28P 630円 閃乱カグラ
『鈴音先生がゲスな男にいいように犯され絶頂する姿はマジエロス!』

雇い主の男に例えおま○こを直接愛撫されても全く動じない鈴音先生。
それどころか愛液すら出さない程、男の思惑とは裏腹な態度を貫き平然とする。

しかし特殊な薬を使われた上に、昔愛した男の姿に変身された事で事態は一転。
毅然としていた鈴音先生が頬を赤らめ、嬌声を発し見る見るうちにメスへと堕ちていく。
男の下劣な手口で鈴音先生は喘ぎ、感じ、最後は中出しまでさせれるのであった。

ブ男が昔愛した男の姿に変身→口調まで似せられて(師弟関係だったっぽ)
マグロだったヒロインが肉体的にも精神的にも追いつめられ次第に声が
→女が感じ始めたところで術を解きブ男カムバック

女がつんつんしているのでシチュが映えるね( ´∀`)
平静を装うと自分に言い聞かせながらされるとことか非常にMTSPっぽい。

... ... ...

... ...

情報ありがとうございま( ´∀`)

【関連リンク】
鎖キャタピラ
とらのあな
メロンブックス

「クールな鈴音先生が恍惚の表情を浮かべ喘ぐ!」(アキバBlog)


22:10 : BOOK : comments (21) : trackbacks (0)
<< 短編ファンタジーRPG『スィード・カラミティ』 「主人公が近くにいるのにあんあん言わされちゃうシチュがたまらん」(RPG作り隊) : TOP : 「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。」まったく『くろ』くない体験版公開。 >>

Comments

寝取られってより寝取りっぽかた
 ...2013/05/16 10:33 PM
うわー!りんちゃんだー!
...2013/05/16 11:36 PM
カグラの寝取られ本とはありがたい
...2013/05/16 11:43 PM
よしろん最高ですわ
...2013/05/17 01:45 AM
寝取られ本ではないな
寝取られっぽい本
...2013/05/17 02:54 AM
凛として時雨と掛けてるわけじゃないよな
...2013/05/17 03:19 AM
欲を言うならもうちょっとボリュームがほしかった。
...2013/05/17 06:06 AM
昔の男って太巻き先生かww
...2013/05/17 07:01 AM
本物の出番があったら寝取られだろうけど
最後にちらっとでただけだからね
雰囲気だけだね
...2013/05/17 07:02 AM
クールな女が寝取られるのは大変よろしい
...2013/05/17 08:48 AM
寝取られというかただの陵辱…
...2013/05/17 09:22 AM
俺が寝取られと認めないと寝取られじゃない人沸いてるな
...2013/05/17 04:00 PM
仕事の責をカラダで払う凛
→おっさん媚薬使う→忍だから平然
→おっさんが忍法で凛の想い人に化ける→急に感じだす凛
→おっさん「また頼むぜ」→忍として未熟さを痛感する凛

うむ、寝取られじゃなくただの陵辱だな
まぁエロくて抜けるからいいけどさ
続けばNTR作品になる可能性はある
...2013/05/17 04:12 PM
けしからん乳しおって
てか鈴音先生の寝取られってめずらしいw
...2013/05/17 05:46 PM
とりあえず絵上手いな
...2013/05/17 07:28 PM
寝取られかどうかはこの際どうでもいい
クールな美人が快楽に抵抗するけどしきれない様がたまらなくエロい
...2013/05/18 06:32 AM
途中からイケメン(幻覚だけど)に変わるのがモニョる
おっさんのままでいてほしかったなあ
...2013/05/18 08:01 PM
鈴音は片想いなだけで結婚してるわけじゃないからNTRじゃねーだろ
ゲームもやってないのが丸分かりだな
...2013/05/20 08:23 AM
定義にこだわりすぎなやつは臭いわ
抜ければいんだよ
...2013/05/21 08:50 PM
抜ければいんだよ(キリッ
...2013/05/21 09:19 PM
ほんとそれ。抜ければいいんだよ
...2013/05/22 01:51 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ