フルカラー27ページ。軽めのアヘ有り。

将来を誓い合った幼馴染の彼女が、理事長の罠にハマり、身体を差し出してしまう。
理事長の執拗な責めに、最初は嫌がっていた彼女だが、徐々に快楽に堕ちていくネトラレものです。

彼氏とキスしている所を隠し撮りされ、それをネタに理事長に脅迫、毒牙にかかる。

初体験以外は3日目→12日目→31日目→…調教はダイジェスト気味に展開。
2分の1ページ、3分の1ページの割振ですごいスピードで日数だけが経過していき、過程描写は消化不良気味。

調教が進んだ後、理事長の命令で 彼氏との初体験。
彼氏は短小早漏でヒロインのフラストレーション溜まりまくり。

『あんなのじゃ満足できない』とヒロイン自らすすんで理事長のものを受け入れるように。 最後は彼氏の電話に出ながら完堕ち宣言でエンド。

堕ち後が好きな人向けかなと思うが、初体験・堕ち後セックス共に尺が短く、実用的とは言い難い。絵が良くて低価格でもこれじゃあなあ。


... ...

...


【関連リンク】
DLsite.com

17:17 : BOOK : comments (34) : trackbacks (0)
<< 男の人に免疫の無い彼女を巻き込んで… Part3 : TOP : 「落淫牝教師〜男子校のマドンナたち〜」 せめて一人は助けたいADV(Potage) >>

Comments

絵はすごくよくて話も好みなんだけど、書かれてる通り途中経過が早すぎるのが残念だった……
伊達...2012/08/30 07:39 PM
即堕ちでなおこれだからな……エロの尺がとにかく短いのがなあ
...2012/08/30 08:42 PM
キス如きで推薦終了とか無いから。
ヒロインの実家も金持ちなら、訴訟→理事長終了
金持ちじゃなくても頭いいはずだから訴訟で理事長如き終了ジャン

話緩すぎ、堕ちるの早すぎ、いいとこ無し
犬佐...2012/08/30 08:57 PM
絵がなんかベネッセの販促マンガみたい
...2012/08/30 10:32 PM
この絵師の人アーセナルって別名で主人公いちゃいちゃ漫画描いてるけど、そのイメージが強すぎてイマイチ寝取られ感が薄いなぁ。どっちかつうとこの作品も寝取りって感じに見えてしまう。絵は好きだわ。特にパンツとケツは素晴らしいと思う。無理に寝取られにせんでもケツだけ抜けるw
...2012/08/30 11:03 PM
彼氏の短小早漏設定は飽きた
寝取り男よりも凄くてヨリを戻すどんでん返しが読みたい
...2012/08/31 12:12 AM
>寝取り男よりも凄くてヨリを戻すどんでん返しが読みたい

誰得だよ、いらねー
...2012/08/31 12:52 AM
彼氏の短小早漏設定は飽き飽きなのだけは同意
...2012/08/31 01:03 AM
女頭弱すぎだよなww
まぁ頭弱くないと寝取られ成り立たないのかもなw
...2012/08/31 02:03 AM
現実的な突っ込みしてる奴は創作物みないほうがいいな
...2012/08/31 02:10 AM
NTRじゃないけど
この人の前の「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」の方が良かったような・・・
...2012/08/31 04:04 AM
露出少女遊戯弐姦がなかなかいいNTRものですよー
...2012/08/31 04:24 AM
突っ込み厳し過ぎだろ
735円でどれだけハイレベルなもん要求してんだ
...2012/08/31 04:39 AM
逆に寝取り男が短小、早漏設定見てみたい
...2012/08/31 05:25 AM
>逆に寝取り男が短小、早漏設定見てみたい

たぶんおもしろくない・・・
...2012/08/31 12:10 PM
絵柄いいなとか思ったけどこれアーセナルなのか。NTRとか描くのねあの人。

寝取り男がネチネチした豚親父で寝取られ男が爽やかイケメンなのが素晴らしいね。
...2012/08/31 04:05 PM
思うに純愛メインの作家がNTRを書くと純愛厨が発狂するから
そうならないための隠れ蓑なのではと推測してみる
まぁ絵柄ですぐわかっちゃうけど
...2012/08/31 04:26 PM
なるほど、そういえばそれで炎上したロリ漫画家いたね……単行本に一本の寝取られくらいで騒ぐなよと思った
...2012/08/31 05:00 PM
え、この人アーセナルさんだったの!?
絵柄そっくりだとは思ってたけど

別名は純愛厨への配慮かしら
...2012/08/31 05:04 PM
名前変えてまで描くんだから相当NTR好きなんだねアーセナル先生
...2012/08/31 05:07 PM
スタンダードな流れでいいんじゃないの
批判するなとは言わないが、褒めるべき部分は褒めた方が業界の成長に繋がるのでそちらを推奨したいところ。
批判だけだと意見をシャットアウトされることもあるが、褒めれば多少の批判が混じってても素直に聞くのが人間というもの。
 ...2012/08/31 05:07 PM
>炎上したロリ漫画家
すごく誰だか気になる
...2012/08/31 07:16 PM
27ページの中に盛り込みすぎや
最初の処女寝取られだけでじっくり展開してくれてもよかったくらいや

絵はいいし台詞もツボ突いてくれてるしまた今度NTR描いてほしいな
...2012/08/31 07:28 PM
>すごく誰だか気になる
岡田コウさんですね
好きで好きで、すきで、っていう単行本だったと
...2012/08/31 07:33 PM
>735円でどれだけハイレベルなもん要求してんだ
単行本が1000円くらいで買えちゃうし
フルカラーとはいえ30ページ未満でこの値段は
ハイレベルを要求されてもやむなしと思うけど
...2012/08/31 08:49 PM
やっぱりとにかく尺が短いな。
MTSPを見習えとまでは言えんがもうちょっとがんばってほしい
...2012/08/31 08:58 PM
ハイレベルってかエロマンガでエロの尺短いってのが主文だと思うが……
...2012/08/31 11:28 PM
まぁぶっちゃけ金の問題でもないしな
7350円でも73.5円でも駄目なもんは駄目だし良いもんは良い
...2012/09/01 01:43 AM
>岡田コウさんですね
ありがとうw知ってる漫画家だな、トロ顔が良い印象の人だ
...2012/09/01 04:32 AM
彼氏が短小早漏って嫌だなあ
そこそこのサイズだけど若さに任せたセックスであんま気持ちよくないとかだったらいいのに
...2012/09/01 05:18 AM
寝取られ世界ってちんこの大きさ重要視しすぎだよ。
短小なんてもはや記号になってるぞ。
...2012/09/02 01:54 PM
女がバカ男がヘタレはNTRではデフォだろうに
名無し...2012/09/03 03:08 AM
寝取られなんて女が馬鹿でナンボなのに毎回文句言う奴いるけど本当にNTR好きなのか怪しいレベル
NTR作品で女が賢いのなんて見たこと無い、いやそもそもエロ漫画で女が賢いのなんで見たこと無いぞ
みんな馬鹿みたいに快楽で喘いでるじゃないか
つかそれが見たいからエロなのに賢くして何の意味があるんだww
...2012/09/05 08:45 PM
>単行本が1000円くらいで買えちゃうし
>フルカラーとはいえ30ページ未満でこの値段は
>ハイレベルを要求されてもやむなしと思うけど

商業と同人を単純比較してる馬鹿
...2013/04/29 11:06 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ