44P 735円 THE IDOLM@STER
シンデレラガールズ・元レディースアイドル向井拓海がAV堕ちしてしまう寝取られ漫画。

『みないでぇっ!』 たわわに実った爆乳を揺らし元ヤンググラドルイキまくる。
瑞々しいのに熟れた淫肉極上のメスの体に
妊娠確実特濃ナマ出し。

... ...

・マネージャーが負った借金の肩代わりにAV売られるアイドル。

...

 媚薬効果もあり、抵抗するもイキ捲り。代わる代わる複数の男に犯されてしまう。

・AV五作目

... ...

・生ハメ妊娠セックス。
 マネージャーがカメラを回す中、グラビア時代のIVを流しながら
 ファンと種付けセックス。
「これは撮影で感じてるのは演技」と自分に言い聞かせるも
見たこともない巨根男優のテクにツンな台詞を吐きながら絶頂。

「(だらしない顔、あいつに見られてるぅ…っ♥)」
「(こんなの初めてなんだよ…イキたくないのに…)」など台詞は寝取られど真ん中。
 
...

...

伝家の宝刀「見ないでっ見ないでぇっ♥」もバッチリ。
正常位ベロチュー、騎乗位、寝バック…お掃除フェラを挟んでかなり長尺の二回戦。

元ヤンアイドルなんだね。

【関連リンク】
悟浄閣(沙悟荘)
とらのあな
メロンブックス
「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」 元グラドル95cm爆乳娘16連発 (アキバBlog)

【関連記事】
沙悟荘「G.B.Complex!(『陵辱タマ姉妄想』他)」


18:00 : BOOK : comments (49) : trackbacks (0)
<< 『欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。〜秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出〜』 おじさんに隠れて性欲を抑えきれなくなったおばさんと不貞な毎日を過ごすADV(ソーラレイ) : TOP : 「飼い主様になってよネッ!」 ×愛○隷属なエロっ娘が輪姦されて…。(弥美津ヒロ) >>

Comments

なんで今になってこれを取り上げw

沙悟荘のNTRは神クラス
...2013/04/11 06:05 PM
今更すぎるだろ・・・
...2013/04/11 06:18 PM
モバマスはノータッチなのですが、
これはいいものでした。
tirimenjako...2013/04/11 06:20 PM
なんで今更っての多いなwでもこれはアイマス全く知らんけどいい作品だった
最後の孕ませで外に露出までしてんのはあれだったが。
絵がエロくてある程度話がちゃんとしてりゃやっぱいいね
...2013/04/11 06:29 PM
今更どうした、割れでもしたか?
...2013/04/11 06:36 PM
↑NTR系スレでバカの一つ覚えの様に割れ云々言いだす、いつもの基地外荒らし君乙です。

というか、ここの管理人が今更情報出すのはよくある事だろw
同人だし知らない人もいるんだからいいじゃない。
沙悟荘のNTRはゾイドのやつが良かったな。
 ...2013/04/11 06:53 PM
なんで皆情報速度に拘るの?
ブログの左上にも速報性が無いって最初に書いてあるのし
俺みたいに情報集めるの面倒だからここで初めて知るって人も多いだろうに
...2013/04/11 06:54 PM
知られざる名作ってほどマイナーでもないし
なんでこのタイミングでと思うだろ
ちなみに沙悟荘史上最高傑作はコト輪
...2013/04/11 07:07 PM
↑同意
山文京伝は有名すぎて取り上げられないって解釈であってるのかね
...2013/04/11 07:12 PM
コト輪は名のとおり輪姦メインだからなんだかなぁ・・・って感じ
こっちはタイマンもしっかり描いてて良いわ
...2013/04/11 07:15 PM
>知られざる名作ってほどマイナーでもないし

世間一般の認識なんてどうでもいいだろ。
管理人がこの記事書くかって思えばそれが全て。俺は知らなかったからありがたいし、最近ニュース少ないからその穴埋めって意味でもありだろ。
...2013/04/11 07:20 PM
別にタイミングを叩いでるわけでもないのに
何ムキになってんだこいつ
...2013/04/11 07:26 PM
信者の擁護がきもいです><
一斉に湧いてきて袋叩きw
...2013/04/11 07:34 PM
輪姦あんま好きじゃないけどコト輪は枯れるまで抜いたし今もよくお世話になってるな
巨乳や強気女ばかり描いてくれるのが嬉しい
...2013/04/11 07:34 PM
知らなかったなら情報だけ貰っとけよ。無理に噛み付いてコメ欄荒らすな白帯野郎。
...2013/04/11 07:35 PM
俺これ知らなかったけどサンプルだけで抜けるレベルだと思ったぞ
ありがたい
...2013/04/11 07:37 PM
>>巨乳や強気女ばかり描いてくれる
普段はちょっと勝気な子が堕ちてくのってエロいよね
...2013/04/11 07:41 PM
NTR好きで瀬浦沙悟知らないとかある意味うらやましいな。

これからコト輪やタマ姉陵辱や姉盗の凄さを味わえるんだから。
...2013/04/11 07:45 PM
元ネタまったくやったことないけどこの子に課金しまくってる奴には最高のごほうびだろうなこの展開
...2013/04/11 07:49 PM
>知られざる名作ってほどマイナーでもないし

全くだ。
沙悟荘知らないニワカNTR好きほど無駄に主張するんだな
...2013/04/11 08:08 PM
沙悟荘知ってる=この作品も知ってるってのが信者的だよな。
作者見たことあるし知ってるけど、だれしもが同人情報常に追ってる訳じゃなだろw
...2013/04/11 08:11 PM
何で知らない事をそんなに誇っているのか。知らない事を恥じる必要はないが、知ってる人間を非難するのはおかしいぞチンカス。
...2013/04/11 08:24 PM
すっごい悔しがってるはっきりわかんだね
...2013/04/11 08:32 PM
C82で一番使ってるのは実はこれだったりする

チンポに負けちゃう表現はピカイチだわ
...2013/04/11 08:35 PM
拓海が本当に不人気なわけじゃないよね?
薄い本のネタだよね?
...2013/04/11 08:41 PM
今更とか書いてる奴は空気読めよ
管理人が書くネタが無いってことを察しろ
...2013/04/11 08:50 PM
>知ってる人間を非難するのはおかしいぞチンカス。

知らない人ニワカっていうのはどうなんですかねぇ…。
それを言うなら、最初に批判すべきはそっちで、順番も履き違えてチンカス呼ばわりしてるお前はどんだけ低レベルなの?
...2013/04/11 08:53 PM
>それを言うなら、最初に批判すべきはそっちで、順番も履き違えてチンカス呼ばわりしてるお前はどんだけ低レベルなの?
なにいってだこいつ

なんで今更wwww
みたいな冗談も真に受ける変な子がいるんやな
...2013/04/11 09:13 PM
寝取られと言う(一応)マイナーな性癖の中でも有名なサークルの作品だし知らないならニワカと言われても仕方ないだろ。
上のコメにもあるけど知らなかったなら今日知れてラッキーじゃん、それは良い事だろ。
それなのにお前が変に暴れるからおかしくなんだよ。
...2013/04/11 09:29 PM
相変わらず今更すぎて笑う
...2013/04/11 09:37 PM
別に知らなかったことを恥じる必要はないよ、俺もまだ見ぬNTR作品を求めていまだこの道を歩き続けてる。
...2013/04/11 11:06 PM
乳首さえ普通なら買うのに…
...2013/04/11 11:23 PM
陵辱タマ姉大好き
今年の夏こそねこたま下をオナシャス
...2013/04/12 01:05 AM
これ以上奇乳化しないで欲しい
この辺が限度
...2013/04/12 01:02 PM
女勇者が富豪に買われてメイドになってるシーンが好きだけど凄い短い。
...2013/04/12 02:59 PM
毎日PCにかじりついてここ巡回しに来ててc82の同人紹介なら噛み付きたくなる気持ちもわかるようん
わざわざ書かないけど
...2013/04/12 06:42 PM
なぜ今? 
...2013/04/12 07:03 PM
>毎日PCにかじりついてここ巡回しに来ててc82の同人紹介なら噛み付きたくなる気持ちもわかるようん
>わざわざ書かないけど
一日経ったのにそんなに悔しかったのか
誰も叩いちゃないのに誰と戦ってんだか
...2013/04/12 07:11 PM
仲良くしようぜ童貞共w
...2013/04/12 09:43 PM
ど、どうていちゃうわw
...2013/04/12 10:09 PM
ntr好きなんて相当気持ち悪いけどさ
そんな物のアンチってそれ以上にやばい
...2013/04/13 01:23 AM
割れ厨だよ管理人は、俺の勘がそういってる
...2013/04/13 01:54 AM
お前らだれに言ってるかわからん捨てゼリフばっかりやめろよ。
...2013/04/13 12:08 PM
捨て台詞ってのは自分の精神の安定の為のものだから対象は必要ないよ
強いていえば自分を納得させるために自分に言ってる
...2013/04/13 01:30 PM
※が一見けんかしてるように見えるが
沙悟荘が巨匠である点については争いがない
やっぱり処女厨ってクソだわ
...2013/04/13 07:39 PM
何で今更www って言ってる奴

右上に「ネタ求む」って書いてるだろ?
知ってんならちゃんと直ぐに送ってやれよ
一人で全同人なんてそれこそ暇もてあました上に割れでもやってなきゃ把握出来る訳無いんだからさ

最近こそメジャーになってきてるけどもNTRなんて元々ニッチな趣向な訳で、
まとめてくれるだけでも本当に有り難いもんだよ
...2013/04/18 01:09 AM
粘着おじさん怖いなぁ、とづまりすとこ
...2013/04/18 05:37 PM
次は上みたいに信者がーとか言い出すぞww
...2013/04/22 02:01 AM
原作に全く興味なかったけどこれ読んで手ぇ出しちゃったもんな。
ある意味同人誌の鑑かもw
...2013/04/24 09:08 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ