44P 840円 オリジナル
人妻が知った快楽のSEXがたっぷりと描かれている ひな子さんシリーズ4作目。

... ...
夫の誕生日プレゼントを一緒に買いに出掛けるひな子↑

白川ひな子は夫・孝弘と共になに不自由ない幸せな結婚生活を送っていた。夫の職場にあの男が現れるまでは。
夫の部下、野路真二朗に弱みを握られ脅され、レイプされていたひな子を救ったのは同じマンションに住む男、久我山暖人だった。夫が出張中の間、野路からひな子を紳士に守り続ける久我山。

地獄のような日々から開放され、再びやってくる野路からも幾度となく救ってくれた久我山にひな子はふとした安心感を得る。そんな特殊な状況から次第に彼を頼るひな子。そしてついに一線を越えてしまった二人。

一度だけの過ちと思うひな子。
しかし夫が連れてきた上司は、ひな子を助け、関係を結んでしまった久我山だった。

夫と絡みは一回
夫に抱かれながら久我山に抱かれた日のことを思い出すひな子。夫とでは欲求を満たされず浴室で自慰。
その後久我山とデート。雨に降られて誘われた先のホテルで一戦。夫のものとは違う激しいセックスに激しく絶頂。

...

...

...

久我山のシーンは14ページ。前戯、挿入で何度も絶頂。最中のキス多め。
シリーズ2、3あたりから読めばそこそこ興奮できるのかな。

あとがきに寄ると『不貞』は二冊構成で、このあと『ひな子が久我山の虜になっていく。エロいことしまくり』な流れになるそうです。

【関連リンク】
天山工房
とらのあな【専売】

13:00 : BOOK : comments (26) : trackbacks (0)
<< 非純愛RPG 『ナナハよ。』 献身的な妻と反抗期の娘、救い出せるのはひとり。味方のクズがいい味出してる。…栗pick 12月発売予定 : TOP : 姦染シリーズ初のスピンオフ作品「Ball Buster」、経験豊富な妹に性体験を告白されながら逆レ○プ(SPEED) >>

Comments

金玉みてぇなマンコしやがって
...2012/11/03 03:04 PM
↑お前は何を言って・・・マジだった
...2012/11/03 03:15 PM
キンタマンコワラタw
...2012/11/03 03:17 PM
貞操のなさは一作目からだよ
...2012/11/03 03:32 PM
旦那バレがあって、制裁ルートもしくは因果応報末路があるなら買いたいけど・・・
単にやられっぱなしでチンポ最高!で終わるような浮気ものは無理だ。
この手の作品のビッチ女に感情移入できないからだろうな。
...2012/11/03 03:46 PM
俺はこういう女がもう可愛いって思っちゃうな〜
...2012/11/03 03:52 PM
そんなことより女神さま本出せよ
...2012/11/03 04:13 PM
天誅丸はNTRをよく描くけど話題にならないね
ビッチが流されただけに見えるからかな
良識ある女が徐々に快楽に抗えなくなる展開がいいね
...2012/11/03 05:51 PM
>旦那バレがあって、制裁ルートもしくは因果応報末路
いらねーよそんなの

>単にやられっぱなしでチンポ最高!で終わる
それがいいんだけど?
...2012/11/03 06:15 PM
痕の薄い本かと思ったのは俺だけでいい
...2012/11/03 06:26 PM
>>
>旦那バレがあって、制裁ルートもしくは因果応報末路
いらねーよそんなの

>単にやられっぱなしでチンポ最高!で終わる
それがいいんだけど?

万年三流エロ漫画家乙
...2012/11/03 06:34 PM
制裁ルートは俺もいらないかな。
制裁をなんでNTRに入れるか理解できない。
萎えるだけなのにね。
...2012/11/03 06:44 PM
>>単にやられっぱなしでチンポ最高!で終わるような浮気ものは無理だ。

チンポ最高は好きじゃないけど、寝取り男の本気に心が揺れる物は好きだわ
...2012/11/03 07:04 PM
>万年三流エロ漫画家乙
ええー?制裁嫌いはみんな漫画家なの?w
...2012/11/03 07:08 PM
すげえ、オレも漫画家だw
...2012/11/03 07:16 PM
キンタマンコどころかエアチンコから射精してっぞw
...2012/11/03 07:32 PM
大体、女に感情移入するのって寝取られものでどうよ
...2012/11/03 07:59 PM
制裁好きはクソビッチ女を貶めることで満足感を得るドS
制裁嫌いは自分の女が他人に奪われる事に快感を得るドM

自称NTR好きは、この両者のリビドーを満たすNTRというジャンルの
懐の深さをいい加減理解しろよ
...2012/11/03 08:39 PM
まぁ旦那にばれなきゃ、旦那視点での寝取られにはならないからな
旦那が知らないままだったら単なる不倫ってだけだし

寝取られがバレ前提の話だと仮定するなら
バレは起承転結の「承」の部分になるはずだから
その後の転がし方しだいでいろいろバリエーション組めるはずなんだけど
この類のって「承」部分で終わっちゃうのが多いんだよな
...2012/11/03 08:53 PM
制裁ありのNTRの代表作って何?
ガテンは面白いけど制裁は微妙だし
ぱっと思い浮かばないから、お勧めを紹介して
...2012/11/03 09:10 PM
あんまりオススメじゃないがパッと思い浮かんだのはヤンヅマ心春
間男と一緒に寝取られマゾな夫を舐めまくるが、夫がお隣のショタとくっついて妻がどうでもよくなる→むしろムカつくわ
で不貞の事実持ちだして家をたたき出す
...2012/11/03 09:40 PM
制裁は絶対に寝取られには入れないでくれ
...2012/11/03 09:57 PM
制裁話は、さじ加減難しいんだよな
2ch系の話結構多く制裁してるな。
まぁ面白ければどっちでもいいよ。
制裁の入れるな入れろは不毛だから止めておこうぜ!
...2012/11/04 12:32 AM
制裁系ってあんまり思い浮かばない
マリッジブルーにも制裁あったけど
その方法が「結婚披露宴で暴露」
嫁と間男どころか自分親族友人関係者全部破壊する
核自爆やりやがったからな
ガテンのも詰問しながら自分にもグサグサ返ってくる展開だし
まだまだ分野として開拓されてない感じ
制裁NTRってジャンルで独立できないもんかね
...2012/11/04 12:55 AM
制裁好きな人は感情移入しやすいんじゃないだろうか。
二次元ならともかくリアルじゃ完堕ちエンドとか胸糞だからな。
2chの体験談が制裁で終わったり、完堕ちだとネタ扱いされやすいのもそれがあるのかも。
...2012/11/05 10:32 AM
ゲームなら制裁EDも作ってほしいが、漫画だと「ばれそう/ばれた」EDぐらいでいいな。
その後は想像に任せるみたいでいいよ。
...2012/11/06 04:39 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ