「飼い主様になってよネッ!」4本(前・後編+After+書下し番外)+1本。

僕を御主人様へと逆調教する美少女がクラスメイトにハメられた
だけど僕の気持ちは変わらない。
調教・輪姦なんだけれども、美しいまでのラブストーリー。

「飼い主様になってよネッ!」(前・後編)(約100ページ)

... ...

・変態オナニストなヒロイン乾姫奈(膜無し処女)がたまたま出会った犬飼(フツー人)を
自分のご主人様にすべくアタック。犬飼あっさり同意し肉欲な関係へ。
・犬飼はフツーの恋人関係を望むが、姫奈はあくまでも自分は奴隷と言い張る。

・犬飼に片想いの後輩登場。姫奈から犬飼を奪うため、男達を集めて
 犬飼の目の前で姫奈を輪姦させる。(23ページ)

...

... ...

...

・姫奈は犯されまくって感じまくるが心は冷め、犬飼への愛を自覚する。
・犬飼飛び込んで姫奈を助け、改めてお互いに告白、ラブラブHAPPYEND。
( ;∀;)イイハナシダナー

AFTERは犬飼と姫奈のノーマル濃厚和姦、番外は白化した後輩の話。

冒頭の姫奈のダメっぷりに頭を抱えるが、読み進める内に可愛く思えてくる不思議。
まぁこの手の話は読み手を選ぶよなー、と。


【関連リンク】
MUJIN(一話丸ごと試し読みあり)
弥美津ヒロ(Twitter)

飼い主様になってよネッ! 「変態エロシーンがてんこ盛りです」(アキバBlog)
えろまんがかんそうぶん




飼い主様になってよネッ! (MUJIN COMICS)飼い主様になってよネッ! (MUJIN COMICS)
弥美津ヒロ

22:00 : BOOK : comments (18) : trackbacks (0)
<< 【C82】「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」 借金返済のためAVデビュー。トロトロの顔をカメラの前に晒す : TOP : 【祝10周年】フラシャ6年ぶりクライミライシリーズ新作を発表! 『クライミライ 零』 2013年発売 >>

Comments

>AFERは犬飼と姫奈のノーマル濃厚和姦
T抜けてるぞ管理人
雑誌掲載の時に読んだけど、ただの輪姦で寝取られ感ないわ
...2013/04/11 11:34 PM
主人公をチンコとしか見てなかった肉便器ヒロインが
彼と触れ合うことで徐々に人間の心を取り戻してゆくハートフルラブストーリーでした
...2013/04/12 12:18 AM
普通にいい話だったよ
確かに寝取られ感はあんま無い
姫奈は可愛かった
...2013/04/12 12:32 AM
心あったまるお話ですね。ほっこりしました
この春一番の感動作
...2013/04/12 01:13 AM
冗談に抜きで良い話だった。それじゃダメなんだが…。
...2013/04/12 01:54 AM
( ;∀;)イイハナシダナー
...2013/04/12 04:21 AM
抜けるしいい話だしNTR要素も一応あるのになんだこのもやもや感
...2013/04/12 04:48 AM
たけのこ星人でこんな漫画見たことあるなw
...2013/04/12 10:55 AM
たけのこはエロという皮を被ったギャグだから
...2013/04/12 11:59 AM
>ただの輪姦で寝取られ感ないわ
出たっ通っぽい言葉!
...2013/04/12 07:07 PM
安い煽りしか出来ないお前も同レベル
...2013/04/12 07:11 PM
ってことは通なのか
...2013/04/12 07:24 PM
仲良くしようぜ童貞共w
...2013/04/12 09:41 PM
どどど童貞ちゃうわ!
...2013/04/12 11:18 PM
寝取られ感出そうと思って描いてないでしょ
...2013/04/13 01:51 AM
つか、ここには通しかいないだろ
...2013/04/13 12:41 PM
本格派以外のNTRはチンポがおっ勃てばそれでいいやw
...2013/04/14 03:35 PM
寝取れなかった感が凄い
これはこれで有り
...2013/04/18 01:12 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ