断裁分離のクライムエッジ 7 ドラマCD付き限定版 (アライブコミックス)


現在アニメ放映中の「断裁分離のクライムエッジ」(作:緋鍵龍彦)原作七巻で、NTRに該当されるとも取れる描写が。

完堕ちしていない上に「ヒロインの髪を敵組織のトップ(女)が無理やり切る」という
直接的な性行為は全く無くこの作品独特の背景による精神的NTRですが…

作品内容は「主人公にしか切れない髪をもつヒロインを殺人ゲームから守る」というもので、
殺人ゲーム参加者はそれぞれ殺人衝動を抑える為、身近な人に半ば共依存のような形で代償行為を引き受けて貰っています。

主人公は重度の髪フェチで、ヒロインに散髪を行う事で殺人衝動を抑えています。
(人体を切る衝動の代償行為)
ヒロインの髪は先祖から受け継がれた呪いにより、主人公にしか扱えない「断裁分離のクライムエッジ」と呼ばれるハサミで以外では切れないため、お互いに特別な存在として恋愛感情を育みます。

その「断裁分離のクライムエッジ」が殺人ゲームを主催した組織のトップの能力で
何の能力もない、錆びたハサミになってしまいます。
衝動を抑えられない主人公は妹、クラスメイトなどの女性の髪を切らせてもらい、なんとか衝動を抑えます。
その頃ヒロインは敵組織に誘拐され、敵組織のトップ(金髪おねーさん)の能力により「断裁分離のクライムエッジ」の能力をもつハサミで、彼女に髪を切られます。


その際のセリフが以下(ページ・セリフ飛び飛び)

*********************************************

敵「灰村くんなら他の女のところじゃないかな」
ヒロイン「…え?」
敵「…ひどいよね キミだけが みたいな態度をしてたのに」

敵「…キミだって他の子と楽しんでやれば良い」
敵「いつもやっている―唯一無二の 麗しき… 愛の行為」
ヒロイン「そんな――!!」
ヒロイン「私の髪は――切くんにしか!クライムエッジにしか!!!」

敵「まぁいいさ…せっかくだし 彼がしないようなことまで 
  忘れられない思い出を刻んであげよう」

敵「さあ」
敵「心地よくしてあげよう」
敵「気持ちよくしてあげよう」

ヒロイン(モノローグ)「わからなくなりそうだ」
ヒロイン(モノローグ)「わたしの胸の高鳴りが恐怖のためなのか」
ヒロイン(モノローグ)「それとも」
ヒロイン(モノローグ)「快楽の――??」

*********************************************

本編はシリアス成分高め。
・主人公が髪を切らせてもらう相手は祝ちゃんだけ
・祝ちゃんの髪を切ることが出来るのは主人公だけ
…という主人公カップルの関係性が今巻で崩れ、それぞれ別の人を相手にする事になるという展開がけっこう衝撃的。

「髪を切る」という行為がこの作品ではフェティッシュな愛の儀式として扱われていたので、ただ髪を切ってるだけなのに浮気とか強姦とかいう物騒な単語が浮かんだ。
自らの長い髪の毛によって緊縛されたり、乱暴な切りつけ方によって顔に傷を負ったりと祝ちゃんが痛ましい。でもそこに興奮するよね。

15 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に :2013/04/06 00:09:56.24 ID:bQ8NuhmG0
惡の華がなんかすごい事になってるそうで引き合いに出されてたが
改めて見てカットの原作再現すごいな
そのまんますぎるのはおもしろみがないって人もいるだろうけど






【関連リンク】
侵食される心と鋏 『断裁分離のクライムエッジ』 7巻 (謎鳥)
性的描写は無くて断髪と言う名の暴力だけど、
これもまた一つの陵辱って言えるんだろうなぁ…

断裁分離のクライムエッジ公式サイト公式ブログ
アニメ公式 (Twitter
wikipedia

【関連記事】
美容師歴三年 異色の経歴を持つ新人作家YJ新連載『ロンジコーン』初回から全開

情報ありがとうございました。メールアドレス記載しといてください。



断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)
緋鍵龍彦


21:15 : BOOK : comments (38) : trackbacks (0)
<< 他の男に抱かれまくってたMビッチ彼女の話 : TOP : 寝取りゲー「麻呂の患者はガテン系」(エルフ) >>

Comments

世の中にはこんな事でもNTRと感じる色んな人もいるんだなあと僕は思いました。
...2013/04/24 09:27 PM
ガーデンかと思った
あと、内容が上級者向けすぎるw
 ...2013/04/24 09:30 PM
ここでざっくり見ただけだけど全員変態レベルの髪フェチでなんか笑う
...2013/04/24 09:32 PM
その髪を切ってるのが金髪おねえさんじゃなくて男なら・・
...2013/04/24 09:40 PM
知らん
...2013/04/24 09:40 PM
アニメ1話だけ視聴いたしましたが、
変態度が上級者向け過ぎて挫折いたしました・・・
tirimenjako...2013/04/24 10:28 PM
台詞的に精神的寝取られ意識してるんじゃないかね
なんかちょっとグっときたわ
...2013/04/24 10:32 PM
寝取られ好きに変態度が上級すぎて…って言われる髪アニメにちょっと笑ったw
...2013/04/24 10:38 PM
なーに言ってんだかって思ったがまあアリなんじゃね
かと言って俺は見る気しないけど
...2013/04/24 11:14 PM
よしの氏の守備範囲広いわ〜
...2013/04/24 11:23 PM
作者は相当な変態だな(褒め言葉)
...2013/04/24 11:33 PM
俺もアニメ1話で脱落したけど、好きな人はいそうだなーってのと
エロなしの抜き目的じゃない精神的NTRも全然ありだと思った
...2013/04/25 12:21 AM
不思議と興奮してきた〜けど下衆い男が良かったなぁ
...2013/04/25 01:03 AM
髪切るのがおっさんとかチャラ男だったら十分イケた
でもおねーさんじゃなあ…
...2013/04/25 01:22 AM
俺もアニメ1話見て無理って思った

髪へのあの異常な愛情とか行動とか理解不能
...2013/04/25 02:28 AM
寝取られによく似ちゃいるがそうでもないな
家族や恋人っていうわけでもなし、性的描写もなし
ただ座ってた席をとられたってだけだな、それだけで食指が疼きそうな人もいるだろうけど


ただ、お前らに上級者とか理解不能とか言われたくねーだろうよwwwww
...2013/04/25 02:53 AM
まぁ一般が寝取られに感じてる感情と同じなんだろうけどね
しかし百合じゃなぁ・・・
...2013/04/25 02:54 AM
寝取られはもうメジャーな性癖だろ

百合寝取られとかセックス抜きでの寝取られとかは流石にニッチ
  ...2013/04/25 03:25 AM
まぁ、この漫画のメイン登場人物って変態しかいないしなぁ
設定的にもどうしてもそういう性癖になっていくし
...2013/04/25 08:56 AM
髪フェチが道具としてNTRを使う場合と
NTRが道具として髪フェチを使うのとでは微妙に違うんだろう
...2013/04/25 09:54 AM
寝取られって要は大事な何かを奪う、奪われる中に出てくる喪失感とかにトキメキ覚えるもんじゃないの
奪われたものにどれだけの比重置いてるかが肝な気がするから
こういうのもアリな気がする
...2013/04/25 10:27 AM
アリなのかも知れないけど

そもそも普通の奴は髪にそんな異常に執着しないからなぁ

見てて感情移入できなければ、何とも思わんって人の方が多いと思う
...2013/04/25 03:17 PM
このアニメがどうかは知らないけど、髪を切らせるってのは相手に対して無防備になる、信頼する、そういうこと前提の行為だと思うわけよ。

彼女がイケメン美容師の前でくつろぎきって髪を触らせてると思うと、もうね。ゾクゾクいうか、悶々というか。

理解不能かもしれないけど、そういう嗜好もあるのさ。
...2013/04/25 03:43 PM
俺らみたいな変態が変態を変態とい言う矛盾になんかワロタw
...2013/04/25 04:09 PM
これで寝取られを感じるやつは超上級者。
俺はまだ修行が足りないようだ。
...2013/04/25 07:44 PM
なんという上級者共じゃ
これに比べれば儂などノミじゃ
...2013/04/25 08:00 PM
三話までニコニコ動画で見てきた
俺やお前らみたいな異常性癖者と一緒じゃないか

ストーリーを一から理解した上で見ると良いNTRじゃないかと思う
髪触るだけで喘ぐ世界ですし
ヒロインが主人公以外の男に大事なものを・・・って所がNTRの前提だろ
...2013/04/25 09:27 PM
直接的描写があるかないかだけで十分イケるわ
ただ堕ちる段階にまでは至らなさそうなのがなぁ
...2013/04/25 09:51 PM
七巻って結構出てるよね
時間経って愛も深まってくる頃にこのNTRはいいかもね
...2013/04/25 09:54 PM
ああこれってntrじゃん。ぞくぞくした
関係性寝取られが大好きな自分としては凄いありだと思います

アマゾンにポチッてこよ
......2013/04/25 10:33 PM
このアニメ変態すぐる
フェチの世界の深淵を見ているようで
帰ってこれなくなる気分になる
...2013/04/25 10:39 PM
CMでヒロイン見ていっすんG線上の魔王がアニメ化したとおもちゃったよw
...2013/04/26 04:38 PM
好きでもない人に髪切られてイっちゃうよぉぉぉっ!!ってか
...2013/04/26 04:54 PM
ごめんちょっと上級むけすぐる
...2013/04/26 11:20 PM
>好きでもない人に髪切られてイっちゃうよぉぉぉっ!!ってか
そういうことだろうね。
主人公との間に愛情がある上で、そこに至ってるんだから
NTR系として扱うのは問題ないな。
後は、主人公がその現場を目撃すれば完璧だ。
...2013/04/28 02:41 AM
主人公「○毛が剃られてなければ問題ない!」
...2013/04/28 07:12 AM
正しいフェチズムだな
素晴らしい
 ...2013/05/01 09:28 PM
重度のNTR好きなら下種い男の方がいいと思うだろうが
ただの原作好きからしたら受け入れられないだろう。
ちさぽんの時のような騒動になる恐れもある。
女で良かったんじゃないか。
...2013/05/02 08:37 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ