放課後の彼女は舐られて啼く。 (真激COMICS)

イタバ式NTR! 圧倒的254ページの大ボリューム!!
「放課後の彼女(ry」は6話構成の全125P。彼女が醜い容姿をした教師に寝取られる。

「放課後の彼女は(ry」

... ...

仲睦まじいカップル、皆瀬と菜奈。 皆瀬は才色兼備な菜奈に気後れし、最後の一線を越えられずにいた。 不安になっていく菜奈に 先輩の月空は醜悪教師・堀尾とのドギついセックスを見せつける。 

...

その後無事に結ばれるふたり。

セックスを見せつけられてからというもの月空先輩のことが気になってしかたない皆瀬。
放課後、月空先輩に誘われるとハメ撮りセックス。
そのビデオをオカズに自宅でオナニーしているところを菜奈に目撃される。

「わたしがいるのになぜ…」、悲しみにくれる菜奈。
そうだ! わたしがテクニックを磨けばいいんだ!←

皆瀬を喰っておきながら素知らぬ顔で甲斐甲斐しく菜奈の世話を焼く月空先輩。
菜奈とゴリラ教師の性レッスンスタート。

ゴリラに仕込まれた口技を主人公に披露→主人公瞬殺

...

...

辺りが素晴らしかったが

その後はズコバコやりまくりの堕ちまくり。
彼氏を満足させるという元あった目的を忘れ、ゴリラに開発されていく菜奈。
最後は、保健室で先輩×ゴリラで3P。

... ...

...

主人公の前でも精液を欲しがるド淫乱に。完堕ちエンド。
これがイタバ式NTRか… 内容がハードなので実用的ではあったと思う

【関連リンク】
クロエ書房
人生罰ゲーム(作者HP) / Twitter

ゴム越しなら他人の肉棒を咥えたり合体してもセ−フだと?(それは私の妄言だ)
一撃必殺なNTRがゴイス!(名古屋オタ情報局)



放課後の彼女は舐られて啼く。 (真激COMICS)放課後の彼女は舐られて啼く。 (真激COMICS)
板場 広し


18:00 : BOOK : comments (20) : trackbacks (0)
<< 微・寝取り 『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!〜嗚呼、素晴らしき孕ま世界〜』 そんなことよりツンデレ実妹とボテ腹H(softhouse-seal) : TOP : 『とある家族の寝取られ模様-家族哀-』 期待さえていた嫁ルートも「掘り下げ不足」(POISON) >>

Comments

実用的そうではあるが、少し絵柄が古い気がせんでもない
これくらいなら気にするに値しないが
...2013/03/30 06:12 PM
この作者の絵は相変わらず古臭い絵だな
...2013/03/30 06:16 PM
黒髪女が絡みすぎ。
...2013/03/30 06:22 PM
板場の絵柄は眼ぢからや現実ログインからあまり変わってない気がする
...2013/03/30 06:24 PM
板場の絵の安定性は昔から変わらないな。悪い意味で。
...2013/03/30 06:26 PM
人間の姿をしたオークでした\(^0^)/

俺は板場の絵好きだな。
  ...2013/03/30 06:54 PM
板場の男キャラは何か怖い

だから抜けない
...2013/03/30 07:33 PM
なんだはがないのアダルト版か
...2013/03/30 07:34 PM
板場はだめなのか。やっぱり俺達は志向が一緒だ
...2013/03/30 08:41 PM
この人なんでも描くけどどれも浅いんだよなぁ
あんま好きなジャンルとかないのかな
...2013/03/30 08:55 PM
昔から絵柄と作風変えずに描いてるからさすがに飽きぎみってのがある
もちろん嫌いではないけどね
...2013/03/30 08:57 PM
もう少しえげつない展開が欲しいけど
板場の絵に不満を覚えたことはないな
...2013/03/30 09:04 PM
この人の寝取られは好きじゃない
...2013/03/30 10:29 PM
彼女寝取られ男のちんぽも他の漫画の寝取り男のちんぽかよってくらいおっきいですしね
...2013/03/31 12:54 AM
なんだかNTR「風味」止まりなんだよなこの人のって
絵柄嫌いじゃないはずなのに微妙

お前らも同じ意見なのに笑える
...2013/03/31 03:36 AM
説明文のゴリラでどうしてもフくww
...2013/03/31 06:55 AM
初見、スーパーアフロなヒロインに見えた。
商業で一般作書いてた頃とは、またちょっと絵柄変わってるのね
眼鏡ヒロインがフタナリに寝取られる話だけ覚えてる
 ...2013/03/31 01:15 PM
なんかここでは不評だね
この人のマンガの、男女がお互い貪るようなSEX描写はすごく好きなんだけどな
...2013/04/01 05:40 AM
板場の絵の安定性は昔から変わらないな。いい意味で。
...2013/04/01 02:13 PM
Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I鐃?ll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.
erotic comics...2013/11/06 09:51 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ