紀霊なお姉さんは、KANON、ToHeartをメインに版権物陵辱同人誌を多数手掛けている同人サークル。
東鳩タマ姉が寝取られる【タマネトラレ】、 Kanon香里は祐一に調教される【人妻かおりさん】の他、 秋子(kanon)、春香(東鳩2)モノなどNTRモノを数多く刊行。

作品は基本複数巻で起承転結あり。ヒロイン視点の葛藤描写に加え、彼氏&夫視点の複数視点でストーリーが展開。 Hシーンはだいしゅきホールド&ベロチュー完備で破壊力が抜群だとか。

オススメは『タマネトラレ』。



まず1巻に結末部分が描かれ、その後に起承転が明らかになっていく変則的な構成。

貴明とのH現場を童貞キモオタに覗かれそれをネタに脅される。
キモオタのマジカルチ○ポとHの上達に、貴明への罪悪感を感じつつも(比較有り)体堕ち。



ストーリーはその後、貴明のデートを断ってオタとデート。
ラブホでやりまくった挙句、ゴムが尽きて生姦。
ゴム装着を懇願→ゴム尽きてこれで最後だからとベロチューしながら生姦許す会話
→生姦で外だし懇願→1回は外出し従うもその後も萎えずに結局中出し。



必死で抗っている風なんだけど、その間もだいしゅきホールド&ベロチューは継続…
過去作を順次DL販売していくそうなので、気になる方はチェックしてみてください。

メールありがとうございました。

【関連リンク】
紀霊なお姉さん
DLsite(ダウンロード作品一覧)
とらのあなwebsite
メロンブックス

21:00 : BOOK : comments (20) : trackbacks (0)
<< 軽いノリで彼女の胸を揉ませてみたら… : TOP : 【寝取り】「友達のお母さんは好きですか?〜息子の友人にハマったオバちゃん妻〜」夫・息子の目の前でシチュ有(平安亭) >>

Comments

正直ここのサークルの版権絵は髪型だけしか似てないので
鬘被った赤の他人のコスプレにしか見えないのが惜しい
...2012/09/28 09:05 PM
そもそも絵が
...2012/09/28 09:14 PM
・・・好みは人それぞれってことかね。
...2012/09/28 10:11 PM
むむむ。
...2012/09/28 10:21 PM
可動式のフィギュアにポーズとらせてトレースしたような、
なんとも無機質な絵だな……ちょっと怖い
...2012/09/28 10:29 PM
ここのサークルさんは、昔から買ってるw
絵がどうたらこうたら言ってるヤツは読んでから言ってくれ!
...2012/09/28 10:45 PM
タマネトラレ…こういうのもあるのか…
...2012/09/28 10:49 PM
dlのサンプルはまったく寝取られに見えなかったからスルーしてたな
この記事のタマネトラレはよさげだけどね
...2012/09/28 10:56 PM
こういう大御所以外の同人サークル紹介してくれるのは助かるな
同人に関してはニワカにもほどがあるんで
...2012/09/28 11:08 PM
このサークル、NTRものはどうってことないんで買わないが
ショタものには大変お世話になっている
...2012/09/28 11:29 PM
ここは判子絵だからな、顔が
このみ母寝取られで、クローゼットから覗き見してたりシチュはいいのに、画力が
...2012/09/29 01:08 AM
俺は結構使ってる
以前からntr一本に変わったけど、何が作者をntrに転じさせたんだろうか
...2012/09/29 08:26 AM
単純に考えれば売り上げか?
...2012/09/29 12:04 PM
売り切れてるのもあるな
売れてんのかね
...2012/09/29 01:36 PM
カタログやpixivで寝取られチェックすると毎回必ず検索に掛かるサークルだなw
絵があまりに今一つだったからスルーしてたけど
 ...2012/09/29 10:33 PM
コミケではいつも巡回してるな
毎回寝取られか人妻系のどちらかだしてくれるし
...2012/09/30 01:02 PM
あの判子絵gいいんじゃないか・・・
春夏さんシリーズと秋子さん本の老舗だろ・・・
...2012/10/01 12:06 AM
葉鍵の主人公はほんと寝取られやすいな
...2012/10/01 07:06 AM
綺礼なおねーさんか。
...2012/10/04 05:53 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ