フルカラー67ページ。絡みは短かったり長かったりのが4回。モザはガッツリ白消し
全年齢向けっつーことで描写はふたりエッチとかその辺のレベル。

隣家に住む中年男の罠にハマったタケルは、
自分の彼女・サチを一晩だけ貸し出す約束をしてしまう。
ところが、脅され強引に犯されていくうちに、サチ自ら、
彼氏とは味わえない快感に溺れていってしまい…。

セックス漬けにされていく彼女…
送られてくる調教動画…
平凡なカップルが、中年男の卑猥な罠に堕ちていく―!


中年男の頼みを聞いて男の妻を抱いたはいいものの盗撮されていて
「事情を知らないひとがこれを見たらどう思うでしょうね(ニヤリ」と脅され、男に彼女を貸し出すことに。

寝室で寝込みを襲われ抵抗を見せる彼女だったが挿入されると大人しくなる。
彼女もまた旦那と同様に盗撮されており、翌日、また翌日とエッチ
中年男の巧みな責めに体を開発されていく。プレイ最中に寸止め→「お願いします…イカせてください…」は定番。

完全に堕ちた彼女は彼氏に内緒で自ら男の自宅へ足を運ぶようになる。

そんなある日の休日、郵便受けにサイトのURLが書かれた謎の紙。
アクセスしてみると男のモノを嬉しそうに舐め、自ら上に跨り腰を振る彼女の姿が…
「俺のせいで彼女が…」「あの男絶対許さない!」で終了。シリーズは現在パート4まで発売されている。

寝取られ感は薄い。もう少し葛藤してくれると良かったんだけど、罪悪感とか背徳感みたいなものがないまま体堕ち。 彼女の表情がコロコロ変わって可愛いかったです。

情報メールありがとうございました。

【関連リンク】
DLsite.com


16:30 : BOOK : comments (13) : trackbacks (0)
<< 人妻寝取りADV「妻堕〜清楚な人妻の隠された露出性癖〜」…シチュは意外とノーマル(STUDIO TRIUMPH) : TOP : 「NTR48〜俺の家族が寝取られるまでの48日間〜」 …“良い人”だったハズの人に寝取られていく(黒鳥) >>

Comments

ウェブ漫画やケータイ向け漫画には結構こういうのがごろごろ転がってるね
...2012/07/04 05:31 PM
は?
...2012/07/04 06:29 PM
最近激増してるシチュだね
...2012/07/04 06:35 PM
全年齢……エロのない(薄い)ntrとか誰得って昔から言われてるのにまたやってるのか
...2012/07/04 08:45 PM
>エロのない(薄い)ntrとか誰得って昔から言われてるのに
ボーイズオンザランは直接的な描写はないけどよかった、一般的にはマイナスだろうけど
...2012/07/04 08:47 PM
ボーイズはドラマ化でアッキーナが寝取られんのか・・・
まぁ、ジャニタレの時点でアウトだが
...2012/07/04 10:14 PM
>エロのない(薄い)ntrとか誰得って昔から言われてるのに
そうか?
エロ漫画でやったらページの7,8割をエロシーンにさかなきゃいけないじゃない

NTRの本質は過程にこそあるんだから、心を抉るような本気のNTR書きたいんだったらエロシーンに囚われず堕ち過程を書ける一般でやるってのはありだろ

まあ理想論だし、この作品でそれができてるのかは知らないけど
...2012/07/04 10:54 PM
エロのないntrは一番だ!
mimizu...2012/07/05 12:42 AM
全年齢で出してどうすんだよおおおおw
エロくれエロ!と言いたいがまぁそこはかとなく漂う香り
...2012/07/05 01:20 AM
この作品も以前試し読みだけしたことがありますが、
この手の携帯漫画上がりはエロ本と大差ないですよ。
「チャンピオンREDいちご」とかそんな感じをイメージして頂ければ。
tirimenjako...2012/07/05 08:30 AM
サチ、ごめん。じゃねぇよ!
あきれ果てるわ…。
...2012/07/05 09:43 AM
>NTRの本質は過程にこそあるんだから
そんなの人それぞれ
じわじわが好きなやつもいれば過程なんざ割とどうでもよくて
超絶テクだろうがマジカルチンポだろうがねっとり溺れる様をしっかり
描ききってくれればいいってやつもいる

まあそんなやつは最初から成コミマークのついた流一本や田中あじを買っとけって話なんだが
...2012/07/05 09:59 PM
最近のケータイマンガやDL販売電子出版は侮れない
敷居の低さが良い効果にもなっていて
お手軽デビューでかつノーチェックかつマイナーシチュ狙い多発で
原石がごろごろしている

プロ作家でも例えばオークス華陵の由雅なおはならば
寝取られスワップの肉欲連鎖や
娼館ものの華は蜜夜に咲き乱れ
これらはエロ雑誌だと暴投扱いで居場所が無いだろう
...2012/07/08 11:50 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ