎える
...2013/07/21 02:55 AM
ま、主人公はへタレ 
ヒロインは無自覚の自己中ってとこでしょ

ビッチは嫌いではないけど
ビッチならビッチの矜持を見せてほしい
...2013/07/21 02:58 AM
これって結局、浮気テンプレの
「寂しかったから」と似たようなものじゃん
...2013/07/21 03:24 AM
恋人でも夫でもない男に失望して乗り換えたら、ビッチ呼ばわり
二次元怖ェわ

それと、「浮気」の意味を一度調べてくれ・・・見てて呆れるわ
...2013/07/21 06:13 AM
ヒロインが主人公からのアプローチあれば応じる事を
匂わせてる時点で十分ビッチ呼ばわりされる理由になるだろうけどな
ぶっちゃけ柔道部男との関係はセフレの位置づけだろ
で柔道部男がゴールまで行っちゃったから主人公の敗北と

てか結局最後までヒロインは主人公に失望しきってねえしな
...2013/07/21 06:49 AM
というかさ、ヒロインは強気、勝気な女なのに
自分から告白しようとは思わなかったんだな

落ち度は主人公ヒロインどっちにもあるわな
...2013/07/21 07:12 AM
柔道部男が一番まともだな、おい・・・
...2013/07/21 07:30 AM
この人の作品が話題になるたびに毎回、定義厨()さんが沸いてくるよね
...2013/07/21 09:53 AM
なんかテンプレなんだよな。最初は良いんだけどすぐ飽きる。
...2013/07/21 10:36 AM
男が悪いというか何もできないヤツの典型じゃんw
寝取った?男の方がいい男で終了
...2013/07/21 10:41 AM
これは良い
主人公が選択誤って取り返しのつかない事になるってのが良い
...2013/07/21 10:53 AM
主人公はヘタレなだけだし、ヒロインは別に主人公と付き合ってたわけでもないし、誰が悪いというわけでもないんだが
主人公やヒロインに怒りをぶつけなければならないくらいには心に刺さってるようだな
...2013/07/21 10:57 AM
俺はすごいつかえた。
徐々に隠れて進展していくのっていいよね
...2013/07/21 11:59 AM
ヘタレな腰抜け主人公より寝取り男のほうがよっぽど男らしくていい奴だしなぁ
むしろヒロインが主人公を甘やかしすぎ。もっと冷徹になってもいい
...2013/07/21 01:06 PM
主人公に対して柔道部男との関係を仄めかしてるし
柔道部男のほうが主人公より良いと肉体関係持ってから思ったのなら
不通は主人公に柔道部男との関係を報告するよな

それしなかったってことは最後の最後まで
ヒロインは主人公に未練があったってことだわな
...2013/07/21 04:10 PM
別に寝取り男が良い奴だとは思わないなあ

正々堂々とはしてないし
...2013/07/21 04:12 PM
ヒロインからすればウジウジしてるだけの鈍感()男より気持ちも行動も示してくれる男のほうを選ぶのは当たり前だろうな
...2013/07/21 05:29 PM
主人公がヘタレなだけで別にヒロインと柔道男は悪くないだろ
だから厳密には寝取られた訳じゃないけどこれは良いものだ
...2013/07/21 05:31 PM
主人公が告白してきたらあっさり鞍替えするとか言ってる奴いるけどしないだろ
最初は主人公に未練があったけど最終的に結婚してるし

最後のセリフはもはや哀れみ
読者の心情そのままだろ
...2013/07/21 05:44 PM
>だとしたら女は完全に主人公の態度と心理を読み切っているわけだから、
>主人公に対してその発言しかされていないんだから、ビッチとかそういうレベルじゃないとんでもない性格の女である


主人公の心情わかるから応えてやれって事?
察して君にはとうに愛想尽かしてるんだろ
...2013/07/21 05:46 PM
付き合ってた訳じゃないのかこれwwww
...2013/07/21 06:15 PM
>ヒロインからすればウジウジしてるだけの鈍感()男より気持ちも行動も示してくれ>る男のほうを選ぶのは当たり前だろうな

それを言ったらそのウジウジを好きになるのはおかしいだろ
 ...2013/07/21 06:19 PM
こういう心に突き刺さる寝取られが増えてほしい
 ...2013/07/21 06:23 PM
他の男が出てくる前はそのウジウジする様も可愛く見えたりしてたんだろ
ところが柔道男が積極的にアプローチ掛けて来るのに対して
主人公は張り合うどころかヘラヘラしながらデートを勧める始末
結局最後まで本気で思いを伝える事すらせずに、ヘラヘラヘラヘラ
そりゃ愛想も尽かされますわ
...2013/07/21 07:30 PM
主人公に愛想尽かしてるなら最後の台詞無いと思うな
上に書いてある作者が考えなしで言わせてるってんなら考察の余地ないけど
...2013/07/21 08:09 PM
これ絶賛してるのはにわかだろ
...2013/07/21 08:49 PM
ヒロインは昔は好きだったであろう主人公の笑顔が最後のシーンではもうイラついてしょうがないんだろうな
...2013/07/21 08:49 PM
柔道男もクズとまではいかんけど、男の家でセックスしまくった挙句、
寝取られ男を露骨に見下してたりと、かなり性格悪くてとてもじゃないが祝福する気にはなれんなあ…
結局誰にも感情移入できなくて、モヤモヤが残る辺り上手いと思うよ
...2013/07/22 12:17 AM
最後のヒロインのセリフについては
作者も深い意味考えてないと思うわ
...2013/07/22 04:02 AM
↑↑
男の家はしょうがないだろ、君はヒロインの家でセックスするゲームとかやったことないの?

見下しについては、柔道男は単純というか、悪意はないと思うがな
...2013/07/22 09:56 AM
主人公いなけりゃ2人とも頭があまりよろしくないようなので・・・
DQNカップルってことかってことならお似合いじゃね?
...2013/07/22 10:07 AM
ちょっとググって読んでみた
普通に良い話じゃないか
...2013/07/22 09:22 PM
>柔道男もクズとまではいかんけど、男の家でセックスしまくった挙句、
>寝取られ男を露骨に見下してたりと、かなり性格悪くて

いや主人公の方がよっぽど性格悪くないか?
表向きは丁寧に勉強教えてたけど、心の中で柔道男の事哀れだと見下してたり、初デートから女が帰って来た時に「空気読めよなあ」とかさ
個人的には主人公のへタレさ加減と↑が合わさってざまあwってなったわ
凄く使えた作品だった
...2013/07/22 11:51 PM
これ見た後仮面ライダーオーズの4話見たらスカっとするぞ
間男の誘いにツンデレが迷う→ツンデレが間男ぶっ飛ばして主人公を選ぶ
別に主人公が何もしたわけじゃないのがまたいい
...2013/07/23 10:27 AM
第三者の他人の家で性行為しちゃ駄目でしょwwww
通報すれば逮捕っすよwww
...2013/07/23 11:31 AM
第三者の家じゃねえよ
主人公とヒロインの両親が再婚してるから、ヒロインの家でもある
てかそもそも柔道部は最後の最後まで学力あがってないから
主人公に勉強教わりに来ないとダメって状況が変わってないし
必然的にヤル場所がヒロインの家になるのはしょうがない

あとヒロインの心がもともと主人公にあったの知ってるわけだから
嫉妬から色々言ったりしちゃうのは男として普通じゃねーか
 ...2013/07/23 03:21 PM
最後まで情けない姿しか晒せない主人公だな
これから他の誰かと良い感じになってもまた寝取られそう
...2013/07/23 07:23 PM
主人公が何もしなさすぎて単にヒロインが心変わりしただけの話だったよなこれ

ラストで思わせぶりなこと言うなら最初から柔道男のチンポ咥えるなよとは思ったがw
...2013/07/23 09:48 PM
人生通行止めのキミノトナリの主人公と同じような態度とってたんだなきっと
...2013/07/23 10:22 PM
この話は主人公の鈍感さがすべてだね。恋愛関係は永遠とは限らない。表現しないと伝わらない。調和型の主人公は基本的に寝取れれの世界だと直球型の寝取りキャラに負ける
あのヒロインはまんまフェイトの凛だな。
個人的には楽しめたしグッと来た。ちゃんと寝取られしていると思うんだよね。別に恋人同士じゃなければね寝取られとして成立しないわけじゃないし
昔のTrueBlueとか寝取られって言われ始めた初期の作品はこの作品みたいな話が多かったんだけどね
......2013/07/23 11:05 PM
誰が悪いわけでもなくただ単に主人公がヘタレで腰抜けだっただけっていうのがいいね
...2013/07/24 03:49 PM
上手いってほどじゃないけどすれ違いとか心変わりを扱ってて、モヤモヤが残ったり深読みしてみたくなる点でもなかなかのNTR作品だったと思う
確かに主人公が優柔不断でヘタレ過ぎなんだけど、もう少し義兄妹って設定をしっかり扱ってたら違った印象になってたかもね

メガストは休刊しちゃったけどコアマガがなくなったわけじゃないから、商業の方でもどんどんNTR描いてくれたらその内コミック出せるんじゃないかと期待
...2013/07/24 05:54 PM
妹に彼氏が出来ただけの話でしょ?
...2013/08/20 08:47 PM
奇乳はほんとやめてくれ、NTR以上に誰得だよって感じ。
しかもこの絵なんか横に広すぎない?顔とか髪型とか
動画でいうなら アス比おかしいってやつ。
...2013/09/16 03:37 AM
いまっさら見つけたからあれだけど
主人公が優柔不断で察してなのはあってNTR男は直情で
逆視点なら主人公物の恋愛っぽいんだよね。
なんだけどヒロイン考えてみるとめちゃくちゃおかしいのが
ほんの1ヶ月以内にここまで変わるのはちょっとひどくないか?
体の関係行くの早いし、家でおっぱじめてるし・・・。
主人公と淡い恋っぽいのあったのに主人公諌めるときは
ヒロインも察してちゃんしてた。
まぁそれは思いつつも裏で進行してく愛してる人のNTRはすごくよかた。
流れとかも面白かったし何より興奮しました。単行本プリーズ!
...2015/02/06 08:24 PM
この話は女が寝取られたというより
いい女と一緒になるチャンスを失ったというところに
重きを置いてる気がする。
個人的にはこのヘタレ主人公には、別の女とちゃんと恋して結婚して
幸せになるという復讐をしてほしいわ。
そういう意味で後日談が超気になるわ。
作者作ってくれないかなぁ
...2015/02/09 09:14 PM
かなり気に入った。感激したのでここにコメを残すことにする。
...2015/05/16 08:17 PM
最後のセリフは未だに未練残してるのにヘラヘラ笑って誤魔化してる主人公への哀れみだろ
...2015/05/16 10:05 PM
恋人の関係だったわけでもないのに女の浮気扱いする気持ち悪いやついるんだな
読んでもないのに批判してるだけなのかな
権堂もまなみも自由恋愛の結果くっついだだけでなにも悪いとこなんて無いわ
とにかく主人公がヘタレ過ぎた
あと最後のセリフはもはや哀れみでしかないんだが読解力ないやつ多すぎ
...2015/05/30 07:54 PM
俺は好きだわこれ
...2015/07/22 08:01 PM
>妹に彼氏が出来ただけの話でしょ?

ほんとこれ
NTRって感じしなかったわ
...2015/08/05 12:09 AM
>妹に彼氏が出来ただけの話でしょ?

さすがにこれはないわ
どこをどうみればそうなるのか
主人公の視点で絶望や悲しみを丁寧に描写しているんだし
最初は友達以上恋人未満の関係で始まって
そこで寝取り男の登場によってヒロインが奪われたならどうみてもNTRだろうが
...2015/08/19 08:25 PM
これが寝取られじゃないとか正気で言ってるのか?

頭おかしいんじゃねーの?

本当定義厨って気持ち悪いな。
...2015/08/20 06:54 PM
何時までも未練たらたらなのは女の方だよな
主人公へのあてつけのため柔道と付き合いそのまま結婚
「…いつまでそうして誤魔化していくの?」なんて台詞は
気にもしない相手に言う台詞ではない主人公に未練があるから出る台詞
普通一度蔑んだ相手や冷めた相手には無視を決め込む哀れみの言葉さえかけないよ
...2016/06/17 04:35 AM
あれはどう見てもただの哀れみだわ
未だに未練残してる主人公へのなw
...2016/10/23 06:37 PM
いろいろと考えさせられる作品だった。
主人公がアホすぎて見落としがちだが、なんといっても権堂の一途さが凄い。
作者の匙加減でこの後破局の展開も無くはないけど、普通に読めば良い旦那で幸せな家庭を築くだろう。
つまり単純に愛情の差で負けたわけだ、主人公は。
そして一人の女の為に人生を捧げるってのは案外中々できないもんだ、と我が身を振り返り思う。
...2017/03/25 12:57 AM
 マンガの話ではあるが、もし主人公がヒロインと結ばれて結婚したとしても、この女は絶対に浮気する。多少強引に迫ってくる男には体を許す。女がそういうタイプってだけだ。
 マンガの話だけど。
...2017/03/25 11:44 AM
現実でもあんなに好きあって結婚したのに、たった5年ですっかり冷めて、お互い浮気にはげんでいる。 人間ってそんなもん。
...2017/03/25 11:50 AM
浮気も何も付き合ってないしなァ
武蔵コラじゃないけどただの失恋では?って感じよな
...2017/08/23 02:10 PM
最後の台詞をまだヒロインが主人公に未練があると決め付けてる人ってちょっと女に優しくされただけで好かれてると勘違いしてそう
...2017/11/29 12:29 PM
自分を好きだと言って欲しいヒロイン
権藤とのデートを断ってヒロイン側から告白して欲しい主人公
綺麗なすれ違いNTR?だったな

ヒロインの最後のセリフが秀逸なんだよな
「・・・いつまで」には主人公の性根が変わること(ひいては自分を奪いに来てくれること)への若干の未練と期待があるように読めるし
「いつまでもそうやって〜」にはあれだけ酷い仕打ちを受けてもイイ人を演じ続けた主人公に対する完全な諦め、期待を裏切られ続けたことに対する怒り、そしてその性格に対する哀れみがごちゃ混ぜになっているように読める
「いつまで」と「いつまでも」の行間に、ヒロインの頭の中にこれまでの主人公に対する思いとそれを裏切られた経験が頭をよぎっていたであろうことがありありと想像できる

それより両親が鬼畜すぎだわ
同居を勧めるとか何を考えてんねん
圭太を追い出す気マンマンやろww
...2017/12/21 09:56 PM
ヒロインの心情はイマイチわからないんだよな
権堂との関係はセフレ感覚で、いつか圭太が気づいて怒ってくれると期待していたけどさんざん裏切られ
「どおりで今日は圭太を引き合いにだすわけだ・・・」の場面で
真横で寝てる状況でセックスして大声を出しアレだけのセリフを吐き、圭太がふたりの関係に完全に気づく状況なのに起きない・激怒しない圭太と、ここまで一途に愛を表現してくれる権堂とを天秤にかけ
権堂を選んだと

なんか釈然としないなのはなぜ権堂に体を許したのかが不明だからかな
圭太にはぜひ再起して他の女を見つけて幸せになってほしいものだ
...2017/12/21 10:32 PM
いや権堂とのデートのときに権堂に土下座とかで頼み込まれたのかな
それで許したんだとしたらこのヒロインってどうしようもないビッチ
隣の部屋で寝てて気づかなかったの?キョトンって場面は圭太に権堂との体の関係に気づかせて怒って欲しかったんだろうし
風呂場での下着をそのままにしておいたのも同じく気づかせるためで
尻を触った権堂にキレてのしかかったヒロインに、声をかけた圭太へ笑顔を向けたのも期待の表れだったんだろうなあ

なんというか圭太の愛を試すためにヒロインがとった手段もなかなか酷いな
圭太はおろか普通の高校生の神経じゃセックスまで進んでる二人に強く出られんって
ましてや処女まで捧げたとなると尚更無理やで・・・
...2017/12/21 11:00 PM
>なんか釈然としないなのはなぜ権堂に体を許したのかが不明だからかな
>圭太にはぜひ再起して他の女を見つけて幸せになってほしいものだ
作者のpixiv絵見ればわかるけど
権堂は柔道の金メダリストになるくらい成功してるのに
圭太はただの教師でいい歳なのに独身で糞みたいな性格は治ってないから、そこをまなみの娘にツッコまれちゃってる
...2018/01/21 01:22 PM

なぜ好きでも無い権堂に処女を捧げることになったのか、って疑問だろ?
学生時代の話じゃん
メダリストとか教師とかどっから出てきた
...2018/02/26 11:00 PM
>圭太にはぜひ再起して他の女を見つけて幸せになってほしいものだ
この部分の話をしてんじゃねーの?
...2018/04/15 05:51 PM
多分ヒロインは坊主との初デートで坊主の性格か、自分への一途さに気持ちが揺らいだんだろ。初エッチの時はもうほとんど坊主に気持ちが動いてたんじゃね?最後のセリフは自分は幸せになるから良いが、主人公は好きな女取られてもヘラヘラしてるような性格のままでずっと生きていくのか?という問いかけだろう。恋愛感情は無くなっても兄妹ではあるんだし昔好きだった男の事を心配したんだろ。
...2018/06/16 10:11 PM
素晴らしい作品。
登場人物の感情の変化がとても心に刺さり、ラストの絶望感と様々な渦巻く感情が興奮となってたまらない…
寝取った権堂がいい男かは微妙だし、寝取られた圭太もそこまでのクソ野郎かと言うと微妙なんだよなぁ…そこがいい。
主人公は確かに気が弱くて、ヒロインに対してのさっさと想いを伝えなかったクソヘタレ野郎だが、最後の方で言っている通り「和を乱したくなかった」という理由もあったのだろう。そこまで悪い奴ではないんだろうな。それと、圭太はまなみが自分に対して好意を持っていると気付いていたからこそ、彼女があんなむさい坊主に寝取られるとは思いもしなかったんだろうな。「家族が帰って来れば終わる」あのシーンのスカした顔は正にその自信の表れだったのだろう。
まなみも圭太の事が好きだったが、権堂が家に来るのを圭太は簡単に許してしまうし、自分が権堂の家に行くのを止めもしない圭太。圭太は人の顔色ばかり伺い機嫌を取ってばかりで、まなみの想いを踏みにじるような言動ばかり。権堂にエッチを一回許したのは、まぁNTRテンプレのマジカルチンポもあるのだろうが…、ガツガツ来る権堂に身体も気持ちも持ってかれたんだろうな。
それでもまだ圭太に対する好意はあった様だが、圭太は相変わらず機嫌を伺ってヘラヘラしてばかり。まなみの女心を何も分かってなかった。
結果、圭太が気づかぬうちにまなみの心も体も権堂に持ってかれ、そのままゴールイン。
「最後のセリフはまだ好意があるって事だろ」って言ってる人いるけど、言っちゃなんだがあんた圭太と同じレベルだぞ。
まなみも圭太が自分に気があると気づいていただろう。なのに「好きだ」と主張する気がまるで感じられず、顔色を伺ってばかりの圭太。まなみは圭太からの愛を感じたかったんだろうね。しかし、まなみが他の男の家行っても、寝取られても、結婚しても、強がってヘラヘラ誤魔化し笑いする圭太がまなみは大嫌いなんだろう。それより、愛をちゃんと体と言葉で示してくれる権堂の方が好きになっただけ。浮気でもなんでもない。
お前らも当てはまるんじゃないか?自分から動かず、相手からの愛ばかり求めてるんじゃないか?
この作品は「もしお前らがこんなエロ漫画テンプレ状況になったとしても、自分から想い伝えて動かなきゃ取られるぞ」ってメッセージな気がした。
俺はこの作品を読んでこれまでのどんなNTRより気持ち悪くなり、その反動で興奮したよ。だって圭太が正に昔の俺のようだったから。恋愛じゃないけど、自分の想いを相手に伝えなかったり、自分の主張をしなかった事で後悔した事が幾度もあった。まなみの最後の言葉はまさにそんな昔の自分に対して言ってるようで少し怖かった。いや、今も治ってないかもなぁ…(隙あらば自分語り)
圭太は恋愛面ではクズだったけど、普段はそこまで悪い奴じゃないんだろう。権堂という異物が入らなければ、そのうちまなみとくっついてかもしれない。だが恋愛とは、奥手ではいけないんだろうな…時には空気を悪くしてでも、想いを伝える事が大切なんだろう…
...2018/08/02 02:48 AM
胸糞悪い作品
死ね
...2018/08/12 12:49 AM
これ見て俺は心底寝取りが無理なんだなと思った。
死ね
...2019/05/03 08:07 AM
主人公がヘタレで察してちゃんなのがキモイ
元々恋人関係でもないからNTRですらない
...2019/05/07 08:10 PM
>2019/05/07 08:10 PM
主人公がヘタレなのはNTR展開をするために必要な定番の流れだぞ?そんなことも考えられないの?
元々主人公とヒロインは恋人寸前の両想いだったし、そこから他の男に奪われたならどこからどうみてもNTRだぞ低脳アスペくん
...2020/03/26 02:28 AM
NTRの定義について分かりやすくまとめると
?主人公の一方的な片想いでも主人公の視点で物語を描いていて幼馴染等のヒロインとの縁が深い特別な関係ならNTRに入る
?主人公とヒロインが両想いの状態なら言うまでもなく正真正銘のNTR(スマイルがここに該当する)

これで分かった?低脳アスペくん
...2020/03/26 03:03 AM
NTRの定義について分かりやすくまとめると
1.主人公の一方的な片想いでも主人公の視点で物語を描いていて幼馴染等のヒロインとの縁が深い特別な関係ならNTRに入る
2.主人公とヒロインが両想いの状態なら言うまでもなく正真正銘のNTR(スマイルがここに該当する)

これで少しは理解できた?低脳アスペくん
...2020/03/26 03:41 AM
ここからは作品についての話になるけど、スマイルは今でも余裕で使えるくらいの寝取られの名作だったな
序盤の相思相愛のイチャラブ展開から何度もすれ違いを重ねて気づいた時にはもう何もかもが手遅れで取り返しのつかない絶望感たっぷりの寝取られ展開に変わるのがあまりにも最高すぎた
こういうリアリティの高いNTRはマジで心にグッと来るから好きなんだよね
...2020/03/26 03:41 AM
なんか頭おかしい定義厨が湧いてて草
常識的に考えて主人公一人の片思いならまだしも「お互い好き合ってる」両思いは普通にNTRだよね
「相思相愛」ほど明確で完璧なNTR条件はない

>2018/08/02 02:48 AM

ここまで丁寧な感想は初めて見た
俺も今まで見たどんなNTRよりもダメージが大きかった素晴らしいNTR作品だったと思う
bbsacon先生はもう一度こういったオリジナルNTR漫画を描いてくれないかなぁ
...2020/03/26 04:24 PM
両想いの義妹がいつの間にか自分の知らない間に寝取られてるサプライズ系のNTRとしてこれを超える作品は多分ない
NTR発覚までの流れや演出があまりにも素晴らしすぎた
...2020/03/27 10:46 PM
主人公とヒロインはラブコメ真っ最中の愛し合ってる仲だったしわざわざ説明しなくてもNTRだって分かるよね
マジで>2019/05/07 08:10 PMみたいな頭イカれてるガイジはさっさと死んだ方が世の中の為にもなるぞ
...2020/04/07 03:21 AM
などとガイジが自己紹介してて草
定義厨はお前の方なんだよなあ〜
俺がNTRと思うから、どこからだれが見てもNTR?笑わせてくれるなぴゅあぼーいくん
...2020/05/06 08:39 PM
.2020/03/26 02:28 AM〜2020/03/26 04:24 PM
長い事コメントついてない所に深夜に5連投とか久々に笑わせてもらったわホント
...2020/05/06 08:40 PM
>2018/08/02 02:48 AM
はい例のキモい定義厨湧きましたw
片思いならまだしも、両思いはその自体がNTRの条件を満たしているのに俺はそう思わないからNTRじゃない?キチガイの発想にもほどがあるわ
お前さっさと精神病院に入院した方がいいぞ?w
...2020/05/22 11:40 PM
ちなみに俺が書いたコメントは...2020/03/26 02:28 AM〜...2020/03/26 03:41 AMまでだぞ?w
Recent Commentsを見て久しぶりにこの記事にコメントが付いてるから見に来た人もいるという発想ができなかった時点でお前の知的水準が知れる
さすが低脳アスペくんって言ったところか
...2020/05/22 11:49 PM
両想い(しかもお互いに愛情表現まである)の関係から始まるNTRを否定してるお前みたいなキチガイはすべての感想やレビューを見回しても5%もいねーわ
普通の人とは発想が異なる自分勝手なでたらめな定義を押しつける奴を世間は頭のおかしい「定義厨」って呼ぶ
それを自覚できない時点で精神病そのものなんだよなぁ
...2020/05/23 12:09 AM
×2018/08/02 02:48 AM
○2020/05/06 08:39 PM〜2020/05/06 08:40 PM

アンカー間違えた
...2020/05/23 12:18 AM
未だに旧ブログに来てコメント書いてるけど、なんかここに急にコメントがたくさん付いていて見に来たら……まさか他でもないこの作品がNTRじゃないという馬鹿げた戯言を言う奴がいて驚いた

俺から言わせてもらうと、実際スマイルみたいな主人公とヒロインがお互いに恋愛感情がはっきりと表現される両思いの場合は作者や読者を含めた殆どの人たちがNTRとして認めている

さすがにそこまで否定してる人は紛れもなく定義厨の範囲だと思うし、ごく少数である上に自分の身勝手な基準で定義を決め付けようとしてるから多くの人々から反感を買っちゃうんだよね

ネットスラングっていうのは普段大多数の人々がどう認識してどの風に使っているのかが大事でその単語の使い道を確立させていくものだからな

他の人も言ってた片思いの場合はNTRか失恋で今も賛否両論が激しいから最近はBSSという言葉で呼んでいる人も多くなったけど

いずれにせよ言葉が通じないレベルの自分だけの世界に閉じこもっている荒らしが目的の定義厨に構っても時間の無駄にしかならないってことだな
...2020/05/24 08:28 AM
>2020/05/06 08:39 PM〜2020/05/06 08:40 PM

案の定、他の記事でもコピペしまくって荒らしまくってるガイジだったから草
定義厨ってこういう頭のおかしいキチガイしかいないってことがはっきりわかんだね
...2020/06/10 11:17 PM
めっちゃ荒れてて草。やっぱ名作なんすね〜
...2020/08/04 09:13 PM
NTRとBSSの中間と言える名作
...2020/09/26 06:44 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ