モンスターに倒され、死んでしまったタカ坊。
彼を救う為には莫大な金額が必要だと告げられてしまう。
追いつめられてしまった環達は身体を売って復活資金を集める事に。 
基本絡みの流れは、奉仕しまくってるわりには相手のが一枚上手で、逆に客に乱暴にされてイカされ、「しゅごいいぃぃ♥(アヘ)」。

恥垢たっぷりの包茎チ○コをフェラしたり、騎乗位で中出し絶頂(子宮コツンコツン)
体力限界まで犯されダウン→容赦無く二穴〜キスしながら対面騎乗位…ハードな絡みのオンパレード。


... ...

店にきて最初のたどたどしい接客を期待してたんだが
【このお店のナンバーワンホストガール】でもう既に何人も客を取りテクニックも相当なもの。客にいきなり濃厚フェラとかぶったまげた。

『くっさいチ○コのニオイを嗅ぐとスイッチが入って、誰でもタカ君だと思っちゃう』、誰も彼も「タカ坊」と呼ぶなんだかよくわからん設定。

【関連リンク】
松本ドリル研究所
DLsite.com

【関連記事】
【C80】+タマ姉寝取られ同人誌+【うわぁ…タマ姉ばっかり…(´д`)】


17:10 : BOOK : comments (13) : trackbacks (0)
<< 姉妹で主人公の奪い合い 「危険日OK!孕んでシスターズ」(桃雛) : TOP : RPG『白魔法遣いの冒険』、囚われの身となった娘のため一肌脱ぐ… >>

Comments

RPGの裏世界は大変ですなぁ〜
...2012/05/19 05:21 PM
今更どうした、と思ったらDLsiteで販売開始したからか
...2012/05/19 06:02 PM
まぁこれ春夏さんの「こうすれば客はいるんじゃね?」っていう妄想だけどな。
...2012/05/19 06:36 PM
ダンジョントラベラー系だと陵辱系が多いですね。
エロい名無し...2012/05/19 06:50 PM
内容はがっつり寝取られやってるけど
結末は夢オチもしくは妄想オチ っていう奴最近増えたよね
...2012/05/19 08:14 PM
この人の花子さんは好き「だった」
...2012/05/19 09:15 PM
>結末は夢オチもしくは妄想オチ っていう奴最近増えたよね
消費者離れを警戒してじゃない
NTRをよく思わないユーザーに叩かれて消える
メーカーやサークルもあることだし臆病になってるからかもね
そのため事前にNTRゲーや漫画だよって大々的に告知もしてるとこもあるし
告知なしの突然のNTR系が消えていったのはそれが原因だな
...2012/05/19 10:12 PM
書きたい物かけるはずの同人誌で読者離れ気にするなんかなんだかな
...2012/05/19 10:36 PM
ここのトップニュースで催眠寝取られモノで紹介されてる
だらぶち堂のダンジョントラベラーは完堕ちだったな。

体が堕ちても心は・・・ってところも良かったし
ここで取り上げられてもいいくらいなんだけど。
...2012/05/19 11:16 PM
女の子に色々エロい事させたいけど女の子の事は好きだし大事にしたい、
みたいな思想があるとこういう夢とか妄想ヲチに落ち着く
同人ではよくあること
...2012/05/20 12:22 AM
俺も花子さんは好きだったけど最近はデフォルメが進みすぎて奇形の域に入りつつあるから抜けない
...2012/05/20 11:01 PM
夢オチとか妄想オチとか盛り上がった最後の最後で落とすから最高にストレスたまるわ
だったら最初にこれは妄想オチですとか言ったらいいじゃん

つーか同人のオチにケチつけて突撃する純愛厨とかマジ消えて欲しいわ
...2012/05/22 12:20 AM
>>夢オチとか妄想オチとか盛り上がった最後の最後で落とすから最高にストレスたまるわ
>>だったら最初にこれは妄想オチですとか言ったらいいじゃん

>>つーか同人のオチにケチつけて突撃する純愛厨とかマジ消えて欲しいわ

落ち着けってそんなに怒らんでもええがな
あとなんでそこで純愛厨が出てくるのよw
なんかあったの?
...2012/05/22 08:00 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ